• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

○松号が進化しましたよ~!かっこいい~!!

○松号が進化しましたよ~!かっこいい~!! 本当は、昨日中にアップする予定でしたが(汗)

昨日は、朝10時から○松さんが訪れ

私の友人のSGからパーツの移植でした。

移植パーツの詳細は、

アイバのノセルダ!ルーフランプバー+ルーフランプ1式!
TERZOのリアラダー+スキーキャリア+スノボキャリア!

これだけのパーツを移植して

なっ、なんとお値段!4万円也!!

どうですか、みなさん?

「見てください、このボディ↑」高田社長
風に(核爆)

その後、取付けを完了してから地元の子ども相撲大会を観覧して

最後の締めはBBQでした。

途中、みつきさんとamotyanと有線で話して本当に楽しい1日でしたよ(笑)

○松さん、よほど嬉しかったのか私がamotyanと有線で話してる間にグロッキーになってました・・・

でも、本当にかっこよく仕上がりましたよ(笑)

amotyanにもノセルダ残してますよ~!(足がありませんが)



フォトギャラ

ブログ一覧 | お客様! | クルマ
Posted at 2009/09/07 09:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年9月7日 10:40
はい、
こちら○○○電話相談所です~!!(核爆)

○松さん、スゴ~~く喜んでたネ~~♪
有線でのお話が主語述語が逆になるぐらい・・・
ヨッパーに変身でしたネ~~!!(謎爆)

あの後、三女に『男が長電話なんかして~』って
叱られました~~!!(笑)

ノセルダ大事に取っといてネ~~♪


コメントへの返答
2009年9月7日 10:58
○松さん、ご機嫌でしたよ~♪すでにヨッパー状態でした(爆)

男が長電話ですって~!

だって、愛してるんだもん・・・(爆)

ノセルダ取っておくからね!足が無いから豚足を6本買っといて~(笑)
2009年9月7日 11:58
○松号が大変身!

amotyanさんもノセルダゲットですかぁ!!

しかし○松さん、かなりヨッパーですねん(汗)
って・・・毎日、毎日、大宴会のyosshyさん・・・
今日も、明日も大宴会じゃぁ~!!

アルコール類と炭の消費量が日本一(爆)
コメントへの返答
2009年9月7日 13:03
大変身をとげましたよ~

amotyanのノセルダは、足がないけどね(汗)

○松さん、かなり逝ってましたよ~(爆)

今日から禁酒予定で~す(謎)
2009年9月7日 16:04
かなり大きくなりましたねー(^-^)やっぱりスペギも格好いい!もちろんスターワゴンもですよ♪

この進化で遠くからでもパッシングできるようになりました(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年9月7日 16:38
ほんっと大きくなりました!わたしも(核爆)

時々、会うみたいなんで今度は分かるようになりましたね(笑)

パッシングしてあげてください!威圧しないようにね(爆)
2009年9月7日 20:17
昨日は大変お世話になりましま、大迷惑をかけたみたいですがお許しを?

正直な話しですが

組長と携帯で話をした記憶が全くないんですよねぇ!

モンキーやトロフィーの事は記憶にあるんですけどね?他の記憶が全く…

もしかしたら認知症か?

誰ですかねぇ?あんな場所で寝ているのは、みっともない、だらしないですね… あんな大人にはなりたくないですね!!

と…昔は思ってましたが。状態は…
コメントへの返答
2009年9月7日 22:28
今朝、有線もらってビックリしました!

もしかしたら痴呆症の初歩かも(爆)

今度は、ゆっくりと飲みましょうね(笑)

昨日は、ピッチが早すぎました(汗)

次は、私が先にヨッパーになってるかも(謎)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation