• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

ブルジョワ会

ブルジョワ会 こんばんわ(o・∀・o)

最近は、かなりハードな生活で、久々に寝た感じがした今日この頃でした(ノ∀`)









先日、後輩においしいお店ばかりしってる子がいたので、みんなで便乗して一日濃厚な日をすごしました(●´艸`)




ヤチンがあけて、
そのまま築地へ集合♪


場内市場でうまい海鮮ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

4人で行ってたのですが、混み混みで、並んで、、別々の席へ順番に~


僕は、うに入り海鮮丼





隣の後輩は、、
とろ・なかおち・いくら







めっちゃうまい(・∀・)ニヤニヤ

うにが溶けていきました♪



そして、オナカいっぱいになって、ちなみにここで解散の予定だったのですが。。(笑

そのまま遊びに行くかとゆう話になって

歩いてザギンへ☆



ルミネに~

最近できたとかで、僕以外ははしゃいでました('ェ`)

ほんで、

ステキな金縛りを見るってことになって、上映時間が16時くらいだったので、
適当に

ブラリ~~


クリスピークリームドーナッツに行こうぜってなって、

外でコーヒーブレイク(爆
こんなしゃれたことしないし( ´,_ゝ`)プッ





コーシーってゆうのはお高いんですね(笑
100円のイメージしかない(||゚Д゚||)



そしたら、ブーツだか、コートだかを見るってなって連行、、
結局、みんなで回って

後輩が30000円くらいするニーハイを購入Σ(゚艸゚;)

こんな高いお靴をサクっと購入するなんて(((;゚д゚)))



置き換えたら、、うちらが車の部品をサクっと決めちゃうことと同じか+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



そんなこんなで、上映時間になって、ルミネに戻って鑑賞会~


予想以上にストーリー性があって面白かったです☆
みんな見てみて~~~


そして、夜はちょっとオサレなお店に☆

一押しのローストビーフを目指して。゚(゚^∀^゚)゚。



生ビールから乾杯の、、僕の大好きな黒ビール♪






ここのはモルツだったけど、ギネスが好きっす(*≧∀≦)





そして、、これがめいんでっしゅ!!!!!!







これで、一人前(。・w・。) ププッ
ローストビーフを越えて、、

ステーキΣ(゚ロ゚」)」


めちゃくちゃうまかった(・∀・)


そして、、、
まだまだ、、

浦安に戻って


これまた、よく行くお気に入りのおされなお店☆

ここのギネス生がめちゃくちゃうまい(●´艸`)


そんなこんなで、飲んで飲んで、遊んで、気づいたら、朝も空けて、出勤時間まじかΣ(゚◇゚ノ)ノ




たまにはこんな満足な日も、楽しいなと、思いました(o´艸`o)


ちゃんちゃん♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/11/13 16:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 17:32
ちょっとwwwwww

ブルジョワ会もイイけど
スレンダー女体会はいつなのよ←組長風ww


それにしても

なんて贅沢な一日なんでしょ
裏山ですわよ(*´艸`) アアアァ


独身ってイイなぁ
って、つくづく思う今日この頃でつ

(*´д`*) ハァハァ
コメントへの返答
2011年11月13日 17:54
(ノω・`o)ァレマッ



スレンダー女体会ですかΣ(゚◇゚ノ)ノ


まったく企画してませんでした(爆



はい☆

独身の強みですかね~??
わかりませんが('ェ`)



結婚生活もいいなぁって思いますけどね(●´艸`)
ないものねだりです(●`w´●)ニァ・・
2011年11月13日 17:35
贅沢だね~♪

うまそうなどんぶりだね!
コメントへの返答
2011年11月13日 17:55
うまかったですよ(●´艸`)


たまには贅沢したほうが、、息抜きできますからね(☆


毎日、、息抜きしてる気もしないでもないですが(゚д゚ll)笑
2011年11月13日 19:02
初コメ失礼致します (pqД`*q)

アタクシもチレーなチャソネ-様と・・・・・
女体会に参加したいデツ(o^皿^)


追伸・・・
痴漢さまのお車をこの間見ちゃったばっかりに・・・
アタクシ無駄遣いを・・・

段リムを・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2011年11月13日 21:52
おひょひょ(o´艸`o)

どうもどうも(・∀・)ニヤニヤ

すまふぉの調子はいいですか???!Σ(゚ロ゚」)」


女体会。。あのうしろ姿の女体も持参していただけるんですか?!笑



返信・・・
あれま(●`w´●)ニァ・・
あやしい動きですね。。。こんどまたおあいしましょう☆
2011年11月13日 19:06
アッ!パティーン(^q^)
コメントへの返答
2011年11月13日 21:57
ええΣ(゚ロ゚」)」

ぁゎゎ(´・д`・;)
(((;゚д゚)))
2011年11月13日 19:22
めちゃめちゃ美味しそうですねわーい(嬉しい顔)食べたいです手(チョキ)
コメントへの返答
2011年11月13日 21:58
うまかったですよ(o´艸`o)

でも、津軽海峡とかの魚のほうがうまいと思います(●`w´●)ニァ・・


マグロ、、、おくってくださいね(●´艸`)
2011年11月13日 20:40
4Pですか・・・・


誰の子供かわかるようにしとかないと。。。
コメントへの返答
2011年11月13日 22:04
いやいやΣ(゚艸゚;)


女体と見せかけたメンズですからね('ェ`)

うちのまわりにはそんなんしかいません(笑
秋田の変態のかたとは


違うんですニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
2011年11月13日 21:15
おいしそう・・・













女体







(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2011年11月13日 22:09
ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ


やっぱり、、



秋田の変態様は違うんですね(*Vдv艸)



尊敬します(。・w・。) ププッ


SAMでも

おいしい汁、、いただいたんですよね( ´艸`)
2011年11月13日 23:29
また「女体会」してるヘムタイ王子( ノω`)σアヒャヒャヒャヒャwWwW

コメントへの返答
2011年11月14日 12:45
いやいや(笑

女体会、、、
いやいや、

女みたいな男会でっせ( ´,_ゝ`)プッ

そして、、
変態王子は濱にいます(●´艸`)
2011年11月13日 23:35
アタシは昨夜デビュー…

(* ´艸`)アァ…アァ…♪
コメントへの返答
2011年11月14日 12:47
あああ(*'д`*)アーン…



よかデビュー戦だったみたいで、、、
寒い中にオー( ´,_ゝ`)プッン

で行ったら
寒くてオチン様がおったたなくなりますよ(・∀・)ニヤニヤ
2011年11月14日 0:10
海鮮丼美味しそう(^q^)!!

最近、食べてないなぁ。


明けで、映画見て…
ほとんど寝てしまった事あった…(;゜∇゜)
遠い昔の話し(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 12:48
おいしかったよ~~~(o´艸`o)


たまに無性に食べたくなる☆


隣の同期がそんな感じでうとうとしてた(笑

でも、おもしろいかったから、眠くならなかった( ´艸`)
2011年11月14日 0:31
やはり女子がwww



海鮮丼(*´Д`*)ハァハァ




あっ
やじ杯ってエントリー?(・∀・)

前も聞いた気が…ww
コメントへの返答
2011年11月14日 12:49
男しかいなかったよ( ´,_ゝ`)プッ



どんぶりだったら、、


カツどんとかより

海鮮丼が一番いいかも('∀'*)



やじ杯は、、
いきたいけど、、


旅行しにいってる(o・∀・o)
2011年11月14日 1:10
良いもん喰ってますねwwwwwwwww


浦山;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブッッッヒ


昨日、クシャミ止まりませんでちたか?(笑)


コメントへの返答
2011年11月14日 12:50
たまぁぁぁにね。゚(゚^∀^゚)゚。


ほそ君も、食べれるっしょ??笑
食べにいっちゃいなよ~~(ノ∀`)


あああ。。。

夜勤くしゃみしすぎて、、

風邪ですかって言われた(゚д゚ll)

ま、、、まさか。。。。Σ(゚ロ゚」)」
2011年11月14日 7:37




・・・。














ガ━(゚Д゚;)━ン











ヘムタイのくせに いいことしてるし・・・




(*;゜;艸;゜;)プププ




ちゃんと 今度は 裸女体の写メ よこしなさいよ

(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





,‘;゜,・(((;゜;*;゜;;)))ブフォッ!
コメントへの返答
2011年11月14日 12:52
Σ(゚◇゚ノ)ノ




Σ(゚艸゚;)




純粋だから、、


こんなイイコトしてるんですよきっと(。・w・。) ププッ



僕の裸体でいいんでしたっけ??!笑


それとも、、


また、DVDおくりますか(爆

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation