• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

あと1ヶ月で解禁です魚

あと1ヶ月で解禁です いよいよ1ヵ月後には解禁になります!

今年は、2年ぶりに目覚めました(笑)腕が鈍ってそうですが(汗)
気が早いですがタックルの整理をほんっと久々にしました。あとは、リールのラインを巻き返れば準備万端です!いや!まだまだ一番必要なことが?足腰を鍛えておかねば(爆)河で溺れるかも(核爆)

あ~ヤマメ釣りてぇ~(笑)これから情報収集しなければ。

何方か情報くださ~い(笑)

とか言っても良い情報は教えてもらえないんですよね~(泣)実際、私も教えませんが(爆)やっぱ自分で探すしかないですね(笑)

とりあえず一発目は五ヶ瀬あたりに行ってみよ!

その前に、管理釣り場に行って練習しよっと(汗)

ブログ一覧 | 渓流釣り | 趣味
Posted at 2009/02/01 23:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2009年2月2日 0:21
炭の火を起して、釣果期待してます。(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:38
炭は、備長炭にしてくださいね(笑)

基本的にキャッチ&リリースなんで釣れない時は家に帰ってリリースしたと言ってます(汗)
2009年2月2日 7:51
うおぉ~~!!
ロッドはフェンではないか~い!!
もしかして、リールは
『ミッチェル』
じゃないですか?

渋すぎ~!!(爆)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:40
さすが詳しいね~!

腕が負けてますが(汗)

使用してる私は渋いですよ(爆)
2009年2月2日 8:47
五ヶ瀬周辺の情報収集は極めて難しい。
人より鹿の方が圧倒的に多い(笑)
数年前に梶原川!?へ・・・
釣果は“美形”×①
自分は初フライだったので満足でしたが
連れて行ってくれた友人に言わせれば
『つまんねぇ~』
釣りは9割運と思い込んでる俺です。
残り1割は・・・道具(爆)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:44
鹿川いいですよね!前に行った時は良かったですよ(笑)現在は、キャッチ&リリースになってるみたいですね。
川辺も良かったですよ!
2009年2月2日 16:13
こんにちはわーい(嬉しい顔)ヤマメいいですねーグッド(上向き矢印)塩焼きにして食べたい(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:48
ご馳走しましょうか!天然物を(笑)釣れたらですが(汗)

尺ヤマメが釣れたら塩釜でご馳走します!って、無理無理(爆)
2009年2月2日 18:01
とうとう復活しましたかグッド(上向き矢印)まずは管理釣場で感を取り戻さないといけませんね~(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:53
は~い、復活しました(笑)

まずは管釣りでと思ってます(汗)でも実は、うちの前の川で釣れるんです!漁協の見回りもないし大丈夫かなと(爆)
2009年2月2日 21:02
お久しぶりです。 近ずきましたねぇ あぁ~バスもヤマメもシーズン目の前ですねぇ!でも、今年は初ヤマメ挑戦かなでも、現実!道具からですね、年度末まで気合いで働きます
コメントへの返答
2009年2月2日 22:00
1ヶ月なんてすぐに経ちますよわーい(嬉しい顔)

道具は、いいものをほっとした顔

年度末で忙しそうですねがまん顔暇になったら一緒に行きましょう魚

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation