• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
RT4
イイね!
2010年01月23日

ルーフBOX

ルーフBOX SABへルーフBOXを買いに行って来ました。
お店に到着したのが、13時30分。
お店の至る所に張り紙が・・・
23、24日はオープンから13時までさらに10%オフ
お!ラッキーって時間が過ぎている事は知っていましたが
欲しいBOXを色々と悩み、これだ~!って決めました。
44800円の10%オフ^^
早速、定員を捕まえ、時間がちょっと過ぎたけど、10%オフ駄目?って聞いたら
駄目って言われ、退散して来ました・・・orz

明日の開店同時を狙って買ってきます^^
ブログ一覧 | クロスロード | 日記
Posted at 2010/01/23 15:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来来亭
ぶたぐるまさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2010年1月23日 21:13
それは正しい選択ですが、SABの店員も融通利かないですね。
明日客の気が変わるかもしれないし、他店で買われるかもしれない。それなら店員の裁量で値引きして売るほうが店として得だと思うんだけど。確実に値引きする予定が24時間もしないうちにあるわけだし。
まぁその辺が大型チェーン店の弱みでしょうかね(-.-)
コメントへの返答
2010年1月24日 9:35
確かに買おうとしている客なんだから、もう少し融通利かせてくれても良いんですがね^^;

そんな10%オフの餌が私の前にまだフラフラしてます^^;

さて、SABへ行って来ます^^

プロフィール

「@やす弁慶
出した?」
何シテル?   10/27 11:30
クロスロード購入後にパーツ検索し、みんカラを知り登録しました。 愛猫と暮らしています。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
姿に惚れました。 2008年6月21日納車です。 どうぞ宜しくお願いします。
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
V6 3.2Lは力が有りました。 大きな故障も無く、約10年近く乗った車です。
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
ちょっとした買い物などに使っています。 車よりメインで稼働しているかも^^;

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation