• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

ハァ・・・orz

ハァ・・・orz





やっちまった・・・







こんばんは、ロッソです。


40km規制での張り込みは反則です。

自分が悪いのですが、K官のおっちゃんの妙に下手に出た口調にちょっと腹が立ったり。


交通安全強化月間みたいなのでみなさんも気をつけましょう。。。






またパーツが遠ざかっていく・・・
ブログ一覧 | 徒然なるままに | クルマ
Posted at 2009/09/25 23:33:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリーの補充電
パパンダさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年9月25日 23:48
やっちゃいましたね・・・

なんだか白キップのように見えますが、
反則金もあるんですね。(ノ◇≦。)
コメントへの返答
2009年9月26日 23:25
やっちゃった・・・

19㌔オーバーなんで立派な反則金です^^;
2009年9月26日 0:00
うわぁ・・・

僕は初めての切符はアルバムに保管してますwww
コメントへの返答
2009年9月26日 23:26
お互いアルバムがいっぱいにならないように気をつけましょうwww
2009年9月26日 0:11
滋賀の方でもネズミ捕りが活発に行われています・・・

僕も以前捕まったことがありますが、K察の喋り方ってなんか癪に障りますよね。

K察「お兄ちゃんスピード出てたねー。急いでたのー?」
僕「(イラッ) 別に・・・」
コメントへの返答
2009年9月26日 23:28
なんでしょうね~あの喋り方。

あんなんなら事務的な口調のほうがいいですよね。
2009年9月26日 0:12
あいたたた・・・・

やっちゃいましたね?

旅行先?
1万2千円は痛いですね。
コメントへの返答
2009年9月26日 23:32
地元なんですけど、通ったことない道使ったらコレですよ・・・

痛い出費です。
2009年9月26日 1:41
ご愁傷さまです、わたしのより安くて何より・・とはいえ、痛い出費ですね
変に丁寧な言葉使いって、捕まっていただき恐縮です・・みたいな空気で
たしかにカチンときますね。
コメントへの返答
2009年9月26日 23:37
はむ王さんよりはぜんぜんマシですか。
まあアクセラだったらもっと多く払ってたでしょうねw

自分たちで仕掛けておいて申し訳なさそうなのが癇に障るんです。
まあわたしが悪いんですけど・・・
2009年9月26日 3:28
40km規制ってのはひどいね~猫2たらーっ(汗)
そんな速度で走られたらたちまち渋滞になる気がするけど冷や汗

お巡りだって仕事オフの時に、標識どおりに走ってないよ。
間違いなく猫2むかっ(怒り)

3べん廻ってワンexclamationって言わせたくなるね。
コメントへの返答
2009年9月26日 23:39
住宅密集地ならわかりますが、わたしがやられたのは開けた道だったので・・・

まあだいたいそういう道で張ってるんですけどね^^;
2009年9月26日 10:03
こういう時は忘れた頃にきますね。。。
私も忘れてた。。。汗
コメントへの返答
2009年9月26日 23:40
今は気をつけて走ってますが、また忘れた頃に・・・

勘弁願いたいです。
2009年9月26日 14:01
春と秋の交通安全週間中は
特に気をつけていますが、
40キロ道路とは、、、

私もお国のために20マソくらい
キャッシュバックさせて頂いてます^^
コメントへの返答
2009年9月26日 23:41
たまに30キロもありますよw

これだけみんなからお金集めてるんですから有効に使ってもらいたいもんです・・・
2009年9月26日 14:44
あらー。
また金が遠のきましたか。。。

昔、原付で10kmオーバーで捕まった時のK察の下手の対応にホントイラっと来た事がありました。
コメントへの返答
2009年9月26日 23:43
キャリパーが・・・(違

下手に出るのはマニュアルにでも載ってるんでしょうかねw
2009年9月26日 19:28
あらら・・・
久しぶりに見る紙切れです(^_^;)
とりあえずしばらくはおとなしく・・・
コメントへの返答
2009年9月26日 23:43
ひ~ろたんも経験者なんですね。

お互いおとなしくしましょう・・・
2009年9月26日 21:06
Akuさんに、はむ王さんに、Rossoさん・・・
え?っ 次は自分??Σ(゚□゚(゚□゚*)

用心用心・・・・・・
コメントへの返答
2009年9月26日 23:44
そう、不幸ってのは回っていきますから。

次はマツさんかがんちゃん、AEGISさんあたり・・・w

プロフィール

「アクセラオフFinalありがとうございました! http://cvw.jp/b/425898/43160510/
何シテル?   08/16 20:56
Rosso:coRsa(ロッソコルサ)です。 登録して早11年。 ようやくみなさんに名前を覚えていただけたでしょうか? ファッションでは赤い服は苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) A1スポーツバック風味の (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
※期せずして某ドイツ車とそっくりのカラーリングになってます。 オリジナリティを目指してや ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
サブというかこっちがメインなのか、ガレージ暮らしだし。 モデリスタ仕様のMR-S「カセ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
奥さんの愛車です。 このクラスでは内装の作りがいいクルマですね。 買い物はもちろん、昨 ...
マツダ デミオ MIO (マツダ デミオ)
ZOOM-ZOOM

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation