車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 14:57 
車検作業完了です❗Dラーへ引き取りに来ました。今日は緑茶を頂きます。
01/19 20:15 
@J-Kelly チンクはMMCで格好悪くなりましたね❗
01/18 18:04 
これから頂きます🍴🙏
01/15 14:41 
エックスフォルムで作業中。
01/15 12:15 
@みR53 みさん、こんにちは。こちら少し雲って来ましたが雪は降らないと思いますよ。
01/15 11:47 
リンくんのお散歩に行って来ました。お友達のまゆちゃんと。
 01/15 11:55 
@☆リンさん✨写真を見ていると癒されますよ〜😆<br /> そちらは雪の影響、大丈夫でしょうか⁇
01/11 11:24 
通称、横浜陸事にやって来ました。
01/11 11:00 
エックスフォルムで、悩み相談(笑)
01/09 12:24 
フィットのスプーンステッカーを剥がしました。サイズがちょっと大きかったから(^_^;)
01/09 10:36 
MINI福袋は完売だそうです。まぁ、毎年大した物入ってないからいいんですけど(^_^;)
01/07 07:36 
キターっ❗マイナス気温(^o^;)
01/02 19:47 
@Evil* 合鍵が幾つ作れるでしょうね❗
 01/02 19:58 
@☆リン さん
昔のレコ大みたいな大きなカギでも作りますWWW
01/02 14:31 
横浜なう?
01/01 21:26 
@Evil* あけおめことよろ。SABで合鍵はムリかと。
 01/01 21:34 
ドアだけ開けばOKなので。

以前、地元のSABでカギ屋さんに試しに作らせて!って言われて試した事があるんですよ。
その時は不要だと思い買い取らなかったんですが…
01/01 08:43 
新年、初富士山🗻小さいけど正面に見えました。
12/28 15:26 
きグランベリーモールから富士山がちらっと見えました。
12/28 07:42 
現在の気温は6度。北風があり、体感温度はさらに2〜3度は低いような・・・。今から洗車に行って来ます(ToT)
12/28 06:27 
寒さ対策は完璧🎵
プロフィール
「車検作業完了です❗Dラーへ引き取りに来ました。今日は緑茶を頂きます。」
何シテル?   01/21 14:57
MINI(R53)を新車で購入して、H28年2月で12年になりました。 青空駐車場につき普段雨ざらしですが、雨の時は乗りませんので走行距離はまだ4万キロ位...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MINIQさんと合同運動会決定!5月14日(土)エビス南コースです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 12:20:33
REIZ TRADING バックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 07:59:03
お友達
※お友達登録は、実際にお会いした方のみとさせて頂いております。
107 人のお友達がいます
ズブロッカ大佐ズブロッカ大佐 * AccelAccel *
クネゴクネゴ * h134h134 *
ジャンボタクシージャンボタクシー * lupin_kidslupin_kids *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
2003年11月にオーダーして 2004年2月に納車されました。 ボディカラーは、ダ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初期型GE8・ハイウェイエディション(CVT) 現在、日常の足として、リンくんのお散歩 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.