• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

一服お昼寝。。。。

一服お昼寝。。。。 一日一日と暑くなってきました。。。。


暑さが苦手な私は・・・・


疲れも溜まりグッタリとしてます。。。。






今日は一日ゴロンゴロンしてようとしましたが・・・


週に一度は156に乗らないと・・・・




てな訳で・・・早朝一服ドライブへ。。。。





近場の第4一服ポイントで缶コーヒータイム。。。。





朝のウチはまだACオフで乗れます。。。。





一服して缶コーヒー飲んで撤収。。。。


お昼食べてお買い物して・・・午後はクーラーの効いた自宅でお昼寝~。。。。。



で一日が終わりましたが・・・


全然ネタも無いので・・・


今更感満載のパーツレビューを1個UP・・・・





10年以上前に付けたモノですが・・・




100均で買った怪しい高級なドリンクを飲んで、また一週間頑張ろう。。。。





おしまい。。。。


ブログ一覧 | 156 | 日記
Posted at 2017/06/04 18:34:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年6月4日 18:58
働きバチさん達が集めたロイヤルゼリーで
エネルギー満タンですね
コメントへの返答
2017年6月4日 20:29
こんばんは!

ハイ!ローヤルゼリーでエネルギーチャージできました!
明日へ向かってシュッポッポ〜
2017年6月4日 21:59
怪しさ満点ドリンク♪

本格的な暑さが、恐ろしいですね。。。
コメントへの返答
2017年6月4日 22:25
こんばんは!

怪しいけどローヤルゼリー1000㎜配合です♪

これから厳しくなりますね(>_<)
2017年6月4日 22:22
しまった、今週は156に乗ってない…
コメントへの返答
2017年6月4日 22:26
こんばんは!

あれれ〜・・バッテリーあがっちゃいますよ〜。。。。
2017年6月4日 23:34
こんばんは!

暑くなってきましたね(^^;)
私もこの土日はあまり車に乗りませんでした。。。
コメントへの返答
2017年6月5日 19:38
こんばんは!

これからどんどん暑くなりますね。。。。

暑いと車乗る気も失せてきます(^_^;)
2017年6月5日 1:31
九州の方も日に日に暑くなり、暑さが
苦手な私と156は先が思いやられますww
会社でオイル交換したもののオイルFを
外す時に手が滑って、地面がオイルまみれ
散々な1日でした(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年6月5日 19:40
こんばんは!

車も人も暑さには参りますね。。。。

あれ〜・・オイルまみれとは。。。。
火傷には気をつけて〜(>_<)
2017年6月5日 2:31
このところA/C全開で乗ってたら、
今朝セルがギリギリ回る状態に(汗)
今日は1日、A/Cオフで走らせたけど、
近いウチにバッテリー交換ですね~。
コメントへの返答
2017年6月5日 19:42
こんばんは!

バッテリーヤバそうですね。。。。

お出かけ中に上がらないよう早めの交換を〜!

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation