• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月09日

ヤマメの塩焼きを期待してた方!残念ながら(泣)

ヤマメの塩焼きを期待してた方!残念ながら(泣) 昨日は、今期1発目と意気込んでいましたが
ボウズじゃなくて
二日酔いでパワー不足でした(汗)で、今日の昼間に川を覗いて見ると3~4人の釣り人が!!釣れたかどうかは謎ですが?
釣れてないことを期待します(爆)
画像は、お花見オフの開催場所の夜!!
ブログ一覧 | 渓流釣り | 日記
Posted at 2009/03/09 23:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨だから
chishiruさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年3月10日 0:30
あれ?

で、私の晩飯は??(爆)
コメントへの返答
2009年3月10日 12:32
晩飯にするつもりだったんですか!

1食くらい抜いても杉ヤンさんのお腹はOKです(爆)

人のことは言えませんが(核爆)
2009年3月10日 0:58
ワタシも釣りに行きて~!!
そろそろ水イカが・・・

花見オフの場所
えらく明るくて、いいっすね~♪
ランタン不要ですね!!
コメントへの返答
2009年3月10日 12:35
花見オフの場所、明るいけどランタンは必要でしょう!

天気も心配ですが開花が早そうなので満開の状況が保てるかどうか?
2009年3月10日 3:17
えぇ~楽しみにしてましたよ残念残念!八丁峠の横を流れる川って、ヤマメ釣れるんですか?
コメントへの返答
2009年3月10日 12:37
期待はずれでごめんなさい(汗)

八丁峠の横の川は、釣れると聞いたことはあるけど実際に行ったことがないので謎です!
2009年3月10日 8:07
Word使用中[父さん]と打ったら・・・

第一変換時[倒産]と出てきました!!

パソコンも不景気なんやろか!?(汗笑)

自然界には影響がないことを祈ります♪
コメントへの返答
2009年3月10日 12:39
変換したら「倒産」ですか!!

早く景気が回復しないですかね~!?
2009年3月10日 8:16
おっと!明るいですね!
先日、そこら辺に住んでいる知人が『鹿』をゲットしたようです。
ロープだけで!!
そうです…ロープを置いていたら??引っ掛かったようです。
勝手に絡まったそうです…?

そのあとどうしたかは知りません…(逃)
コメントへの返答
2009年3月10日 12:41
なんですと~!!ロープだけで鹿をゲットっすか!!凄い!!!

その鹿も今頃はお刺身になってることでしょう(笑)

花見オフの時には鹿刺しをご馳走しますよ!
2009年3月10日 11:59
私の塩焼きが(T_T)
コメントへの返答
2009年3月10日 12:43
残念でした(汗)

またの機会に(爆)はやく釣りに行きたいです(笑)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation