• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

GW前半までの色々

先日の取材オフ以降、昨日までカレンダー通りの活動でした。

最近になって、「仕事がどう急展開するか分からないので、事前の告知・表明できない」

があって、オフ会の参加もギリギリにならないと分からない状態が続いています。

なので、今回のGWはインドアで遊ぼう!と思ってGW前までにあるものを2つ揃えました。

一つ目に用意したのが、



この手のものは、もともとソース自体も少ない上、意外にも希少・高額で

某オークションで見ると





という値段。希少・高額はそれなりの理由があって、やはり音源。

この音源を「手玉に取りたい」と思って・・・

もう一つ用意したのが



さっぱり何のことか・・・って思うかもしれませんが、この2つを使ってある実験

をやって「手玉に取ろう」と思ったら・・・

「素人では出来ない・・・」

ということが判明し、残念無念・・・結局プロに委ねるしか方法がなくなりそうなので

断念・・・お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、要はFWのDG?!です・・・

ということで、逆に「手玉に取られてしまいました・・・」

そんな出鼻をくじかれたGWのスタートでしたが、気分転換にナイトオフを急遽企画し、

やりました。

きっかけは、このブログ











をずっとやり取りしてましたが、最後に後ろから押しました・・・笑



ということで、



で、急遽なナイトオフ敢行

























予定が見えていれば、事前に・・・があるんですが、仕事の状況考えると

こういうやり方もありかなって思いました。笑

参加された皆様、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/04 10:10:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

さよならスイフト
avot-kunさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2015年5月4日 10:56
昨夜はお疲れ様でした!

お邪魔する方ならいいけど、企画となると休みの予定がつかめないと告知も躊躇しちゃいまして^_^;

後押ししていただきありがとうございました^_^

また集まりましょう(^O^)



コメントへの返答
2015年5月4日 12:38
ダウンさす?!が目標です・・・笑

また、やりましょう!
2015年5月4日 19:46
楽しんだみたいですね。PS3があるので実験して教えてくださいね。PS3はハイレゾ機能あるらしいんですがわからない…。
コメントへの返答
2015年5月5日 22:06
ツワモノ、まだ沢山いらっしゃいます。

ボクはまだまだ教わる身です。
2015年5月7日 23:04
突発、こう言うのも
面白いですよね!
今回はマリエンでのBBQと
バッティングしちゃいましたので
行けませんでしたが、また
予告なしで企画
お願い致します~
コメントへの返答
2015年5月8日 23:43
でも、きっとその頃は飲んで「出来上がっている」はず。笑
2015年5月9日 18:44
(●´艸`)ムフフ『PS3』

自分も調べまくってたら、有るものの再生が出来る一番売れている物だったのですよね(^_^;)。

ただ、再生媒体を作るのが専用ソフト要るのですよね。
コメントへの返答
2015年5月10日 15:58
そうなんです。

この機種しか対応できませんので、

これにかけています!
2015年5月9日 22:21
調べてみましたが、やりたい事はアレですかね?
初期型はPS2のソフト動かせれる機器だし、結構プレミア付いてます。自分は後輩の結婚祝いに初期型は譲って、第二世代使ってますが(^_^;)

後、車載するに当たって、安いDC>ACコンバーターだと異常発熱の問題があるみたいですね。

これ以上はここではゴニョゴニョですが(笑)

コメントへの返答
2015年5月10日 16:00
そうです、アレです。笑

車載も考えましたが、これはあくまでも

音響機器ではなく、変換装置ということで

考えておりまして、

今日、修理の旅に出てゆきました・・・

プロフィール

「いよいよ来週です http://cvw.jp/b/423181/47772157/
何シテル?   06/09 19:48
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、コルト・エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン吹き出し口切り替えワイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 13:08:15
エアコンワイヤー交換だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 22:09:58
ジャンクで拾ったアンプを修理 KENWOOD KAC-746  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 11:09:50

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
色:ディープブルーマイカ コルトラリーアートのミッション異音が酷くなり急遽こちらを購入。 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用
三菱 コルト 三菱 コルト
今回の乗り換えは、 もういい歳なので、 一見大人しそうに見える 過給機付き国産コンパク ...
スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation