• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

作りました♪

作りました♪ こんばんは~♪

前から作りたかったteam6to8グッズ♪

これから寒くなるのにTシャツ(笑)

てっちさんと相談してお店に頼んで作ってもらいました~o(^o^)o

今回はロゴの下に文字を追加しました♪

色々と大変でしたが作る事が出来て良かったです(^-^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/05 19:07:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 20:11
俊たん こんばexclamation&question(; ̄□ ̄)
コメントへの返答
2013年10月5日 23:00
イジリーナさん…( ̄□ ̄;)!!
2013年10月5日 20:18
んは~o(^^)o

明日あたり?(*^^*)

てか、冬なのにTシャツ(ボーダー)

たらーっ(汗)

いんやいんや(--)

これさはダウン来た上に着るんッス!(^O^)/
コメントへの返答
2013年10月5日 23:05
こんばんは~(^-^)v

明日着ます(笑)


冬場に着るのがいいんですよ~(笑)

ダウン着た上にです!?

伸びてブカブカになります( TДT)
2013年10月5日 21:00
淡路のイベはだいたい暑いから着れますね♪
コメントへの返答
2013年10月5日 23:07
スペシャリストのポロシャツの方がいいかもですね(^-^;
2013年10月5日 21:47
俊たん、こんばんは~♪

明日あたり?(*^^*)(笑)

自分は季節考えてロンT仕様!!(^-^)v

イジさんの顔文字のやつウケました!(^-^)
コメントへの返答
2013年10月5日 23:12
てっちさん、こんばんは~♪

明日着ます(笑)

まだまだTシャツです(笑)

イジリーナさんの大変でした(笑)

2013年10月5日 21:59
俊たん、こんばんは。

楽しみにしてます!

ロンTなら冬でも重宝しますねо(;^Д^)о



コメントへの返答
2013年10月5日 23:17
Birdさん、こんばんは~♪

気にいってもらえると嬉しいです(^-^;

もう少し待ってて下さいね♪

ロンT活躍しそうですね~(^-^)v
2013年10月6日 19:31
あれ?私のは(爆)

また注文します!(^^)!
コメントへの返答
2013年10月7日 12:38
松さんのは無いですね(笑)

料金割増になりますよ(笑)
2013年10月7日 0:13
俊たん、毎度~♪

てっちゃんから聞いてましたよん(*^^)v

僕は年中Tシャツ着て寝てます(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 12:42
赤アブさん、こんにちは~♪

じゃあ要りますね(笑)

作りたくなったらお願いします(^-^;

プロフィール

「お出迎えされて気持ちいいですね~( ・∇・)♪

ワンちゃんのおもちゃ屋さんです♪ 」
何シテル?   10/29 22:57
RAオデをこよなく愛する俊たんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OL給油【盗撮風】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 09:17:43
新たな盗難手口が! スマートキー車両が危ない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 17:17:59
やっと付けましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 15:14:38

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
魅せるいい音♪ produced by VICKTOR
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation