• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

DDR12の打ち上げ?夏祭りの打ち合わせ?

DDR12の打ち上げ?夏祭りの打ち合わせ? 土曜日の、ビアガーデンお疲れ様でした。

ほんっと、まったりと楽しく呑ませていただきやした(笑)

途中から記憶が・・・(汗)

画像は、○ショクの○○ヅカさんの話しで盛り上がってます(爆)

組長!はっ!歯が~(爆)

そして、Tamさんの手は、何かを表現!しています(爆)

大盛り上がりの末、わたくし実は最終電車に乗り遅れてしまいました~(核爆)

途中まで嫁が迎えに来ていたので連絡して小倉南インター付近まで来てもらいました(汗)

デリカ御殿を出て駅と反対方向に歩いてました~(泣)

田舎物は、困ったもんです(核爆)
ブログ一覧 | まったり~ | グルメ/料理
Posted at 2009/06/22 17:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2009年6月22日 18:38
記憶が無くなるほど飲まれたんですねー(>_<)無事に帰れてよかったです!
コメントへの返答
2009年6月22日 19:49
無事に帰れましたが嫁からは小言ばかり言われました(T-T)

最近、毎日がヨッパーで~すf(^_^;
2009年6月22日 20:05
ありゃりゃ~!電話一本してくれたら良かったのに~、嫁が気にしてたんですよぉ!チームまったりですよん。。。。。。また、みなさんと飲める日を楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2009年6月22日 20:09
こう見えても気を使うもんで(爆)

3週連続でまったりしましたな~!

また、近いうちに(笑)
2009年6月22日 20:05
お疲れ様です!

間に合わなかったんですね。

電話してくれれば良いのに。

でも無事に帰れて良かったです!
コメントへの返答
2009年6月22日 20:12
無事に帰れたんですが、次の日が・・・


夕方まで死んでました(泣)でも、ご心配無く晩酌はしっかり呑みましたんで(汗)


また、まった~りしましょう(笑)
2009年6月22日 21:40
あれから今日まで2日間禁酒中です。

もちろん明日も兵庫ですので、禁酒継続です。

歳なんだからこれくらいは気をつけないと・・・。

あれからバルコニーで横になって寝てたら、誰もいないと思ったのか、窓のカギを掛けられて、2:50まで締め出されていました。トホホ・・・。
コメントへの返答
2009年6月23日 22:04
禁酒!たまには良いことです!

バルコニーで寝てた!ご近所さんが、いびきで寝れなかったのでは(爆)
2009年6月23日 2:54
我々、田舎者からすればデリカ御殿周辺は大都会です・・・
ちょっとエレベーターなんかあったり・・・
降りてしまえば、大きな○ショク?にファミレス・・・
ちょっと歩けば焼肉屋・・・

“小言ばかり・・・”
少し自粛しましょう(笑)

私も、ちょっと連ちゃんして遊び過ぎました(汗)
コメントへの返答
2009年6月23日 22:07
確かに大都会みたいな・・・

しかし、行けども行けども駅がないのには焦ったよ(汗)まさか反対方向に歩いているとは(爆)久々に列車に乗ろうと思ったのに!
2009年6月23日 8:38
ホントに楽しさ溢れる写真ですね(笑)その場に
いてないのに、伝わってきます。

私も飲んで帰る時は、いつも小言を言われますが
言われる言葉は「今日は脱がなかった?」と(笑)

無事に帰れて良かったです!
コメントへの返答
2009年6月23日 22:10
ryoさん、脱いじゃうの~!!

脱いだら綺麗に服をたたんで置いときましょう(爆)違うか~♪

一度、一緒に呑みたいですな~
2009年6月23日 21:13
病み上がりの組長で~す♪(爆)

あぁぁぁ~~~~
俺に歯が無いことがばれた~~!!
折角、隠してたのに~~!!

でも
これでまた全世界に1万5千人ぐらい
女性ファンが増えてしまう~~♪(核爆)
コメントへの返答
2009年6月23日 22:13
病み上がったのかな~?

葉が無いことをばらしちゃいました~(爆)

アゴのお肉に女性ファンが殺到すること間違いなし(笑)あると思います♪(爆)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation