• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

ナドナドナ~ドーナ~ドー・・・

ナドナドナ~ドーナ~ドー・・・
どうも皆さんお久しぶりです^^
こんてぃわ~~~~(^-^)/

とある方のブログで知っているかも知れませんが!(爆)

先ほど浜松の知り合いの方が思い出を残す車に……某駐車場にて……ゴックリ。。。(爆)


で、そんな某所を通りかかったオイラの画像が流出しているそうでつが(涙)


新たに浜松で GS350のLEXUS 物語が始まるそぅで☆





そして今年最初で最後のブログになります (爆)

今年絡んで頂いたみん友皆様々 ホントに有り難う御座いましたm(__)m

今年も残り1日でつが
来年も宜しくお願いしま②(^-^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 02:50:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

自由研究 3rd
VANさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

咲いたよ❀
chishiruさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 6:50
【祝】1ツラゲッツ^^
コメントへの返答
2011年12月30日 18:45
久し振りにゲットされまちた(爆)
2011年12月30日 8:23
【祝】2コメゲットウッシッシ手(チョキ)

2011年、最初で最後のブログが炎上するなんて、可哀想な初舞台君…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年12月30日 18:48
←祝なんでつか?

え~~~何でそぅなるんでつか(汗)
2011年12月30日 8:58
おはようございます♪

かっ○さんは激写マニアなので油断すると撮られますよ(゚∀゚)アヒャヒャ

今年も1年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年12月30日 18:50
おそようございまつ^^

油断禁物でつね(汗)

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いしま②(^-^)/
2011年12月30日 9:25
LS用のスタッドレスタイヤは、もう送ってくれたにゃりか・・( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2011年12月30日 18:52
あっ忘れてた(爆)

2011年12月30日 9:33
昨日は偶然??通りかかってくれてありがと~ございまちた!!

初舞台君、コメ返しながら新年を迎えることになるなんて・・・

来年も宜しくにゃり…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月30日 18:58
こんな偶然?があるんでつね^^

←え~~~何でそぅなるんでつか(汗)?②

もぅ一生宜しくにゃり(笑)
2011年12月30日 11:03
オートサロンはくるんかな?
コメントへの返答
2011年12月30日 19:29
オートサロンは多分行きますよ♪
ガハハのおいちゃんからモモのアニキのチケット手配しろと使命をうけてまつ^^
2011年12月30日 12:47
今度は浜松で白のGS走っているでつか?

来年もよろしくおねがいしまつ!
コメントへの返答
2011年12月30日 19:31
今度は浜松で走る事になりまちた^^

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
2011年12月30日 15:31
こんにちは♪

今年最後のオフで会えて良かったです(^-^)

一年お疲れ様でした♪

来年も会えた時はよろしくお願いします(^∀^)/
コメントへの返答
2011年12月30日 19:35
こんてぃわ♪

こちらこそ最後のオフ会でキレイなお姉さんに会えて良かったで②


来年も宜しくお願いします^^
2011年12月30日 17:53
こんばんは♩
初コメです!
来年は?
宜しくお願いします(^^)

コメントへの返答
2011年12月30日 19:45
こんばんは♪
まぁブログが久し振りなので(爆)
来年も!
宜しくお願いします^^
2011年12月30日 18:27
ご無沙汰してますあっかんべー
そちらに私の分身が居ますのでパパラッチに気を付けて下さい…(^3^)/ぷっ 来年も宜しくお願いしますウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年12月30日 19:48
お久しぶりで②(^-^)/
パパラッチ。。。分身。。。

来年も宜しくお願いします♪
2011年12月30日 20:00
(*^。^*) 来年もお世話になります(爆)

良いお年をお迎えください^^
コメントへの返答
2011年12月30日 21:45
いえいえ来年も宜しくお願いします♪

2015年7月28日 8:38
眼鏡オッハー♪^^手(パー)
コメントへの返答
2015年8月11日 10:46
暑いでつね~~
2015年9月1日 15:49
がまん顔人生一生修業なり!!
2015年9月12日 21:21
眼鏡『ズバリ』自治会のお祭りで綿菓子作ってたでしょうふらふら手(パー)
2015年9月21日 21:28
眼鏡『ズバリ』サーティワンアイスは今ならダブルがお得でしょううまい!手(パー)
2015年10月2日 23:43
眼鏡『ズバリ』とんかつ和光のロースかつ定食は最高でしょうレストラン
2015年11月9日 11:08
🚬だいたいやねー

コーヒータイムなんやねー☕️

プロフィール

「僕・・・一応・・・生きてまつ。。。 http://cvw.jp/b/428323/29760692/
何シテル?   04/17 20:06
どうもどうも。 ☆初舞台☆と申します。 自己紹介・・・。 考えると難しい今日この頃。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナドナドナ~ドーナ~ドー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 20:10:09
瀬谷タイヤ商会 
カテゴリ:お世話になるショップさん
2010/05/25 18:06:25
 
カールソン 
カテゴリ:一押しメーカーさん
2010/05/25 18:03:28
 

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
僕の愛する車です。 これから、イジイジしていくので宜しくです。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
皆様にはなかなかの人気・評判のある代車です。 面白い程に走らない車で、 当方社長が何か ...
その他 その他 その他 その他
所有してみたい車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation