• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

GW② 岩下の新生姜を食べに行こう!

GW② 岩下の新生姜を食べに行こう! っと、その前に朝のお散歩。
早起きしたので気持ち良く走れました♪

帰宅後、帰省中の姉の発案で 岩下の新生姜 をババとオバを連れて食べに行く事に!(もちろん奥様も一緒♡)
ノープランで行った割には予想外に楽しめました♪
岩下の新生姜ミュージアム
蔵の街 栃木
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/01 22:00:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年5月2日 6:27
まだ朝は寒いので起きません…www

そして生姜ミュージアムなんてあるんですね!
でも生姜ってピンクでしたっけ(汗)
コメントへの返答
2016年5月3日 4:49
トーホグ人が寒さに負けてはいけません!w

私も知りませんでした。(^_^;)
漬けたからかな?
2016年5月2日 9:11
生姜大好きです♪

牛丼には、めっちゃ載せますww
コメントへの返答
2016年5月3日 4:51
私は生姜そんなに好きじゃありません。

ハンバーグにも載せ放題でしたよ。(・・;)
2016年5月2日 16:15
僕も牛丼には肉が見えないくらい生姜載せます♪

しっかり観光って感じですね~いいところいっぱいあるんですね・・・・そろそろ京都も♪
コメントへの返答
2016年5月3日 4:55
肉が見えないくらいって!(・・;)

朝の思い付きで行った割には楽しめました♪
京都・・・遠いです。

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation