• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月04日

ん~気持ち良く寝れそう(ρд-)zZZ

ん~気持ち良く寝れそう(ρд-)zZZ 天気が良く晴れちっと休憩時間があるのでぷらっと来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こんな時は海で寝るのが一番ウィンク
って事で、おやす・・・☆ あぁ~早く日曜日ならんかなぁ猫2久しぶりの休みぴかぴか(新しい) 何しようかなぁ~眠い(睡眠)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/04 15:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

近づいてきた!
shinD5さん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2010年6月4日 18:55
日曜日ガッツリ遊ぶ為に、
今日は放電……充電…。

(;^_^A

休むべし☆
コメントへの返答
2010年6月5日 23:45
休みの日は、体を休めますね冷や汗 庭の草刈りしたら体がどんっ(衝撃)がまん顔
さすがに4時間座りながらって・・・疲れますねボケーっとした顔

プロフィール

「高田公園通ったが寒すぎて人歩いてねぇ~冷や汗 日本三大夜桜も来週が宜しいかと猫2かわいい まぁ~歩いて走る人いつでも行ける距離だがねウッシッシ
何シテル?   04/06 18:16
車 バイクが好きな男の子です パソコンも車も超~初心者ですのでヨロシクお願いします(^^)/ 何もわからず手さぐりの日々ですので皆さん分からない時はヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
久しぶりのMTにまだ慣れない生活です冷や汗 でも、めちゃくちゃ楽しい車O(≧∇≦)o
スズキ スイフト スズキ スイフト
これからドンどんいじっていきま~す にゃは猫ひらめき
その他 その他 その他 その他
前にストリートバイカーズにも載りました。
ホンダ その他 ホンダ その他
高校の頃乗ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation