• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

通り雨のいたづら

通り雨のいたづら こんばんわ~~~


とおり~雨がぁ~~



黒光したぁ~

チャバネ号に~


いたづらをするぅぅぅぅっぅ~~~








いやいや('∀'*)
今日は久々に寝ました(笑

8日の夜勤入り~13日の夜勤明けまでの間。。。
たぶん睡眠時間一桁Σ(゚艸゚;)  
不眠症ではない僕にとっては、、、
今日普通に睡眠してたのが不思議でした(笑


起床してから、こたつ布団を真空パックからあけて、
洗濯~
お部屋を少しだけキレイにしてみて、

ふつうのかけ布団を真空パックからあけて
クリーニング屋さんに届けて~



ひとり撮影会へ(・∀・)ニヤニヤ


以前、夜の監督から教わってあった場所☆



黙々と撮影しまくり。゚(゚^∀^゚)゚。





傍から見たら、、、( ´,_ゝ`)プッ


このショットなんかは、陰影が不思議な感じをかもし出してますねぇ(●`w´●)ニァ・・









撮影してる間も、、たくさんの方々がすぎさっていきました。。。


このおじいちゃまも例外ではありません(ノ皿=*)






いっぱい撮ってると奇跡的なショットもとれてくるもんですな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





プロから言わしたら、、うんこだろうけど。。。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


でも、楽しかった(ノ∀`)


雨に降られちゃったけど_| ̄|●


たっくさんとった中で、少々ほとがらに載せてみましたので、暇な方は

見てみてくだパイ((o´ェ゚))・;゙.、



ちゃんちゃん☆чёs★d(`・c_,・´o)★чёs☆





ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2011/11/14 20:53:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年11月14日 21:17
時を越えてふとした瞬間にオセンチな神様がやって来る。(;´д`)
コメントへの返答
2011年11月14日 22:52
そうですね(・∀・)ニヤニヤ


ふとした瞬間の神様~


宝くじにそれが来てくれたら、、

いいんですけどね(゚д゚ll)
2011年11月14日 21:22
カッコ良さ~ぴかぴか(新しい)

黒ボデーが夕日に…(´Д`)ハァハァ

アタシの車が似合う背景は何処なんでしょう~(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月14日 22:53
夕日をきれいに

反射してくれる黒ぼでー

洗いがいありますよ(ノ∀`)
すぐに、、汚れますが(´;д;`)


シコシコ様のマシーンには、、、




やっぱり

ピンクな風景なところじゃないでしょうか( ´艸`)
2011年11月14日 21:23
↑↑↑↑↑↑

おぉ・・・・・

撮影の神が下りてきているよ\(^0^)/

カッコイイですよ~!!
コメントへの返答
2011年11月14日 22:54
写真のマジックってすごいですよね(o・∀・o)


今日限りの神様じゃなきゃいいんですけどねΣ(゚艸゚;)


ありがとうございます('∀'*)
2011年11月14日 21:25
要するに暇だったのね!




(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2011年11月14日 22:55
要するに。。。



大変忙しかったってわけですね(ノ∀`)



なぜって???!


撮影していたからですよ( ´艸`)
2011年11月14日 21:44
BBSさいこぉ~~~~~~~~~~~~~

良く似合ってまっせ^^

コメントへの返答
2011年11月14日 22:56
ですね(o・∀・o)


似合ってるだなんて(●´艸`)





うれしかです~~(・∀・)ニヤニヤ

この夕日が魔法をかけてくれてますよね☆
2011年11月14日 21:48
もしかして


オープソのシトが撮影してたところかしら

( ̄∀ ̄)ニヤ


地元なのに、一度も行ったことがないボキって←どぉなの


きっと、ニヤニヤしながら

シトリ撮影会してたんでしょ(笑)


めっちゃカッコ良く撮れてますよん♪
コメントへの返答
2011年11月14日 22:58
正解でっす( ´艸`)



僕も、、近場だったけど、なかなか行かなかったところですΣ(゚艸゚;)


んでも、、手前のクロネコには

直接物を受けとりにいったことがあっったてゆう( ´,_ゝ`)プッ



ニヤニヤしながら

自分の世界に入り込んでました。。。



(*゚益゚)ゞエヘヘ
あざぁっす(o´・∀・`o)
2011年11月14日 21:52
全部見た。

舐め回してやったわよwwwwwwwwwww



…痴漢ちゃん、アナタね、アタシより格好イイ事しないでくれる!?

…。

…またセダンが…欲しく…なっちやうジャマイカwwwwwwwwwww

(*´Д`)ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…
コメントへの返答
2011年11月14日 23:01
くっふふ( ´艸`)

みくしぃには全部、そのまんま乗せてあるんですが、、
かなりの枚数になりましたよ(笑


かっちょいいこと、、

撮影の神様が降りてきたから、、、
かなりのいい画像が(*Vдv艸)



最近、オプンする代物を、、、??!


早くも下取りしますか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


(*´д`*)ハァハァ・・
2011年11月14日 22:07
スゴイ☆上手(^o^)/~~

どぅやったら、かっこよく撮れるの?


あっ…( ̄▽ ̄;)
まず、イカス車作らないとダメなことに…
気付いてしまった ショボンφ(..)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2011年11月14日 23:03
ありがとう(●´艸`)


いや、、、



偶然ってやつ??!( ´,_ゝ`)プッ



角度を何回も変えてとりまくった(ノ∀`)


イカス車。。。

来年作るんだっけ~

楽しみだねぇ(oゝ艸・)
2011年11月14日 22:23
晩酌にお呼ばれしま?爆


今日はザギンで宴会でおま。笑




早く連絡下チャイ。
m(__)m
コメントへの返答
2011年11月14日 23:05
お呼ばれしていただけるんですか(・∀・)ニヤニヤ


むしろ、、妙典壊に集合ォ!!(*≧∀≦)ノしちゃいましょか☆

おお。。

ザギンでチャンネーとルービーでっか(・∀・)ニヤニヤ




次は、、僕もザギンにいきますので、、連絡を、、、(つ∀`*)
2011年11月14日 22:26
カッコヨス( *´艸`)アハァ…


因みにボキも13時まで寝ましたわよwwwwwwwww
コメントへの返答
2011年11月14日 23:05
ぐふふ(´ー`)フッ
ありがも(●´艸`)


偶然ってすごいよね♪♪


ちなみに、、



9時に起床(爆
2011年11月14日 22:32
端っこまで行ったんだ(笑)


俺はソコに行くと・・・


写真をちょっと撮って・・・


すぐに昼寝なパティーン


(((゚Ж;゚;))))ブフォッ!!
コメントへの返答
2011年11月14日 23:07
行きました(oゝ艸・)


シャコタン殺しの軽い段差もありましたがΣ(゚д゚ll)


昼寝するには

いいスポットですね(ノ∀`)

僕は、、
釣りをしてみたいなって思いました♪

ただ、、何が釣れるんだか。。。。(´;д;`)
2011年11月14日 22:33
たまにはまぢめなブログだぁ(笑)

コメントへの返答
2011年11月14日 23:07
いやいや( ´艸`)


いつも


真剣そのものなんだけどね( ´,_ゝ`)プッ
2011年11月15日 0:01
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

最後の1枚は・・・
表紙レベルじゃん!

かっこいい
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、

単独撮影は・・・勇気居るね。
(*>艸<)プッ
コメントへの返答
2011年11月15日 0:05
オヒサしぶりーふです(o´艸`o)

えへへ(・∀・)ニヤニヤ

ほとがらにも、、レベル高いのが載ってます(・∀・)ニヤニヤ
載せてないのにも。。。。


単独撮影。。し始めたら止まりませんでしたよ(ノ∀`)

最後には、、
港の人に、、
いい車のってんねって言われました(●´艸`)
2011年11月15日 0:33

女子と遊んだり…
一人撮影会してたり…


暇なんですな~(爆)



フォトは
暇な時にでもちゃんと見ますww
コメントへの返答
2011年11月15日 23:20
(。・w・。) ププッ(ノω`)プププ


暇なんじゃないよ。。。。

時間を有効に使いまくってるんだよ(・∀・)ニヤニヤ



暇すぎるだろうから

何回も見直していいよ(〃▽〃)ポッ
2011年11月15日 8:24
夢中で撮影してて俺が自転車で何度も通ったのに気付いてくれないんだもん。。。
コメントへの返答
2011年11月15日 23:21
あああΣ(゚д゚ll)

やっぱり、あそこを通ってた三輪車もどきのチャリの方は、、やっぱりひろとんさんだったんですね(*`ロ´ノ)ノ


友栄屋のカレーの匂いがしてこなかったんで、、、


気づけませんでした(爆
2011年11月15日 10:51


シトリプレイが好きなパティーンですの?


(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ ・・・




質問! 裸女体と チャバネ号 どちらが好きですか?





,‘;゜,・(((;゜;*;゜;;)))ブフォッ!
コメントへの返答
2011年11月15日 23:23
(・∀・)ニヤニヤ


ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ




スィトリは特に嫌いじゃないですが、、

休みが平日の方が
少なかとです。゚(●'ω'o)゚。うるうる



フフフ


どっちでしょう、、、

もちのろん、、、


とれたてピッチぴちの

アワビです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2011年11月15日 11:14
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ !!!!!


ステキなフォトがおっぱい。。。


あっ・・いや・・・・いっぱい♪♪


ラストの画像は堪りませんね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
コメントへの返答
2011年11月15日 23:25
おおおおお~~
おっおひさしぶりブリです(o´艸`o)



えええ、、

おっぱいが映ってなくてすみません。゚(PД`q。)゚。笑



アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




写真家の神様が何回か乗り移ってくれたみたいです♪♪

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation