• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月13日

これから(*`・θ・´)=зз

コンビニで仮眠しようかと思っていたら、一人なんだからダメexclamation×2
っと親に言われてしまったので、浜松西インター近くのビジネスホテルに宿泊決定ぴかぴか(新しい)
これから浜松にいくぞぉー(長音記号1)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



明日が楽しみだぁムード
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/13 13:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

「アルピナD5sリムジン・オールラ ...
マル運さん

この記事へのコメント

2009年3月13日 14:02
夜は漫喫部のやさしいお兄さんが相手してあげたのにぃw
雨降ってるから気をつけてね
コメントへの返答
2009年3月13日 15:44
あは(笑)じゃー暇なので遊んでくださいぴかぴか(新しい)
2009年3月13日 15:09
自分は夜中出ます!お互い気をつけましょう!オフではよろしくお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2009年3月13日 15:45
夜中ですかあせあせ(飛び散る汗)気を付けてくださいね涙ちなみに山梨県雪降っちゃってますよ(笑)
スタットレスで良かったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2009年3月13日 18:30
静岡東部は雨ですよ(^O^)/

明日よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2009年3月13日 20:53
雨ひどいっす(笑)

明日久々にお会いできるの楽しみにしてます(・∀・)
2009年3月13日 18:41
お疲れ様です。
気をつけて下さいね。
明日は豊橋でフィールダー仲間とお茶会です。
コメントへの返答
2009年3月13日 20:18
お茶会ですかムード私はISISの全国オフなんですグッド(上向き矢印)
楽しみで眠れなくて寝坊したらどうしましょ(笑)
2009年3月13日 19:23
お疲れさま~。
コンビニで寝るなんて・・・。
女の子なんだから絶対にダメだよ~。

明日はオフ会なのかな?
コメントへの返答
2009年3月13日 20:19
はい、全国オフなので気合い入れて浜松来ちゃいましたσ(*´∀`*)ゞ
どれだけの人が来るのかワクワクしてますexclamation×2
2009年3月13日 19:56
コンビニなんかで寝てたら襲われちゃうぞ~。
今夜は冷え込むようだからビジネスホテルに泊まりで正解。

気をつけて来て下さい。
コメントへの返答
2009年3月13日 20:37
可愛くないので襲われはしませんw
でも寒さには勝てませんね…。
あとは親に心配かけたくないので(;・∀・)
というか行く条件としてホテルに泊まる事を条件に出されてしまったのですよ( ゚Д゚)y─┛~~

もぉホテルにもついたので明日に備えてゆっくりしたいと思いますムード
2009年3月13日 21:25
お疲れ様(*^▽^)/
オイラは2時半くらいに横浜町田を出発します♪
ちなみに日帰りだと危なっかしいって事で明日泊まってゆっくり帰宅します(*^艸^)

現場でお会いしましょう(o^-')b
コメントへの返答
2009年3月13日 22:21
おぉー!!では来れるのですね(∩´∀`)∩ワーイ

私もそうすれば良かったかな…。
でも、寝坊はもっとやばいし(ノ´∀`*)

はい、明日お会いできるのを楽しみにしています♪

気をつけて来てくださいね!!!

プロフィール

「@★★★〜彡さん
ありがとうございます🎶
そうやって段々親離れもしていくんでしょうね(тωт。`)

★★★〜彡さんの姫様もおめでとうございます🎶」
何シテル?   04/07 17:41
2005年5月15日 カローラフィールダー 1.5 MT 購入 2008年11月23日 ISIS 4WD 2.0プラタナ 購入 OASI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

買っちゃったよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 07:18:51
始まりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 18:19:11

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
現在の愛車 (★´艸`)
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
やっと手に入れた黒い可愛いISISちゃんですo(〃・ω・〃)o 手を入れるのは初心者です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation