• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

今日は、これexclamation×2

今日は、これ 毎日、毎日exclamation×2

飲み過ぎだ~冷や汗2

こいつは、お初です。レポは後日手(チョキ)
ブログ一覧 | 芋焼酎 | 日記
Posted at 2009/08/29 21:14:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 21:58
でた・・・・。チャーガ酒・・。

しっかり 琥珀色に変わりましたか・・・。

それにしても・・・・この手に入れてる

「アニキ」さすがです。

私と一緒に 「お酒の係り」の仕事 どう??

いくら「生薬」とは言え・・・飲みすぎは・・・

いけませんよ・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月29日 22:15
今日のは、友達が手に入れてたよ!

誘われたら断れない(汗)

肝臓、大丈夫かな~(爆)
2009年8月29日 23:02
お酒好き、負けました

そこまでとは・・・

365日、かかさない私でも・・・

コメントへの返答
2009年8月29日 23:12
酒は、かかせませんねーexclamation

400日分ぐらい飲んでます冷や汗2
2009年8月30日 15:27
ちょっと飲み過ぎですねぇ。
といって、昨日はTamさん一家とBBQで二人は底なしでしたが・・・。(笑)
テーブルGOODでした。あまり飲み過ぎて(ビールのみ)写真がありません。
次いつしようか?
コメントへの返答
2009年8月31日 15:18
確かに飲みすぎて肝臓が悲鳴を・・・(汗)

Tamさんと飲みたいですね~(笑)

近いうちにお願いします。
2009年8月31日 15:11
また?これは初めて見たし、存在自体初めて知りました~!!
焼酎博士ですか?おそれいりました!!
コメントへの返答
2009年8月31日 15:25
これも、美味しかったですよ~!!

焼酎博士ではありませんが(汗)

色々な美味しい焼酎を呑んでみたいだけです。はいっ(笑)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation