• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

今日のダイジェスト

今日のダイジェスト 『興味ねぇ~よ』

まぁまぁ~ そう言わずに(笑)

亀2号も、36,000kmを超え、そろそろ替えないとヤバイねぇ~。
残り山を見た、某君「バリ山ッ酢ョ」 営業妨害してました(爆)

残業代も、ソコソコ付いていたので「交換決定!」  

で、チャラさんをピックアップ。
しかし、ここで問題が!
大栄~成田間で「まさかの渋滞」



遅れたいい訳じゃ~ないよ。マジで渋滞だよ(驚)
しかも、こんなド田舎でだよ。
前を見ると、高い位置で赤色灯が回ってる。
きっと、事故処理車だな!チョイ先か?


でも、オカシイんだよね。事故処理車の動きが?停まる気配無し。ズルズル動いている?『渋滞。創っているのか?』
余りにも、ズルズル移動していくので、「要人警護の道路封鎖?」





原因は、これ 「交通規制」。

要人警護の、交通規制なら致し方ないが、説明しないとなぁ~
しっかりせいや!千葉県警


言われた通り、いや「マニュアル通り」に仕事をこなしてるから、現場の警察官に御託並べてもなぁ。
高級官僚が跋扈する、『警察庁』 チャンと仕事せい!
天下りばっかり考えてると、解体するぞ(爆)

家を出のが、チョイと遅れ気味だったので 『右足は○○』 の為、TCのロスタイムは最小限に抑えられましたが。

無事に現地着。ジャスト10時。



いきなり、サーセン! CU-MSのお尻です。



オフ会中の、怪しい3人組。1人足りないって? 
隣で、無理難題言ってます(爆)




勿論、この男です(爆)
会うのは、2年ぶりですが 「相変わらず」 でした(核爆)




K藤 商会 殿 ありがとうございます。m(_ _)m



リフトUPされた、CUーMS号 を見学。
車体裏側は、フラットになってるねぇ~
うぅうぅん?トランク後部のヒレは?


デフューザー形状なのか風なのか?解らんけど。
F-1じゃ・・・・・・


亀2号の交換終了。
ヤボ用が有ったので、先にお暇致しました。

見送りありがとうございます。



しまや さん&Ti レーシング さん前を通過。
で、千葉北ICへ。




合流車線を加速・・・・・『何だ』『銀色YRV』が、超ぉ~高速で走り猿(爆)
『まさか?猿?』
『この時間なら、競馬の帰りでしょ?』


タイヤ交換直後だから、「慣らし」ナンだけど・・・

ナンバー見ないと、本人かどうか?でもなぁ~参った!

『ホントだ! 猿だぁ~(超爆)』
『こんな所で孫悟空?遭遇するか?』

慣らし・慣らし と、呪文を唱えつつ。追跡!覆面気分(笑)
猿の走りを研究。
『あれ。オカシイよ。ナンでそこを通る?』
『おいおい!そこ行ったら駄目でしょう』


追跡しつつ、前が開いたので併走しながら観察。
独特の前屈みドライビングスタイル。
こちらに全然気付かない「猿」(爆)


仕方ない『ホーン攻撃』
超ぉ~驚きの顔で、やっと気付いてくれました(爆)

高速を降りて、「猿」は何処に行く?
『パチンコでしょう?』
『どうせ、競馬で負けてんだよ。行くかい?』
チャラさんの予想通り。「猿」は、左にウインカー


『パチンコだよぉ~ 懲りねぇ~男』(超爆)

爆笑の1日でした。
ブログ一覧 | デミオ DE | 日記
Posted at 2010/11/29 00:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 8:42
おはようございます。
m(__)m


ところで新しいタイヤは
何を履かれたのですか?。
コメントへの返答
2010年12月1日 4:45
おはようございまぁ~す。

タイヤの銘柄、書いてないですね(汗)

引き続き、プレイズ PZ-XCです。
フィーリングは・・・・・・

追跡劇で(爆)
2010年11月29日 23:08
猿描写面白いwwwwww
猿って誰wwwwwwww
コメントへの返答
2010年12月1日 4:46
あんな所でねぇ~ 「猿」に遭遇するとは(爆)

マジ、世間は狭いよ。

検査の「猿」ですよ。

プロフィール

「2023年も、残すとこ2週間。9ヶ月も間が空いてしまってました。来春が来ると62歳。でも、スポーツカーは止められない病は続く。」
何シテル?   12/18 02:11
「人馬一体」良い言葉ですね。 車はライト級が好きです。 本人は、メタボのヘビー級ですが(笑) 高齢者の中入り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
トヨタFR流『人馬一体』を示したクルマ。 取り回しも非常に良く、何処にでも出ていける。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
久々のトヨタ車です。 Xcar誌の同乗試乗会で感じたのは。 ライトウエイトスポーツ!! ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
巷では、BMWとのバッチ違い。丸投げ。パチモノ・・・・・・・ 多田CEの熱意を読んで、『 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
マジにBセグに勝負を挑んだ車。 意気込みとか熱意が伝わってくる車です。 刺激を求める人に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation