• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月19日

ウェルカ~ム

ようこそマイスイートハニーワンちゃん
台風13号を気合いで南に追いやり(笑)無事に納車流石VIPな俺、納車祝いに来てくれたヤツも格が違うね~雨女やけどわざわざ台風がくるなんて

親父とワンちゃん引き取りにミッションと車高の低さに怖じけついちゃって親父に家まで運転任せて俺は親父のステップワゴンで帰った…
親父がニコって笑ってワンちゃんに乗った後、後輪ギュルギュルギュル~って一瞬でほって行かれた
ステップワゴンじゃおいつけないよ

飯食ってから親父と弟を乗せドライブに
ビビって4速までしか入れれなかった

やはり当分は修行せねば
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/19 21:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2008年9月19日 23:31
納車(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

慣れたら静みたく5速で170㌔走行とか

定常円を書きたくなるよきっとわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月21日 21:01
今日5速入れたぁ

定常円書きた~い
早く運転上手くならないと
2008年9月19日 23:46
おめでとう指でOK

本人はもちろん
結構親父も喜んでそうなタイプでしょww


てか
それは修行しないとヤバそうだ(汗
コメントへの返答
2008年9月21日 21:04
親父は乗るより手入れするのが好きみたいで
俺が会社行ってる間に勝手にイジられてそ…
バイクも勝手にイジられてたし

修行…道のりは遠そうやけど
俄然やる気でる~ぅ
2008年9月20日 4:09
初めまして♪
納車おめでとう御座います♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これで真弥姫も180sx仲間ですねぇ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪

早く180sxの画像UP
お待ちしてますヨゥ♪!
コメントへの返答
2008年9月21日 21:09
もう嬉しくて浮かれすぎて天にも昇れそうな気分
仲間ナカマNAKAMA♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2008年9月20日 11:58
納車おめです!(^∀^)
やっぱり初めて?のMT車は緊張してしまいますね(自分は教習所以来だったしw
でも親父さんの乗り方みると、何気好きそうですねw

これからの180SXライフ、十分に満喫してください♪(´∀`*)
コメントへの返答
2008年9月21日 21:22
俺も教習所以来のMT教習所行く前に親父のトラックで練習させてもらったけど

親父が昔ダルマ乗ってた頃を思い出すって

とりあえず暫くは手探りで格闘です

プロフィール

「失恋…」
何シテル?   07/10 00:03
飲んべえで~い 彼女はFTR&180 夢はいつかシルビア買って夫婦でツインドリすること
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
9月6日購入

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation