• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月12日

昨日

昨日 お疲れさまです♪

昨日は仕事帰りにhiroさんのお店に寄って帰りました♪

今付けてるシビック用のワイパーのゴムが切れたのでか買いに行って貰う為だったんです♪

ん!?

パシリ!?

んなことしませんよ(^-^;

お下がりだったのでよく解らないので、hiroさんの知り合いにホンダのディーラーの人が居まして、その人に確認して貰う為でした(^-^;

ダッシュボードの加工の作業してる時に、その加工用のボードを持って木工室らか車へと歩いてる姿見て思わず…


「サーファー見たいですね」

と言ったら、ちょっと嬉しかったのか調子に乗ってボード持って店内を徘徊してました(笑)

ボード持って「ちょっと波に乗ってくらぁ」なんて言いながら遊びました(笑)

センバツポーズのhiroさん(笑)

土曜日は鳴らしに行っちゃいます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/12 21:54:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6月スタート
Supersonicさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

軽井沢ミーティング2024
バーニーズ23さん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2013年9月12日 22:12
じぇじぇじぇ返し!!(爆)
コメントへの返答
2013年9月13日 22:51
じぇじぇじぇ~(°Д°)
2013年9月12日 22:15
んで、俊たん、こんばんは~♪

完全に見た目サーファーですよ!(笑)

似合ってるかどうかはノーコメントで!(^皿^)(爆)
コメントへの返答
2013年9月13日 22:55
てっちさん、こんばんは~♪

優しいですね~(^-^)v

もっと厳しいコメント言って下さいよ(笑)

ボード持ってる変態ですよ(笑)

2013年9月12日 22:38
hiroさんはダムで波に乗るんですよー!
コメントへの返答
2013年9月13日 22:58
地震で津波が来たら乗りに行くんですよ(笑)

2013年9月13日 6:34
皆でむちゃくちゃ言ってますね(笑)

マサくん…土曜日は宜しくです
コメントへの返答
2013年9月13日 23:00
話を膨らませました(笑)
2013年9月13日 7:10
hiroさん、じぇっ、じぇじぇっ!o(;^Д^)o

で、俊たん おはです~♪

てか、hiroさんがこの板で波乗りしながらトローリング…



間違いなく三平越えですよ!(^O^;/
コメントへの返答
2013年9月13日 23:03
イジリーナさん、こんばんは~♪

想像しちゃいました!?(笑)

波に乗るじゃなくて、のまれるんです(笑)

ボード持ってるただの変態ですよ(笑)
2013年9月15日 13:02
ヒロさんも元気そうですね~(●^o^●)

そろそろオフ会ですか?(爆)
コメントへの返答
2013年9月16日 12:20
相変わらずですね( ・∇・)

オフ会…するのかな(笑)


プロフィール

「お出迎えされて気持ちいいですね~( ・∇・)♪

ワンちゃんのおもちゃ屋さんです♪ 」
何シテル?   10/29 22:57
RAオデをこよなく愛する俊たんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OL給油【盗撮風】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 09:17:43
新たな盗難手口が! スマートキー車両が危ない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 17:17:59
やっと付けましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 15:14:38

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
魅せるいい音♪ produced by VICKTOR
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation