• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月20日

充電しないとね☀

ど~もで~す!

ピーカンな天気ではないですが暑いですね~
アタシは暑いのより寒い方が好きです。
まぁ、最近は寒いのもイヤなんですけどねw

最近は雨がちでしたが本日は晴れ。
充電しないとねってとこで本日はMロードさんでお出かけです。
こないだの日曜日、BUN師匠にお誘いいただき七里ヶ浜へ早朝朝練行ったんですが安定の雨ww

alt


結構な潮潮具合だったんでしっかり洗車してドライブスタート。
まぁノープランなんでとりあえず大黒w
何もないわぁ~~

alt


この時点でまだ9:30位w
最近早く目覚めちゃうですよねww
ん~~早めにメシ食えて程良い距離の所って事で三崎の七兵衛丸までひとっ走り。
平日の早目の時間なんで余裕で入店で、おスススメの「王道!活きイキ刺身定食」を注文。
あとは前に食べておいしかった「まぐろのホホ肉サイコロステーキ」
定食はボケ~っとする間もないほどあっという間に出て来ちゃいました(笑)

alt


結構量あるじゃんって思いましたが刺身の下にはちゃんと下駄がございました。
ご飯の量は◎でした(^^)

alt


まぐろのホホ肉サイコロステーキも頼んでおいて良かったわw
ホホ肉サイコロステーキが安定の美味しさで両方食べてお腹丁度良かった(^^♪
10分程でたいらげてとっとと出発ねw

alt


三崎から15分位のRevival Cafeで一休み☀

手前はNAロードスターに奥はマクラーレン♪

alt


三崎からここまではOPENで来たんですがアチーわ、やっぱり(バカ)
ポンコツ温度計は40度w まぁここまではイッてないけどねw

alt


お店で冷感スプレーシャツに吹いてくれたんで外でも快適にコーヒー飲めました!
帰りも調子乗ってオープンのままでしたが何とかなるくらい(^^)/
効くもんですね~霊感商法いや冷感スプレー。

充電ドライブして家に着いたら先日ヤフオクで落としたMクーペが届いてました!
本物も最近段々と高くなって来てますがZ3Mのミニカーも地味に上がってる気がw
実車同様にMクーペの方がお値段高めだったんですが少し安めのが出たんで逝っちゃいました。
黒は持ってたんでエストリルブルーね~

alt


alt


箱替え/箱増しなんてする余裕もないのでミニカーで我慢(^^)

*オタク活動は推し変なしの推し増し派です(爆)



あれっ、そういえば来週乗らないと1か月乗ってない車がある気が・・・(爆)
バッテリー交換がメチャ高いから来週洗車してちゃんと乗ります!!

では~~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/20 17:45:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

三崎マグロツーリング〜天然マグロの ...
まあちゃ55さん

清川でチキンソテーランチ プレミア ...
☆彡 タロー ☆彡さん

清川で豚サイコロステーキランチ プ ...
☆彡 タロー ☆彡さん

ただ食った物をあげる
ぎょぎょぎょーさん

メシネタ!横浜で一番安くて美味いマ ...
バビロニアさん

カジキマグロの刺身
K2SKISSさん

この記事へのコメント

2022年7月20日 18:09
ひよぽんさん、お疲れ様です☀️
充電は大事ですよ!人間はもちろん、車も😆25万yenコースは経験したくないです💦
この気温でフルオープンとはさすが、オープンカー乗りのカガミですね🤗これは是非とも見習わせて頂きたいと思います❗あっ、自分の屋根開かないや😣
逗子・三浦方面は最近ご無沙汰ですし、自分も行って見ようと思います😃もちろん(気持ちは)フルオープンで❗
コメントへの返答
2022年7月20日 20:10
こんばんは~
充電っていうかちゃんと乗ってあげないとですね(^^)
バッテリー何年もつか楽しみです(爆)
逗子三浦方面は海沿いだとなんとなく開けたくなっちゃうんですよね~
さっき見たら腕が2色になってましたよww
2022年7月21日 3:36
ご無沙汰しております。公私ともにいうより、公々ともに色々忙しくしてましたが、7月後半と8月前半は少し一息つけそうです。
軽くどこかいきましょう。
コメントへの返答
2022年7月21日 8:44
おはようございます!
了解しました!
後ほど私信しますね〜
ご馳走様です(誤爆)
2022年7月21日 9:32
どーもでーす!!
充電走行お疲れ様でした〜⤴️⤴️
この時期の日中オープンは堪えますよね〜😅
朝は良くてもぐんぐん気温上がってくから信号待ちとか死にますねw
冷感スプレーそんなにいいんですね!
今度使ってみよー
コメントへの返答
2022年7月21日 13:15
こんにちは~
バッチリ充電できたかなぁ
人も車も太陽光充電www
霊感スプレー、結構効きますよ!
お墓の近くだと凍えるような寒気が(爆)
子供と日中遊ぶのにも有効かと😄

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation