• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

断念・・・

当初目標としていたドラッグレースですが、
断念しました・・・
(期待してくれていたくまきち君申し訳ない・・・)

最近いろいろ今後のことを考えてました。
もう8年も乗ってますし、
次の車にも乗ってみたいという気持ち。
今後の生活(子供など。。。たぶんないですけど(笑))
などなどモンモンと考えてました。


で。。。
嫁さんに話をしたところ、
Zに乗っているのが好きだと。。。
Z34でもいいと言ってくれます。
晴れの日にドライブ行きたくても
Zに乗れないんだよ。
自分の楽しみがなくなるんだよ。
今後のことなんか考えずに、
今を楽しめばいいじゃないと。。。
今後はどうにかなるよと。。。

E-Z-Oの仲間にも会いたいし。。。
と、
もしかしたら自分以上???
にZや仲間たちを愛してるのかもしれません(笑)

それならやっぱ乗り続けよう!!!
それならクラッチ交換して
9月のドラッグに参戦するつもり!!!
とここまではよかったんですが・・・

「壊れないの???」

壊れないと思いますが・・・

「壊れたらどうするの???直すお金もないでしょ!!!」

汗。。。汗。。。汗。。。
そ、そうかな???

「どこにお金あるの?」

終了・・・・・・・・

とういわけで、
当面はZに乗り続けますが、
レースには出れそうにありません。
一度は出てみたかったんですが、
嫁さんの協力もあり
維持していけるのも事実です。。。
乗っていられるだけでいいじゃないかと!!!

レースに出る方を応援していきます!!!

で、そのうち許可が出れば出場したいなと
思っております!
レースには出れませんが
まずはクラッチを入れる予定にしちゃいます!(爆)





ブログ一覧 | フェアレディーZ | 日記
Posted at 2010/08/10 21:57:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

ブランチ✨
sa-msさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年8月10日 22:03
クラッチも入れて

奥様にも
・・て

けっぱろう!?
コメントへの返答
2010年8月10日 23:01
そうなるといいんですが(爆)
2010年8月10日 23:08
一、ちゃぶ台ひっくり返して「俺様の言うことが聞けないのかっ!」
二、こっそり実行
三、月1万円で過ごす
四、土下座
・・・あれ、全部四番目の選択肢につながりそうです(爆)。

でも、Zに乗り続けてくれる方が私も嬉しいです!
コメントへの返答
2010年8月10日 23:25
確かに4番目の選択肢が一番ですが、
聞けるわけねえべやと隣で言っております(汗)

乗り続けるだけで幸せと言うことで。。。
2010年8月10日 23:45
お互い悪魔ちゃんに魂を売った者同士慎ましく生きていきましょう!(爆)

日々一生懸命尽くしてたまにちょっとだけ遊ばせてもらうだけですから♪(笑)

ちなみにドラッグレースでは一度も車を壊してませんよ~
コメントへの返答
2010年8月11日 7:44
そうなんですよね~。
悪魔ちゃんに(笑)

一生懸命尽くしてないからかな(汗)
2010年8月11日 12:05
何事も無理はイケません!

ある程度の余裕がないと楽しくないから・・・

とりあえずクラッチ行っとく!?
安くて良い物見つけたよ~ん(笑)

買うならお早めに!

コメントへの返答
2010年8月11日 12:25
そうだよね~、余裕がないと楽しめないもんね~!

で、安くていいものに大変興味があるんですが!!!
連絡待ってま~~す!!!
2010年8月11日 12:39
そうそう!
嫁の協力があってこそですよね~

そんなうちは全く理解してくれませんが(爆)
コメントへの返答
2010年8月11日 12:42
確かに一人もんじゃないですから、
嫁さんの協力もなければきついっすよね。

うちは理解と言ってもZだけですから(笑)
他の車はまったくダメです(汗)
2010年8月11日 18:24
自分は 二度とスポーツカーは乗らないと
言ってハンドル置いたけど2年持ちませんでした。

好きなものは人生の限り楽しめたら最高です
理解のある奥様も最高です。

形あるものでも無形のものでも維持するのは
大変ですがお互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2010年8月11日 19:31
そんな時期もあったんですね!
Zを好きでいてくれると言うのは嬉しいものです!
できるだけ頑張ります!!!
2010年8月11日 23:55
ゆっくりでいいんです。
自分のペースで

空いた予定は観戦でも行ってきますんで
ホイール暖めといてください。
邪魔でしたら引き取りに伺いますw
コメントへの返答
2010年8月12日 15:30
申し訳ないです・・・

少し余裕ができれば
出場してもいいみたいなんで、
頑張って貯金します!(笑)

そのときにはぜひ協力お願いします!!!

プロフィール

DIYはほとんどできませんが、 作業を見るのは好きです〈笑) 自分は不器用なので 高い車を自分の腕で壊したらと 思うとなかなか作業できません・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インターネット通販の盲点?クーリング・オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 10:11:54
ピンクのクラウンを見てきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 22:50:03
珍プレーしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:23:54

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
またまた同じ車種に戻ってまいりました(笑) この狭い考えってどうなの?爆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
自宅の雪投げ場がなく、ついに軽トラに雪積んで港まで捨てに行くために購入(笑) 非常に便利♪
三菱 ランサー 三菱 ランサー
一番最初の愛車です。 5ドア時代のGSR。ランサーとして一番人気がなかった時代かな??? ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
GT-Rに乗っていた頃に、もう1台として乗ってました。 1年くらいしか乗らなかったのかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation