• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

2013年♪

2013年♪ 早いもので、2013年ももう終わりですね~(T_T)

今年はブログもサボり、足跡ばかりで・・・、すんませんm(_ _)m

今の会社に入って13年

入社以来、年末年始もず~~~っと仕事で出勤していましたが、今年の10月に役職が変わり、平日休みがなくなり、土日休みになりました!

たま~に土曜日が出勤の日もありますが・・・(^^:)

なので・・・、来年はオフ会にも積極的に参加したいと思っているので、皆様ヨロシクですm(_ _)m


さて、Myオデの2013年の進化をめっちゃ簡単にまとめると、
・ルーフが黒くなる
・ブレーキローターが青くなる
・キャリパーに青いカバーが付く
・ルームランプやウインカーがLEDになる
って感じの小物中心でした(笑)

・・・が、年末に衝動買いした

RAYS gramLIGHTS 57FXX


NOBLESSE タイプユーロ NEO

まだバンパーは届いていないので、2014年の弄り1号になりそうです(^_-)-☆

あっ、AZECTのグリルが欲しい方がいらっしゃいましたら、お安くお譲りしますのでメッセージで連絡下さい!


個人的な事はこのへんにして・・・、

映画の中で1番好きなワイルド・スピードシリーズの、1番好きな俳優のポール・ウォーカーさんの事故死。

この訃報を聞いた時は、ホントにショックでしばらく放心状態でした・・・。



ご冥福をお祈りいたします。

ストーリーを変更するとか、ポール・ウォーカーさんの弟が出演するとか、色々言われていますが、2015年に続編が公開されるとの事なので、楽しみにしてます!


またまた話は変わって・・・、

最近気になるクルマ、新型NSX!!!


まっ、コレは高過ぎて買えないので、置いといて・・・、

今1番気になるクルマは、新型シビック タイプR!!!

最初この写真を見た時は、『なんだ、この不恰好はっ!』って思ってたんですが、見慣れてくると、この市販車離れしたスタイリングがだんだんカッコ良く見えて来ちゃうから不思議っすね(*^_^*)






新型のシビック タイプRは、ニュルブルクリンクでFF最速を狙ってると!!!

さすがホンダ!!!

時代の流れからか、ターボで動力性能と燃費性能を引上げて、小排気量のエンジンで高性能を確保するダウンサイジングターボ

タイプRのエンジンと言えばNAエンジンのイメージが強いので、意外と言えば意外ですが、セナが乗っていたマクラーレンもターボエンジンだったし、2015年からF1にもエンジンを供給するって事で、話題作りには最高かもしれませんね♪

2L VTECターボ
280PS!!!

FFでお馬さん280頭はホイールスピンの嵐になっちゃいそうですが、ここはまたホンダが絶妙なセッティングに仕上げてくるんでしょうね(^。^)y-.。o○

予算はありませんが、マジで欲しいです(f^^)

初期型ではなく、マイナーチェンジした後期型が狙い目かな~なんて♪


まっ、こんな感じで、2013年を振り返る話から大幅にズレましたが・・・(笑)、
2014年も宜しくお願い致します<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 13:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 13:37
こちらこそ(´∀`)
宜しくお願い致しま〜ス❗️・ね(:D)| ̄|_...
コメントへの返答
2013年12月31日 21:34
いやいや~、こちらの方こそ、宜しくお願い致します~(*^▽^)/★*☆♪
2013年12月31日 17:34
1年お疲れ様です♪

MMさん仕様変更早すぎです(笑)

エアロ間に合わなかったのは残念ですが新年早々始動出来るので良い意味で楽しみですね♪♪

完成系楽しみにしてますよ(^^

そしてプチオフやりましょ♪

ポールは自分も衝撃でしたね。ワイスピ大好きだっただけに残念極まりなかったです。


シビックタイプRはどんな仕様で出るでしょうね。噂だと400万前後で300馬力付近で出るような事雑誌で見かけましたが。。

ま、買えませんね(笑)

では良いお年を(^人^)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:52
お疲れ様ですm(._.)m

自分で言うのも変ですが、飽きっぽいんですかね~σ(^_^;)?

プチオフ、是非是非しましょう♪

だって、リクぱぱさんも・・・(o^-')b !

あっ、口・・・じゃなくて、指がすべっちゃいそうです(^_^ゞ


タイプR、400万は高過ぎですねf(^^;)

世界最速のFFだから、しょうがないんですかね。

買えないけど欲しい・・・(^。^)y-゜゜゜
2013年12月31日 17:35
こんばんは^^
お久しぶりですf(^_^;
車種が換わってから絡みがありませんでしたが、MM-1022さんも ハイドラやってるようなので来年は何処かでハイタッチ宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2013年12月31日 22:04
こんばんは!

お久しぶりですm(._.)m

ハイドラのバッヂ、来年はもっと沢山集めたいです♪

東京と千葉は近いので、何処かで是非ハイタッチしましょう(^_^)/□☆□\(^_^)

プロフィール

「@バンクフィッシャー@G31 ボディ用のコーティング剤で「ホイールには使えません」っていうのはあんまり無いですよね。自分は普通に使ってます(^^;;」
何シテル?   03/03 14:38
2018年12月に『FR5 JADE RS』を購入し、 2019月1月に無事納車しました。 今年は2人目の子供も産まれる為、あまりイジれません・・・。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー不明 アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 20:53:34
SAB TOKYO BAY 東雲 
カテゴリ:その他
2008/08/17 19:35:48
 
MAX織戸(織戸 学選手) 
カテゴリ:ドライバー
2008/08/17 18:32:09
 

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ハイブリッドからガソリン車へ出戻りです(f^^) 試乗した感じは、ストリームやRB3オ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
実家のリフォームに伴い、デカいオデッセイからサイズダウンしてヴェゼルへ。子供も産まれ、こ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3オデにあと2年間乗る予定だったんですが、Dに点検に行った時に試乗したのがマズかった ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車のストリームを次の車検まで乗る予定でしたが、走行距離が53000kmで下取り価格が下 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation