• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

桜が咲くと、やりたいですね~“お花見オフ”

桜が咲くと、やりたいですね~“お花見オフ” 春ですね~♪

あちらこちらで桜の開花が進んでるようで!

こちらは、4分咲きくらいでしょうか?

去年は、満開の桜の下で夜桜見物!

そして、あくる日は散り際の花吹雪が舞うなかの花見と最高でしたね~(笑)

みんなで楽しく呑みたい気分です・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/24 10:22:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

肉汁うどん
SUN SUNさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 10:36
夜桜は熊本城もいいんですよね(*^_^*)

集まりたいですね^^
コメントへの返答
2010年3月24日 11:27
熊本城ですか~

ちと遠いですね~(汗)

酒飲みの私には・・・

集まりたいですね~
2010年3月24日 11:00
去年は参加できませんでしたので今年は日にちが合えば行きたいです!
コメントへの返答
2010年3月24日 11:29
そうですよね~

今年は日にちがなくて・・・

今週末か来週末の土曜日しか・・・

みんなでやりたいものです(笑)
2010年3月24日 11:03
もうあれから一年たつんですね(笑) 花見したいですね!!!
コメントへの返答
2010年3月24日 11:30
早いよね~!!

花見しようか~?

今週末か来週末の土曜日ならあいてますが
2010年3月24日 11:08
こちらも開花宣言されて各地で咲き始めています♪

夜桜、風情があっていいですね~(*^_^*)

いまの自分は、桜より皆さんのデリカに興味があります(笑)

『花よりデリカ』(爆)
コメントへの返答
2010年3月24日 11:32
夜桜は良い感じですよ~

自慢のサーチライトでライトアップです(笑)

私もず~っと“花よりお酒”です(爆)
2010年3月24日 12:14
日曜日ならなんとか
花より嫁次第ですが(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 23:50
日曜日か~

28日と4日は用事が・・・

花より嫁~

嫁が花では・・・?
2010年3月24日 12:46
日曜日の昼間なら・・・
微妙ですけど・・・(汗)

↑“花より嫁次第”・・・良い言葉です(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 23:52
日曜日は↑のような感じで・・・ダメなんよね~

花が無くても良いなら11日はあいてます(汗)

みなさんの嫁を花に呑みますか(爆)

うちのは草ですが・・・(逃)
2010年3月24日 13:00
↑僕の場合は、花より免許次第ですよ(笑)
明日、有線しますね(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 23:53
免許はもう少しお預け・・・

がんばれ~(笑)

明日の有線お待ちしときや~す!
2010年3月24日 16:49
日にち次第では・・・。
泊まることが前提ですが、また迷惑かけちゃうしなぁ。。。(爆)
コメントへの返答
2010年3月24日 23:55
明日には日にちが設定できるかと・・・

我が家でよければイ○キを覚悟で(爆)

迷惑じゃないですよ~(笑)
2010年3月24日 17:05
去年は参加出来なかったんで今年は参加したいですね♪

企画出来たらお願いしますね♪

ちなみに、こっちは8~9分咲きです!
コメントへの返答
2010年3月24日 23:57
参加するにも遠方からですからね~(汗)

企画はしますが無理はしないでね(笑)

来月は楽しみな事がもう一つありますからね~(謎)

そちらは8~9分咲きなんですね~!!
2010年3月24日 23:28
あれから もう 1年経つのですね~!    皆さんとお会いしたのも その時でした(^^)

お花見したいですね!!  日が合えばいいけどなあ…
コメントへの返答
2010年3月24日 23:58
早いですよね~!!

あの時にお初でしたね~

日が合えばよろしくです(笑)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation