• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

名刺手(チョキ)

名刺 最近なにげに更新頑張ってるチビマジェですウッシッシ


メンバー増えたんでNEW名刺を作ろうって事になってまして、出来上がったんで今日も集まってました指でOK


自分は車ないんで作ってませんがたらーっ(汗)



意外といぃ仕上がりだっんで写真載せときますぴかぴか(新しい)


またMT等でメンバーからもらってくださいなexclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/10 01:08:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油して帰宅
いーちゃんowner ZC33Sさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

墓参り遠征中
榛名颪さん

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

書き換え終了
osatan2000さん

クリーニング屋さんからハンガー掛け ...
らっさん(AMR2012)さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 1:15
名刺貰いに静岡県から
新幹線で行きますε=ヘ(。・∞゚)ノ w
コメントへの返答
2010年4月10日 1:50
なら新幹線代半分出しましょうかウッシッシ(笑)

あっ、大阪のイベントには行きますよ指でOK
2010年4月10日 1:18
カッコいいですねexclamation×2exclamation×2
僕も作りたいです目がハート目がハート

この前チーム立ち上げたんで、宜しくお願いします台風リーダーは別にいるんで、幹部ですが……冷や汗
コメントへの返答
2010年4月10日 1:52
じゃぁ、GWはチームで参加お待ちしておりますので手(チョキ)
2010年4月10日 6:36
名刺カッコいいですね
コメントへの返答
2010年4月10日 13:46
だろ指でOK
2010年4月10日 10:15
名刺いいですねわーい(嬉しい顔)
早く車買ってチビマジェさんも作ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月10日 13:45
チームメンバーからは車なくても作った方がいぃと言われてます冷や汗
2010年4月10日 10:54
名刺格好ええすねウッシッシぜひ貰いますあっかんべーワラ
コメントへの返答
2010年4月10日 13:44
俺君たちの名刺貰ってないけどパンチ

プロフィール

愛媛生まれ愛媛育ちです♪ 息子が産まれて2ヵ月☆ 車活動休止中(:_;) ですがどんどん絡みにいきますのでみなさんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

~LOOSE~  
カテゴリ:http://x99.peps.jp/loose2007/
2008/08/22 18:41:47
 

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セダンのみならず車好きのかたなら大歓迎です♪♪ みんカラはまだ始めたばかりですが、情報 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
たまにこの車でウロチョロしたりもします(^_^;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さん通勤車兼買い物・お出かけ車です☆   愛車のガソリン代&タイヤの為にも普段は軽が楽 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation