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ディーゼルボーイの"青ジェット" [ダイハツ ハイゼットカーゴ]

整備手帳

作業日:2016年6月13日

お下がりパーツ移植

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
絶賛の梅雨空の下…(T-T) Nボックスからのお下がりパーツを移植開始!!(笑)

今回はLEDウインカーバルブを入れてしまう事に致します!!

早速バラし作業開始!! まずはバンパーから外していきます Nボックスからすればネジ類が多くて面倒です!!(笑)
2
バンパーが外れてしまえば、あとはライトユニットを留めているネジを外してしまえはライトユニットが外れてしまいます!!

ライトユニットが外れたら まずはポジション球のチェックから!!
3
ポジション球をチェック後はウインカーバルブを外してしまいます!!
4
T20型のLEDウインカーバルブです!!

コヤツをブッスリいきたいと思います(笑)

Nボックスからのお下がりパーツです(笑)
5
ブッスリいったら極性チェックの為に通電してみます!!

と思ったら極性フリーでした(爆)
6
後はこの抵抗を繋いでしまえば終わりです!! 

コヤツをしっかりエレクトロタップで結線して全て元に戻して参ります!!
7
レンズの中にしっかり収まってます(笑)

ステルスバルブの様な隠匿性は無いものの、オレンジバルブが丸見えよりはスタイリッシュになりました(笑)
8
球自体の発光性が低いのでアレですが… Nボックスよりは綺麗に光ってくれてます(笑)

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