• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

暗~い照明器具にHIDを!!

暗~い照明器具にHIDを!! 念願のHIDを下部のフォグランプに取付けましたひらめきひらめき
3000Kですが明るいのなんのexclamation×2exclamation×2今までは、110WのH3球を着けてたんですが桁外れに明るいですわーい(嬉しい顔)今度は、ヘッドライトのプロジェクターにぴかぴか(新しい)これで、夜間走行が楽になるはず指でOKしかし、対向車には眩しいかもexclamation&question
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2008/11/24 11:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

中毒か、信者か
ハルアさん

バックプレート破損
morly3さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 11:48
いいなぁ

いいなぁ

オイラもつけたいなぁ

雪降ると暗いしなぁ
コメントへの返答
2008年11月24日 21:14
黄色っぽいので雪降りには最適だと思いますよ雪
夜の視界は良好ですわーい(嬉しい顔)
2008年11月24日 14:13
無茶苦茶明るいですね!ヘッドライトもHIDに交換したら夜間走行は安心ですよね!
コメントへの返答
2008年11月24日 21:19
確かに無茶苦茶明るいですひらめきひらめき
しかし、対向車や前を行く車には迷惑かも冷や汗2ヘッドライトも交換したいけど小遣いががまん顔SWはヘッドライト位置が高いから照度調整を低めにしないと対向車からパッシングの嵐かも冷や汗
2008年11月24日 15:35
次回HIDが貰えるように頑張ろう(笑)
コメントへの返答
2008年11月24日 21:22
次回、HIDがあるかどうかexclamation&question
ミートさんもSWの照明器具は体験済みでしょ(爆)
次回の景品には自家製柚胡椒を提供しときます冷や汗2
2008年11月24日 23:57
HID明るいですが 雪が降ると ライトに雪がついて 真っ暗になりました。


中華せいだから?
にしときます。(爆)


しかし 見やすさは最高です~
コメントへの返答
2008年11月25日 12:43
雪がライトに!!

うちのも中華せいだけど大丈夫かな~(爆)

見やすさは、本当に最高ですね!
2008年11月25日 4:51
ヘッドライトとセットにするとホントに明るいですよ♪
フォグにろヘッドライトにしろ頂き物ですが…(逃)

しかし…その分…違うところで超大きな出費が…(超謎爆)
コメントへの返答
2008年11月25日 12:46
えっ?どちらも頂き物!!
いいな~(笑)ヤフオクでヘッドライト用に安いHIDを購入してしまいました(爆)性能のほうは謎ですが(核爆)
2008年11月25日 15:04
HIDいきましたか♪
ビックリするぐらい明るいでしょ!!
自分は次はフォグをHID化を
計画しております。


プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation