• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

強行突破・・・11PMオフ、参加してきました。(^O^)

強行突破・・・11PMオフ、参加してきました。(^O^) かみさんに

1.ポストにハガキを投入。
2.エ〇スbeerを購入。
3.GAS注入。

上記3つをしてくるので、2~3時間帰るの遅くなるね。と・・・
玄関を出た瞬間・・・鍵を掛けられ、チェーンまで・・・
朝の7時以降に帰って来て。と・・・(>_<)

夜通し覚悟で、早朝オフを海ほたるで決行。も面白い。かもと思って、11PMオフに参加しました。

参加前にGAS注入。上がってました。\142

用事を済ませてから参加。合計 4台 集まりました。楽しく過ごせました。

が〇きー173さん お久しぶりでした。


さ〇ちょ♂さん グリーン、光ってました。


S〇M1959さん 日曜日もよろしくお願い致します。


My IS


さ〇ちょ♂さん 帰りのツーリング、楽しかったです。(^O^)


で、AM 2:00 前に帰還。すると、チェーンが掛かってなくて、家に入れました。

部屋に入ると、かみさんが起きて待っていてくれました。<(_ _)> 朝の反応が・・・(>_<)
ブログ一覧 | SLC(Saitama Lexus Circle) | 日記
Posted at 2011/11/26 05:18:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2011年11月26日 5:32
人生エンジョイしてますね~その内…鍵シリンダー交換されちゃいそうですね~
コメントへの返答
2011年11月26日 12:13
こんにちは。

人生 山あり、谷あり です。(^O^)

クルマの中で、朝になるのを待ちます。(>_<)
2011年11月26日 5:59
駄目だこりゃ・・・

ほとんど、ヤバいでつよ(0 0;
コメントへの返答
2011年11月26日 12:14
こんにちは。

朝、普通でした。(^O^)

その反動が怖いです。(>_<)
2011年11月26日 6:33
おはようございます。
駐車位置で縁石ギリギリですね。ヒヤヒヤ

チェーンも掛けられ・・朝までとは(+_+)。
玄関開いて良かったですね。

1の前に 
0.5 オフ参加

 を言ったほうがイイです。
コメントへの返答
2011年11月26日 12:16
こんにちは。

ギリギリセーフでした。(^O^)

早めの帰宅をして正解です。

オフ会の件はバレバレでした。(>_<)
2011年11月26日 8:08
セクロスすれば

機嫌がよくなりますよ…w
コメントへの返答
2011年11月26日 12:19
こんにちは。

今夜、機嫌が良くなる事をしてみますね。(^O^)
2011年11月26日 8:57
チェーンカッター、車に積んでおきましょう!
コメントへの返答
2011年11月26日 12:21
こんにちは。

これからカッター探しに、コブラショップへ行ってきます。(^O^)
2011年11月26日 9:34
おはようございます!

奥様の朝の反応はどうでしたか??
大丈夫でした??
コメントへの返答
2011年11月26日 14:22
こんにちは。

ご機嫌良かったです。(^O^)

大丈夫でした。
2011年11月26日 9:41
おはようございます(^o^)

お疲れ様でした♪

いつもながら凄い行動力に脱帽(((・・;)

今日は罰として奥様に昼食をご馳走しましょう(笑)
コメントへの返答
2011年11月26日 15:23
こんにちは。

お疲れ様です。

ストレス発散しに行ってきました。

お昼は息子と一緒にステーキを食べに行きました。(^O^)
2011年11月26日 10:01
おはようございます。

深夜のツーリング、楽しそうですね♪

エアコンの吹き出し口にある2個のキティーがとっても気になるのですけど(^^;;)
コメントへの返答
2011年11月26日 15:25
こんにちは。

ツーリング、楽しかったです。(^O^)

かみさんに付けるからね。と強制的に言われました。(>_<)
2011年11月26日 10:50
こんにちは。
よかったやないですか♪
コメントへの返答
2011年11月26日 15:26
こんにちは。

良かったです。(^O^)

昨日、サムさんと守・高さんのお話を致しました。
2011年11月26日 14:16
こんにちわ♪

強行突破オフお疲れ様でした☆

チェーン掛かってなくて良かったですね(^-^)v

なんだかんだ優しい奥様ですね(・∀・)ニヤニヤ
うちなら間違いなく…((((;゜Д゜)))ガクガクブル
コメントへの返答
2011年11月26日 15:28
こんにちは。

楽しかったです。

そぉっと開けたら、大丈夫でした。(^O^)

かみさん、寝ないで待っていてくれました。
2011年11月26日 14:47
こんにちは。

お疲れ様でした。

今日は奥さん孝行して下さい~(笑)

ガソリン安くてうらやましいです。
コメントへの返答
2011年11月26日 15:29
こんにちは。

お疲れ様です。

今日は、かみさんの送り迎えをします。(^O^)

ガソリン、じわじわ上がってきています。(>_<)
2011年11月26日 17:50
こんばんは~

チェ~ンってシャレになりませんよ!!

しっかり、御機嫌取りして下さいね~
コメントへの返答
2011年11月26日 18:01
こんばんは。

シャレにならないようにします。(^O^)

送り迎えでご機嫌を取ります。

プロフィール

「早起き http://cvw.jp/b/427816/47679734/
何シテル?   04/27 05:44
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

早起き 
カテゴリ:洗車
2024/04/27 05:44:39
懐かしのカップ麺 
カテゴリ:食事
2024/04/26 00:25:29
懐かしの海苔弁当 
カテゴリ:娘2
2024/04/25 07:28:00

愛車一覧

レクサス IS もかちゃん (レクサス IS)
納車いたしました。 (^ ^) 孫3、息子のクルマより、自分のISに乗ってくれます。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation