• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

一年点検に来ています。

一年点検に来ています。 早いもので、ISに乗って来月で一年になります。

かみさんが月~金曜日

自分が金曜日夜~日曜日と走って

本日16000キロ走破しました。

朝から散髪屋さん

洗車

娘夫婦とネッツ店へ携帯電話の名義変更をやりに・・・

IQ


bB


の特別仕様車のカタログが置いてありました。

草加市役所へ選挙の投票をして・・・


息子のプールの送り迎えをして・・・

それから、写真を印刷したらインク切れが・・・


点検終わったら、買いに行かないと・・・

さいたま定例オフもあるので・・・

晩ご飯は、ラーメンオフ?

今日も、チョ~忙しいです。
ブログ一覧 | ゾロメ・キリ番・連番 走行距離 | 日記
Posted at 2009/08/22 18:12:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年8月22日 18:14
年間17000くらいですか?

けっこう多い方かと
コメントへの返答
2009年8月22日 18:19
こんにちは。

多いと良く言われます。

30日も、群馬県の榛名山へ行く予定です。
2009年8月22日 18:21
こんばんは♪

相変わらずお忙しいようですね~

私は今月で二年になりましたウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月22日 18:25
こんばんは。

朝から出っぱなしです。

一年、二年・・・早いですね。

今年は、成人式、結婚式、孫が生まれる予定 たくさんありました。

あっという間ですね。
2009年8月22日 18:25
こんばんは~(* ^ー゚)ノ

祝1周年おめでとうございます☆

やっぱり一年経つのって早いんですかねーw
コメントへの返答
2009年8月23日 12:25
こんにちは。

ありがとうございます。

いろいろありましたが、1年って早いものですね。

これからも、たくさんの方との交流を大切にしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。
2009年8月22日 18:28
お疲れ様です♪
もっと乗られてるイメージがありますが、
まだ?16000キロなんですね^^
さいたま定例オフってのがあるんですね♪


コメントへの返答
2009年8月23日 12:27
こんにちは。

土・日が中心なので・・・

昨日の夜も行ってきました。

D~電気屋~PA~ラーメン~道の駅と5ヶ所まわってきました。
2009年8月22日 18:30
年間17000kmは多いほうですよねぇ^^♪

それだけ走ってて楽しい車って事ですよね*^^*
コメントへの返答
2009年8月23日 12:28
こんにちは。

よく、多いですね。と言われます。

ドライブ、楽しいです。
2009年8月22日 18:30
北海道人の方が走行距離多いのかなと思ってましたが、すごい走る方もいるんですね~

それにしても、年1万6千キロってすごいですね。

daikenで年1万1千位です。
コメントへの返答
2009年8月23日 12:30
こんにちは。

ISで北海道行ってみたいです。

5年で、10万km 走っちゃうかも・・・
2009年8月23日 0:01
こんばんは

来月で一年なんですね~
ほんと月日の流れは早いですね。
16000㌔ですか、ISも喜んでるでしょーね
自分は8ヶ月目でやっと4300です^^;

コメントへの返答
2009年8月23日 12:32
こんにちは。

もう、1年点検済ませてしまいました。

特に問題は無かったです。

リヤタイヤが1年もたなかったので、毎年替える事になりそうです。

高い消耗品ですね。
2009年8月23日 0:24
こんばんは!

1年で16000Kmですか??
結構乗ってらっしゃるんですね。

ボクもつい最近2年目ではありますが点検を受けてきました(^^)v
ボクは土日しか乗らないため月1000Km弱ですが、本当に乗ってて楽しい車ですよね。


コメントへの返答
2009年8月23日 12:34
こんにちは。

お誘いがあると、ドライブへ行ってしまうので・・・

本当にドライブは楽しいです。

IS を買って良かったと思います。
2009年8月23日 1:31
1年記念おめでとうございます!
なんか、もう1台今日納車されたみたいですね
コメントへの返答
2009年8月23日 12:36
こんにちは。

昨日は、1台納車ありがとうございました。

大切に保管させて頂きます。

また、誘って下さいね。

B&○海洋センターオフの企画、よろしくお願い致します。

プロフィール

「電気自動車試乗しました http://cvw.jp/b/427816/47770529/
何シテル?   06/09 07:14
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電気自動車試乗しました 
カテゴリ:試乗
2024/06/09 07:14:22
お誘いがあったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 00:24:28
もなちゃんと寝てます 
カテゴリ:もな&ぷち
2024/06/07 01:44:19

愛車一覧

レクサス IS もかちゃん (レクサス IS)
納車いたしました。 (^ ^) 孫3、息子のクルマより、自分のISに乗ってくれます。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation