• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

ぐだぐだな一日

ぐだぐだな一日 昨日の深夜から,一号の様子がおかしい・・・
いつもの奴かと思っていたら,案の定ぜろぜろ言ってるし

急遽会社を休んで,いつもの病院へ・・・
点滴を拒否る一号へ,半切れしながらなんとか帰宅

取りあえず落ちついているし,食欲もあるようなので一安心

昼からするコトないし(なら会社行け←俺)
昨日の洗車で気になったモノを何とかする為久しぶりに南海部品広島店へ・・・
なんと!!(@_@;)閉店してるし

結局いつものナップスで超高級(言いすぎ)ボルトを購入

その後頼んでいた北海丼セットが届いたのでこいつをツマミにビール飲んで,
随分前に購入したまま放置していたガンダムを作ってみましたが,途中で挫折

次に作るのは何時か?

そーんな一日でした・・・
明日から頑張るぞーってあと三日か(-_-;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/12 22:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年10月12日 22:45
料理も豪華だし、ガンダムでかいし・・・
うらやましい限りです。

あー明日休みたくなってきました(爆)
コメントへの返答
2010年10月12日 23:00
北海丼セット良いです
旨すぎ(^-^)

お値段はナニですが,かみさんが出したので問題なし←謎

今日は完全サボリだな・・・(-_-;)
2010年10月12日 23:18
海の宝石がいっぱいあってキラキラ光ってる~!

そんな沢山食べれるなんて、うらやましい。

エビも沢山あるし、奥は、イカかな?

食べて~(^-^)/
コメントへの返答
2010年10月12日 23:24
お魚の宝石箱や~
見たいな(^-^)

奥はホタテでした

以外と,甘エビの卵が絶品です
(緑の奴)
もう無いけど・・・(-_-;)
2010年10月13日 7:00
ガンダムでかっ(^-^;これは作りがいがありそうですね。
やっぱり半休はなんか羽を伸ばせないので一日休んでしまいますね(^-^;
コメントへの返答
2010年10月13日 12:41
朝の内は午後から会社行こうかな~と考えていたんですが・・・

病院から帰って,一号の食事を準備してたら,もうイイかと・・・(^_^;)
2010年10月13日 7:04
一号くん よくなりますようにぃ~

ガンダム・・・サイコガンダムぐらい比率かな?

妄想が膨らむ(笑
コメントへの返答
2010年10月13日 12:45
おかげさまで,今日は元気に学校行きました

突然なっちゃうので,結構焦りますね
(^_^;)

ガンダム確かにデカいですよ~
しかし,完成したら置くところが無いかも(-.-;)
2010年10月13日 8:06
南海部品閉店
よくお世話になってたのに(ToT)


ここだけの話、半分楽しい休日だったんですね(^w^)
コメントへの返答
2010年10月13日 12:50
午後からは完全遊びモードでした(汗)

南海部品の閉店には少なからずショックを受けましたねぇ~
ポイントカードどうなるのかしら?
(-.-;)
2010年10月13日 8:28
も、もしやそのガンダムはΣ( ̄□ ̄;)

パーフェクトグレードでは(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年10月13日 12:55
ブッブー
残念PGじゃあ,ありませーん

取りあえずデカいだけの代物ですが,見た目はグッドです。
完成したら玄関先にでも飾ろうかな~
2010年10月13日 10:20
あそこが閉店したとなると、バイクパーツの大型店は舟入のイエローハットくらいですかねぇ

コメントへの返答
2010年10月13日 13:00
そーですねぇ~
あとはナップスかボブキャット位かなぁ~

最近はナップスが近くなのと,品揃えの豊富さから良く行きますね

それにしても残念です。(T_T)
2010年10月13日 12:54
今週の残り3日間、ガンダム作りを頑張るってことですかね(爆)

それにしてもガンダムがデカい・・・何分の1サイズなんです?
コメントへの返答
2010年10月13日 13:07
やだなぁ~仕事に決まってるじゃないですか(^_^;)
し・ご・と

今日は腕,明日が足で明後日武器で完成みたいな~

これは1/48スケールですよ。
しかし中身の無い,モナカなので作るのはカンタンです。
(^_^)v

2010年10月13日 15:56
えっ南海部品弊店なの~。
ツナギとか買った思い出が・・・。

北海丼うまそぅ☆食いたいよ~♪

オレは今日休みで、プチオフしてきましたw
コメントへの返答
2010年10月13日 19:53
南海部品閉店はマジでショックですなぁ~
え?って感じじやったね(T_T)
残念です

海鮮丼セットはイクラを残して既に胃の中~

今日は真面目に仕事しとったよ~

え!プチオフ?エエね(⌒~⌒)

プロフィール

「@パスタさん
😱😱😱」
何シテル?   04/10 16:15
方向性全く定まらずσ(^_^;) 落ち着きとか言う言葉は全く無縁 最近サーキットにハマってます が!!腕前は・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Second Stage フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 17:36:47
PROVA VN テールランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 13:06:40
ヴァレンティ ジュエルLEDテールランプULTRA OEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 19:22:21

愛車一覧

スバル レヴォーグ ぎんレヴォ (スバル レヴォーグ)
納車完了 コレは良い
スズキ スイフトスポーツ ぎんスポまーく3 (スズキ スイフトスポーツ)
(^ω^) 写真をリニューアル
ホンダ CRF250L 通勤快速号 (ホンダ CRF250L)
新たなる翼
スズキ MRワゴン ぎんM君 (スズキ MRワゴン)
姫の通勤用と正式になりました〜

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation