• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

Urban Marine Resort Story

久々に『彼女が水着にきがえたら』のDVDを見ました。




このクルマなんだろう?ゴルフじゃないよな・・・?

原田知世と伊藤かずえ・・・二人とも若い!


織田裕二 に田中美佐子 と谷啓・・・みんな若いですね!


ミナミの帝王もこの頃は爽やかな好青年・・・(笑)


セリカのオープン・・・

力也さん・・・


珊瑚礁・・・


披露山公園・・・



スキーにスキューバにオープンカー、この当時はとにかく遊んでいたな~。


私も若かった・・・(笑)


ショルダーフォンが懐かしい・・・

良い時代でしたね~

ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/09/23 22:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

ポチッとしてしまったダメ人間・・・ ...
釘が浦エンジニアリングさん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年9月24日 7:07
おはようございます。
黒いクルマは、平成元年ごろのミラージュだと思われます。

当時のホイチョイはバブル真っ盛りで見ていて楽しいですよね。
コメントへの返答
2012年9月24日 21:05
こんばんは。

ミラージュザイビクスみたいですね・・・

そういえばこんなクルマありましたね。

当時友人がサイボーグに乗っていたな・・・・

この頃のホイチョイは面白かったですね。

『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』も面白かった。
2012年9月24日 9:40
おはようございます。

いわゆるトレンディドラマですね?

この頃は毎晩遊ぶのに忙しくて、ほとんどTV観なかったのでよくわかりません(笑)
コメントへの返答
2012年9月24日 21:17
こんばんは。

私もこの頃は毎晩のように遊んでいました。

家にもほとんど帰っていなかったな。(笑)

良い時代でしたね~

2012年9月24日 10:45
だめだ…伊武雅刀を見るとスネークマンショーを思い出しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2012年9月24日 21:23
こんばんは。

スネークマンショー懐かしいですね!

当時よくウォークマンで聞いて

大笑いしていたな・・・(笑)

あとでYOUTUBEでたんつぼ小僧聞こうかな・・・
2012年9月24日 17:54
こんにちは。

原田知世のファンでした^^

黒い車は↑の方のコメントにもあるようにミラージュですね。XYVYX(ザイビクス)っていう2シーターでリアサイドウインドウ部がパネルになってるグレードでした。売れたのでしょうか?。実物は見たことないです。
コメントへの返答
2012年9月24日 21:26
こんばんは。

原田知世さんは現在でも素敵ですね~

XYVYX(ザイビクス)そういえばありましたね・・・

サイボーグは友人が乗ってたな・・・

私もザイビクスの実物見た事ないな。

希少車ですね。
2012年9月25日 0:30
こんばんは^^

このドラマは見てないので記憶にないのですが、、、

E30カブリオレに乗ってる人はパパさんですか?
コメントへの返答
2012年9月25日 7:22
おはようございます。

これはホイチョイ三部作の一つで

映画でした。

逗子マリーナでE30に乗っているのは私です。

この頃は痩せていたな・・・(笑)

プロフィール

「OLD MINI http://cvw.jp/b/426966/33506810/
何シテル?   07/05 10:13
10年間乗った赤いB5から最終型の青いB5.5に乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。 掲載する車輌や個人につきましてはプライバシーの確保に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
1998モデル赤から2001モデル青に乗り換えました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ママ専用車です。青は良いですね!
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
最初で最後?のオープンカーです。
オペル その他 オペル その他
オペルマンタGSI この車でよくスキーに行きました。所さんの番組にも出演経験アリ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation