• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月29日

鎌倉ツーリング



カプチオフ会の数日前、先輩二人と鎌倉にツーリングへ行ってきました!
左から全部ホンダのバイクです。
・シャドウスラッシャー(400)
・CBR250R
・PCX(125)




神奈川県の国道246号線沿いのなんつッ亭が気になっていたのでそこで昼食をw
当日は雨が降りそうでビクビクしてましたが天気はなんとか持ちこたえてくれました。




鎌倉方面へ!下道で!
125ccの自分がいるのでバイパスや高速には乗れなかったのです。
先輩方すみませんでした・・・。




江ノ島付近。
市内は渋滞がひどく、この日は江ノ島に行けませんでした。




江ノ島にマイアミが!?




宿泊は鎌倉ゲストハウスさんにお世話になりました。
ビジネスホテルやカプセルホテルで泊まるツーリングは経験がありますが、ライダーハウスは初めてでした。宿泊者たちで作った餃子をみんなで頂きました。




古民家を改装した場所らしく、綺麗ですがかなり味のある場所です。
宿泊者同士の距離が非常に短く、雰囲気もあいまってとてもあたたかい場所でした。
僕の悩みを、初めて会った人が自分のことのように心配してくれてとても嬉しかったです。宿の住み込みスタッフさんもまるでアニメの登場人物のような個性的な方々がそろっていて、その内の一人の誕生日をみんなで祝ったりしました。




ゲストハウスのみんなとの別れを惜しみつつも翌日は、道が混みあうことを懸念して朝から出発。記念館三笠を見たり、江ノ島観光を楽しんで帰宅しました。
夏のいい思い出が作れたと思います♪
明後日から学校がんばらなきゃ…orz
ブログ一覧 | 二輪車 | 日記
Posted at 2012/09/29 21:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年9月29日 21:20
宿泊有のツーリングとは楽しそう。

他人とのふれあいは旅を色付けるね。
コメントへの返答
2012年9月30日 23:05
一泊するとまた楽しいよ!
旅と人大事ね(`・ω・´)b
2012年9月29日 21:39
泊まりがけツーリング楽しそうですね(*^^*)

個人的には
もやし山盛りなラーメンが気になります(笑)
コメントへの返答
2012年9月30日 23:06
楽しかったです!
これは白ネギの山盛りでした!
2012年9月30日 19:59
お泊りツーリング、いいですねぇ~!

写真を見る限り、味があって良い雰囲気の宿ですね。

画像のラーメンに感化されたので、今夜はラーメンにしますw
コメントへの返答
2012年9月30日 23:06
とても味わい深く過ごしやすい宿でした♪
インスパイア受けていただけると嬉しいですww

プロフィール

「シビックに電チャリを載せる http://cvw.jp/b/423339/40937531/
何シテル?   01/03 20:29
整備記録をメインに更新をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KE1さんのホンダ シビックタイプRユーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 09:37:38
[ホンダ S2000]ENKEI Racing Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 21:55:56
[ホンダ S2000]ENKEI Racing Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 21:46:01

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
初めての4輪旧車です! 前期ルックのダットサン200C仕様。 ニッサンマチック車ですがL ...
ハーレーダビッドソン サイドバルブ ハーレーダビッドソン サイドバルブ
自分にとっての最高峰、夢のサイドバルブです。 58Gモーターに1943年製WLフレームの ...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
気軽にどこへでも乗っていける足バイクとして密かに憧れていたフュージョンを購入。 どこかク ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
復職してメインカーを買うまでの足&実家用の便利なケッパコとして購入しました!しかしメイン ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation