• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

ドッキドキのJKTA全国オフ(*´д`*)

ドッキドキのJKTA全国オフ(*´д`*) 皆さんこんばんは♪軽トラが本気で欲しいと思っているチャッピーですw

先週の日曜日滋賀県で開催されたJKTA(日本Kトラック協会)の全国オフに参加してきました☆

我が家には軽トラがないので場違いなインプでいきました(^o^:)アララ

ヘボヘボさんが多賀SAまで一緒に行きませんか?ということで小矢部PAで待ち合わせし一緒に多賀SAまで行きました♪




走っている姿もカッコイイ( *´艸`*)



久しぶりにハイドラONで行きました(^o^)

多賀SAに到着すると・・

流石は全国規模!写真でしか見たことがなかったカッコイイ軽トラたちが沢山!


























どれもカッコイイ軽トラでますます軽トラの世界に引きずりこまれましたw



そうそう、他も弄ったカッコイイマシーンがいました(笑)

また作りたいミニハイゼットが増えそうだなぁヽ( ´ー`)丿




皆さんこの車には気になりましたよねw

そして、今回のメイン会場ブルーメへ移動しました☆

会場に到着すると既に沢山のイカツイカッコイイ軽トラが沢山でしたぁ♪




カッコイイ軽トラが沢山でひとり興奮してましたw



軽バンも♪





会長のMAD-Rさんのサンバーはアメリカンな感じでとってもカッコよかったです( ´艸`)

僕の愛車はこちらのほうで展示させて頂きましたo(^o^)o





そして、ジャンボさんからはミニハイゼットを作ったお礼としてお土産まで頂きました♪

ジャンボさん本当にありがとうございます☆

昼からは雨が降ってきてだんだん酷くなったのでお先に帰還させていただきました(^o^:)

来年も行きたいなぁっと思うとても良い思い出になりました♪

皆さんお疲れ様でした♪

このオフ会でますます軽トラ好きになってしまいましたw


本気で軽トラが欲しい・・・



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/21 22:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

輝きは?!
shinD5さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2013年5月21日 22:25
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おしりだけ写ってた!
よかった!

おつかれさま!
コメントへの返答
2013年5月21日 22:42
沢山撮ったつもりがあまり撮れていませんでした(´・ω・`)

R号凄くカッコよかったです!

お疲れ様でした♪
2013年5月21日 22:30
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

オイラ1枚抜きで写ってる♪

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ファイル保存して家宝にしようかしら(爆)

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
コメントへの返答
2013年5月21日 22:46
全車撮ったつもりが数台しか撮れていませんでした(^o^:)

是非家宝にしちゃってくださいw

お疲れ様でした♪
2013年5月21日 22:31
軽トラ、いつ買うの?

今、でしょ!

コメントへの返答
2013年5月21日 22:47
ホントに欲しいと思ってますがなかなか変えませんorz

2013年5月21日 22:35

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q



富山三兄弟に
軽トラ乗り替えの際はチャッピーまでご連絡って(笑)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



さぁ次は♪夏の陣富山オフ♪

((o(。・ω・。)o))ウキウキ


コメントへの返答
2013年5月21日 22:49
乗り換えの際は僕までご連絡を(マテ

お次は富山オフですね♪

既にワクワクしていますw
2013年5月21日 22:37
オフ会お疲れ様でした!

どれも綺麗な写真ですね
ウチの軽トラじゃないみたい(笑

軽トラ買って一緒に楽しみましょう(^^
コメントへの返答
2013年5月21日 22:50
お疲れ様でした♪

これくらいしか綺麗に撮れているのがありませんでした(^o^:)

欲しいです( ´艸`)
2013年5月21日 22:57
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

皆さんのブログ拝見させて頂いてますが 誰一人とて
相棒が無いね!!

目立たない相棒は オフ会には行けませんね
コメントへの返答
2013年5月22日 18:28
こんばんは♪

全車撮ることができませんでした(^o^:)

ホワイトキャビンさんのキャリイも見させて頂きました♪

エアロなどが僕好みな感じでした★

充分カッコよく目立っていましたよ♪
2013年5月21日 23:05
良いアングル撮影ありがとうございます

睡眠不足でほとんど撮影できてなかったんで助かります(汗)

ローアングルでのエアロラインはやはり間違っていたようで・・・

手直し修正箇所が再確認出来ました!

ありがとうございます
コメントへの返答
2013年5月22日 18:09
このアングルで撮るのが好きでw

一番このサンバーが個人的にお気に入りでしたw

フロントはヴェルサイドの180sx用ですね?凄くカッコよかったです♪
2013年5月21日 23:15
全国には行けなかったから次は何処かで僕のも写して!

(;´д`)ハァハァ

フルティンになります(爆)
コメントへの返答
2013年5月22日 18:10
富山オフでまたしっかり撮りますよ♪

今年はフルティンですかぁ♪

(*´д`*)ハァハァ
2013年5月21日 23:29
お疲れ様でした。

地元でK-トラはよく見ますが・・・ 

かっこいい車がこんなに集まることはなかなかないですからね
楽しかったです(笑)

早く車が欲しいものです・・・
コメントへの返答
2013年5月22日 18:11
お疲れ様でしたぁ♪

有名なKトラが沢山でとても興奮していましたw

ホント早く車が欲しいです(^o^)
2013年5月22日 1:02
こんなにもカッコイイの見たら欲しくなるよ~(*^o^*)…俺っちも欲しくなってきたよ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2013年5月22日 18:12
ヤバイ刺激を受けましたw

軽トラが乗りたくてたまりませんw
2013年5月22日 5:49
カッコイイ車ばかりですね(*^_^*)
こんなに軽トラ見ていてら軽トラ欲しくなったでしょ(^。^)
コメントへの返答
2013年5月22日 18:13
有名なカッコイイ軽トラが沢山でしたぁ♪

欲しくなりましたo(^o^)o
2013年5月22日 6:03
お疲れ様でしたうれしい顔ムード

カッコイイ軽トラがあんなにもいたら、欲しくなっちゃうよねウッシッシ手(パー)

バックショットありがとううれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2013年5月22日 18:16
お疲れ様でしたぁ♪

ホント、ドリ車か軽トラか迷ってますw

バックショット綺麗に撮れていて良かったです♪
2013年5月22日 10:29
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


もうケットラにケティ-ですねわーい(嬉しい顔)ワラ
コメントへの返答
2013年5月22日 18:16
お疲れ様でしたぁ☆

乗りたくてたまりませんw
2013年5月22日 10:46
ミニハイゼットクルマに入れといてくたんだね!

ありがとう(*_ _)人


買うならジャンボにしましょ~♪

前期の方がイジリ幅があるし、安いからイイと思います( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2013年5月22日 18:19
雨が酷くなって濡れると大変だったため入れておきました(^o^)

キャビンが広いジャンボがいいなぁ~と思っています(゚∀゚)

2013年5月22日 12:23
お疲れちゃんでした♪

お疲れモード全開やって父上とは話したけど絡めんだね(^-^ゞ

有名車がほとんど居たね♪
コメントへの返答
2013年5月22日 18:21
お疲れ様でした(^-^)

絡めませんでしたね(^o^:)

有名な軽トラが沢山で興奮状態でしたw
2013年5月22日 19:21
お疲れさまでした(≧∇≦)

富山のおっさんらちは下道で前乗りでしたので他の場所におりました。
八月の富山オフにはどれだけ集まるのか…
全国に負けないよう頑張って準備しま〜す
(≧∇≦)

遠路お疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年5月22日 19:51
お疲れ様でしたぁ♪

8月の富山オフは去年以上に沢山集まりそうですね♪

全国に負けないくらい盛り上げましょう★
2013年5月23日 15:35
遅くなりました。
僕のラジコンボディー、載っけてくれて嬉しいです。
ブラモもさすがの出来で、感心しました。
それと、雨除け、ありがとうございました。
富山でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月23日 21:47
お疲れ様でした♪

あのラジコン良いですね♪欲しくなっちゃいましたw

濡れると大変だったので(^o^:)

富山でも宜しくお願いします!

プロフィール

放っておくと直ぐにバネを遊ばせます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャッピーさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/09 12:44:58
間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:07:19
お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 23:26:58

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
足車にマイナーなホイール履かせて遊んでます
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
前期レビンベースのトレノ仕様 サブマシーン 後期顔の前期
スズキ アルト スズキ アルト
おしばきアルトバン 速いです😇
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一瞬だけ乗った 雪ドリが最高に楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation