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イイね!
2010年11月21日

リヤタイヤが

リヤタイヤが 先日おわらを走った後のリヤタイヤです。

内側が使えてねぇー...

両側こんなんです。

車高を下げるか?調整アーム豆乳か?それとも下手なだけなのか?
どうりでごっついオーバーステア(ケツが出るだけ?)だったワケです。

キャンバー起こすんならスペーサーでどうにでもなるけど、寝かすとなると?

言っとくけどお金ないですからね(怒)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/21 12:51:53

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この記事へのコメント

2010年11月21日 20:16
私のR1Rもリアタイヤが結構減ってますね爆弾
特にスピンしたわけでも無いのにげっそり

キャンバー不足は明確何だけどあせあせ(飛び散る汗)マイナー車の宿命かパーツ出てないし泣き顔
コメントへの返答
2010年11月22日 12:18
最近のクルマって足廻りの調整機構がホントに少ないですよね。

その中でロードスターはFRのトー・キャンバーとキャスターも調整できるこだわりの足廻りなんですよね。
2010年11月21日 20:28
これだと確かに踏ん張りが利かないかもしれませんね。

98のリアアッパーが手に入れば多少はキャンバーが付くかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年11月22日 12:23
通説では98アームでキャンバーつくって言いますよね。

しかし自分の持ってるデータを見ると96のキャンバー標準値が-0°45′の+-1°で98のキャンバー標準値が-0°45′の+-0°45′なんですよね。

ほとんど差がないんです。
2010年11月21日 20:45
ウチのインテはリヤキャンバーを立ててやりたいくらいです( ̄▽ ̄;)

例のタイヤもちゃんと保管してますよ(。-∀-)
コメントへの返答
2010年11月22日 13:02
そうなんですか?交換しますか?

タイヤ取りにいけません...
2010年11月21日 23:43
実はすげートーがアウトだったとか・・・・・ないですよね。

リアが純正アームでこんな状態???
私はむしろジムカ用に起こしてるんですけどね~。

ワッシャー2枚でキャンバー2度くらいです。
コメントへの返答
2010年11月22日 13:03
以前アライメント調整して0のはずです。
まぁまた調整してみようかと思います。

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何シテル?   10/06 17:14
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