• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

新型安全靴で、腰痛対策。ええぇ帯状疱疹かょ~

新型安全靴で、腰痛対策。ええぇ帯状疱疹かょ~ クビになってませんよぉ~(笑)

強制惨業+腰&背中の痛みのお陰で、
「寝落ち」 状態です。


その分、朝早く起きられるって メリット になりますけど(笑)
まぁ~とりたてて、ご褒美は有りませんが(爆)


まだ、今週で良いんですね。
月・火曜日は、座り作業中心で過ごし 
寝てねぇ~よ。ハゲ&お触りデブ
水曜日、NC旋盤作業。
うぅううううううううううう 「腰」 痛ぁ~
足の裏も、猛烈に痛ぁ~
膝下が、張って痛ぁ~

月・火曜と調子良かったのに、Why?   

シンキング・シンキング・無視キング・メイクラブ(爆)

「足の裏が痛くて腰が痛い」 ・・・・・良く有るあれかぁ~
『靴』 の劣化? 減り・ヘタリ かい!

そう言ゃ~、この靴 「何年履いてる?」

よくやるんですよね。履きなれてるから、いい塩梅で。

新型 安全靴に チェンジ!
ブランドモノですよ。ミドリ安全(笑)

軽り~ぃ。半分位の重さかぁ?
中敷が、厚めかなぁ~ あんまり好きでは・・・・・
肌触りは、ザクザクした感じ。
フィット感は、『いけそう』 って感じですね。

木曜から実戦投入。朝から慣らしを兼ねて、ドライビングチェック!
結構行けますよ。スニカータイプだから出来るんですけどネ。

スニカータイプの安全靴って、運転し易いんですよ。マジで。
サーキットじゃ無理ですよ(笑)普通に運転する分にはですけど。

お仕事で、運転される方って大勢いますよ。
ミドリ安全さん、どうか、ヨロシク!
「大人が履いて、街も歩ける。
ドライビング・シューズ」

売れるよぉ~ きっと。多分。そう思う。よ。
工場減ってるから、新規ビジネス。なんちゃって(笑)

おおおおお良い感じ、腰もOKじゃ~

と、感激も一段落の 「寝落ち」 後・・・・・
左胸、ビーチクのチョイした辺りに、布ズレした痕。
うつ伏せで、寝てたからかぁ~な?多分で、寝ちゃおう。


左のビーチク下辺りが、布と擦れると痛い感じ。
風呂入る前に確認すると、線状の赤い斑点???
っあ~ これは? 「帯状疱疹」 またなるのか?

4年位前か?腰からお尻に発疹が出たんですよ。

出るまでは、神経痛にしか自覚出来ず。
坐骨神経痛?って、マジ痛ぇ~って感じでネ。

発疹が出たら・・・これは、何?  
ネットで調べると、「帯状疱疹」 初めて聞く病名やねぇ~
腰痛で、皮膚科で診療てぇ~のも新鮮な感じでしたが。

今回は、背中に痛みも有ったので・・・・・・・
この部分は、「胆石」 ?(焦) 
出来れば 「水風呂の超音波作戦で」 なんて(汗)


発疹で、状況一変!「帯状疱疹かぁ~」 なら、痛ぇ~や。

来週、皮膚科だな。
既に、水泡が破れているから、瘡蓋状態になってるだろうから、「治癒してますね。痛み止めの軟膏と飲み薬、出しておきます」
の、お決まりのセリフを聞くんだろうなぁ(笑)
ブログ一覧 | 病院ネタ | 日記
Posted at 2010/11/27 23:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

風薫る
THE TALLさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2010年11月27日 23:58
お疲れ様です。亀8さん

ミドリ安全・・・笑っちゃいましたよ(^^;
・・・って、笑えないですね、帯状疱疹じゃ。
自分はなった事はないですが、相当な痛み
だとか・・・(><;
どうぞ、お大事にして下さい。
コメントへの返答
2010年11月28日 0:03
お疲れ様です。龍さん

労働者のブランド「ミドリ安全」(爆)

最初は、痛みから来るので、お決まりの神経痛?で始まると思うんですよ。

その内、いや、結構時間が経ってから、発疹が出てきて!!!ナンだこれは???に

酷い人は、起き上がれない位だそうですから。

ありがとうございます。
2010年11月28日 1:07
大変ですねぇ。あの辺りにはまともな皮膚科がありませんからねえ…。
どちらかというと参道のクルマで行きにくい方のおばさん先生の方がまともです。
町医者でなければいきなり総合病院に行った方が賢いかも。
ご自愛下さい。
コメントへの返答
2010年11月28日 19:06
無いんだよねぇ~

日赤は、診療拒否しやがるし。
まぁ~、日赤には行かないけど(笑)
参道の方は、行き難いねぇ~

旭中央の皮膚科も、インターンが見ると駄目ですよ。

ありがとうさぁ~ん

2010年11月28日 6:24
亀8さん、おはようございます!

新型、結構違うんですね。白ストライプが入っただけかと思ってました(笑)

帯状疱疹、大変ですね…。早く良くなるのを願ってます!
コメントへの返答
2010年11月28日 19:09
海外からコメですかぁ~

軽くなってますよ。丁度良い具合に、締め付が効いていて良いですよ。

サイズは、0.5サイズUPした方が良いかもです。

ありがとうございます。
2010年11月28日 9:26
( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

帯状疱疹って皇族の方もなりましたね~♪
ってことわ亀八さんわやぱしっ
“麿?”( ゚艸゚)・;'.、ブッ
・・・冗談わさておきっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
かなり痛いそうですよね。

御大事にして下さいね♪(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月28日 19:12
コンバンワァ~v

そうなんですか。

実は、由緒有る所の出ナンです。
ってぇ~のは嘘でぇ~す(笑)

ナンで痛いんだ?
理由が、解らない痛さが続くので、困ったものです。

ありがとうございます。

プロフィール

「2023年も、残すとこ2週間。9ヶ月も間が空いてしまってました。来春が来ると62歳。でも、スポーツカーは止められない病は続く。」
何シテル?   12/18 02:11
「人馬一体」良い言葉ですね。 車はライト級が好きです。 本人は、メタボのヘビー級ですが(笑) 高齢者の中入り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
トヨタFR流『人馬一体』を示したクルマ。 取り回しも非常に良く、何処にでも出ていける。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
久々のトヨタ車です。 Xcar誌の同乗試乗会で感じたのは。 ライトウエイトスポーツ!! ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
巷では、BMWとのバッチ違い。丸投げ。パチモノ・・・・・・・ 多田CEの熱意を読んで、『 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
マジにBセグに勝負を挑んだ車。 意気込みとか熱意が伝わってくる車です。 刺激を求める人に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation