• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

今年もやります!秋の収穫祭!!in上津野

ひさ~~~しぶりのアップです(汗)

朝晩は、寒くなってきましたが日中は暖かいですね~!

さ~て、来週
11月3日(火)に“夏祭り”を行った場所付近で「収穫祭」が行われます。

内容は、収穫したばかりの野菜の直売、米の掴み取り、イノシシ鍋に地鶏のモモ焼きなど?美味しい食事もできますよ!?

と、たいした祭ではありませんが(汗)

わたしは、地鶏のモモ焼き担当で焼いてますんで耶馬溪に紅葉を見に行こうなんて考えてる方は立ち寄ってくださいな(笑)

メイン会場は、夏祭りの時に駐車場として使用した場所ですが私は河川プールにいます!

なぜかって?

それは、プールにニジマスを放流して釣堀をするからですよ~♪100尾ですが(汗)

で、その場で塩焼きにして食べれま~す!

“お暇な~ら 来てよね~♪”

只今、ぷりんさんには確約をもらってま~す(笑)
ブログ一覧 | 河川プール | 旅行/地域
Posted at 2009/10/28 23:40:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年10月29日 2:23
上津野行きた~い!!

『まったり』のホームグランドだし!!(笑)

そして、地鶏のモモ焼き食べた~~い♪

先日、新たに現場が増えました~!!(泣)

何とか調整してみよ~~っと!!(爆)
コメントへの返答
2009年10月29日 16:01
おいで~~~

しかし、忙しそうやもんね!

地鶏のモモは先にダッチで蒸し焼きして炭火にかけるんでジューシーで旨いよ~~

何とか調整しておいでませ(笑)
2009年10月29日 3:49
いけたらいいんですが。。

DDRも迫ってますしどうなるかな??
コメントへの返答
2009年10月29日 16:02
来れたらいいですね~

確かにDDR前ですが・・・

後は、任せます(笑)
2009年10月29日 5:24
おはようございます。

嫁さん、
「行く!」
って言ってたのですが、七五三に着る着物の手直しにその日が重なるようです(汗)
その週はDDR・・・次の週に七五三・・・
しかも小学校の役員で、バザーなんかのイベントやそれに関連する集まりで過密になってます。

ぷりんさんが羨ましい!!
コメントへの返答
2009年10月29日 16:04
こんちは!

七五三か~

やっぱ、それが先ですな~(笑)

色々と忙しいみたいやね!

俺も色々と役員をしてるんで忙し~~い
2009年10月29日 9:18
いきますよ!その日は仕事ですが○野君連れて行きますね!
コメントへの返答
2009年10月29日 16:05
いらっしゃ~~い♪

○野君も来るんやね!

お待ちしてま~~~す(笑)
2009年10月29日 9:47
お疲れ様で~す!いいですね~オイラも時間があれば行きたいです~
ちなみに何時から何時頃までの予定ですか?
コメントへの返答
2009年10月29日 16:06
お疲れちゃ~~ん!

是非、時間をつくって来て下さいな~

時間は、10時~16時の予定です。
2009年10月29日 12:27
お疲れ様です!
めっちゃ行きたいっす
でも祭日なのに我が家は二人とも仕事です(泣)
コメントへの返答
2009年10月29日 16:08
お疲れで~す!

うちも祭日は休みじゃないけど・・・

仕事は従業員に任せての参加です(汗)

もちろん、従業員にモモ焼きは食べに来らせますが(笑)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation