• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

北海道ツーリング7

北海道ツーリング7 七日目(6/13)
低気圧の中をフェリーが航行していたため、昨夜のフェリーは大揺れでした。
朝になると少し落ち着いてきたので、レストラン脇のラウンジでモーニング珈琲です。
このフェリーは秋田港経由の新潟行きなので、一旦秋田港へ入港し秋田での下船作業が行われ、再度出港します。
天気も良くなってきたので、しばらく船尾甲板のデッキへイスを持ち出し潮風に当たりながら流れる景色を見ていると、本州方面にはうっすらと鳥海山が見えます。
船の揺れに合わせて湯船のお湯が前後に揺すられる船内風呂に入って潮風を落とし新潟港での下船に備えます。
新潟到着、15時35分下船。
新潟亀田ICから高速に入り、黒崎PAでまるじじさんとお別れします。
16時5分、黒崎PAのGSでガス補給(385km/23.6L⇒16.3km/L)
20時20分帰着 全行程(4,046km/263.7L⇒15.3km/L) 


今回の北海道ツーリングでは、素晴らしい計画を作成して頂き、また、ご案内頂いたまるじじさんに感謝すると伴に、改めてエリーゼの良さを再認識しました。
楽しい相棒に乾杯です ^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/12 00:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年GWの思い出
良郎さん

新発売か?
ターボ2018さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年7月12日 13:49
エリーゼで超ロングツーリング。
グランドツアラーではない車でも、エリーゼの柔軟さでこんなこともできるなんて、ある意味、オールマイティーな車だと認識させられました。
(自分ではこんな旅はしないと思いますが・・・)

かなさんのバイタリティーに乾杯!!
コメントへの返答
2009年7月12日 21:52
エリーゼってホントいいクルマですよー
(アレちゃんが惚れてる訳ですよね)
ありがとうございます。
益々楽しい旅を見つけてきます!!
また、お付き合いをよろしくー^^
2009年7月12日 18:47
お疲れ様でした(*^ー^*)
いつも楽しみにしてましたよ♪

私もレンジャーで遠く迄くると
「ギャランで来たかったなぁ」っていつも思います♪

とにかく無事でなによりでした♪
コメントへの返答
2009年7月12日 21:56
見ていただいてありがとうございますー
気に入った愛車で走るのはホントに楽しいですよねー♪
おかげさまで無事帰着できました~~^^
2009年7月13日 0:34
カナさんのせいで北海道ツーを考えるようになってしまった(泣

もし行ける時が来たら責任とって同伴してくださいよ(笑
コメントへの返答
2009年7月13日 7:05
あははーっ、いいですよー♪北海道!!
航空便で送りますかー(F1みたい)

その時は集合地点決めてご一緒しましょう(わたしはフェリーでっす)

プロフィール

「@かな♪ 遅コメm(__)m…ちりちりさんのお馴染みの所でしたよ♪」
何シテル?   01/12 08:14
ソロツーリングが多いのですが、マスツーリングも是非お誘いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

望郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 12:52:35
本州最南端ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:58:44

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
撮れたての写真・・・です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation