• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月27日

バースト

バースト 会社のトラックで山形の鶴岡の現場に行く途中、山道でバーストξ
なんてこった(;_;)
そして修理用のレンチが、、ない(┳◇┳)

初めてJAF会員として電話したのに、4t車は工具がないって(-_-#)

特殊仮装車で常に8t位重さがあるから後ろのダブルタイヤ一本では近くの街まで走れないし、、と、言うことで救助待ち。。

工具の点検は大事ですねw
カルは大丈夫なのですが。。
ブログ一覧 | バースト | 日記
Posted at 2009/05/27 14:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2009年5月27日 15:50
事故にならなくて良かったですね。

工具が有ってもトラックのタイヤ交換は大変ですよね。
コメントへの返答
2009年5月27日 21:42
前タイヤじゃなくて良かったです( ̄∀ ̄)
待ち時間が3時間もあって、ぐったりです(-_-#)
定時上がりの予定が今帰ってきました。。
2009年5月27日 17:45
斬新な生け花みたいになってますが…(-_-;)

カルはレンチすら載せてないときにバッテリー接触不良でJAF呼びました
コメントへの返答
2009年5月27日 22:01
バシューってなって穴に落ちたみたいに一段落ちました(┳◇┳)
その勢いでもう一本パンクしそうな感じでしたよf^_^;

備えがないときに起こるものですよねw
2009年5月27日 19:28
タイヤが凄い状態に!!(-o-;
事故にならなくて良かったですね
コメントへの返答
2009年5月27日 22:03
ほんとに、それだけが救いでした。。バースト、今の時期多いそうです。

プロフィール

「連休も仕事( ̄∀ ̄)」
何シテル?   09/22 06:26
初代カルディナが出てからずっと欲しかった車です♪ ようやく買った夢の車が今のカルですぅ。 大事に乗っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カルディナ大好き♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation