• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

休暇村南阿蘇でキャンプ~!

休暇村南阿蘇でキャンプ~! 週末からD:5WJの9月恒例キャンプに初参加~

参加のみなさん、お疲れ様でした。

そして、お世話になりました^^

我家は、○玉さん一家と日田の元気の駅で合流して2台のデリコンで!

12時過ぎに到着!と、その前に昼食分の弁当を買いに近くのスーパーへ・・・

そこで隊長を発見!!

その後キャンプ場へ入ると○野氏も到着してました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

それから設営をしていると続々とD:5が・・・

採取的には、私だけが違う車輌でした(;^_^A アセアセ・・・

しかし、楽しいキャンプでした^^

参加の皆さんも暖かい方ばかりで。o@(^-^)@o。ニコッ♪

また機会があれば参加しようと思いま~す♪


皆さん、楽しいひと時を有難うございました。。


楽しかった画像は!
ブログ一覧 | アウトドア | 日記
Posted at 2010/09/20 15:41:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 15:58
初コメ失礼致しますm(__)m
キャンプお疲れ様でした。天気も良くて 最高のキャンプだったのではないでしょうか!?

やはりSWは アウトドアが似合いますね!

また いつか参加させていただきたいです!(^o^)
コメントへの返答
2010年9月20日 18:06
初コメありがとうございます^^

2泊できるといいんですが・・・

SWとアウトドア!

確かに似合うと思います。。

もちろんD:5もですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

いつかご一緒しましょうね~♪
2010年9月20日 16:06
今頃になってやっぱり行っとけば良かったなんて思ってます(汗)

飲みましたか~!楽しかったみたいですね~!

ちょくちょくオフには参加してますが

みんなと飲んだことが無いんですよね~



コメントへの返答
2010年9月20日 18:07
来ればよかったのに~

楽しかったですよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今度は飲めるようにキャンプしましょうね~

2010年9月20日 16:26
画像拝見させてもらいました。楽しそうー♪
皆さんお酒強そうですね-!

機会があれば参加させてもらいます~.!!
コメントへの返答
2010年9月20日 18:08
みんな酒強いですよ~

私は弱いですが・・・

機会があればキャンプしましょうよ~♪
2010年9月20日 16:43
お疲れ様でした♪

SW!激シブです!

夜参加であそこまで楽しめるとは思っていませんでした☆

無理して行ってよかったです。

また行きましょう♪


コメントへの返答
2010年9月20日 18:10
お疲れ様でした!

うちの嫁が奥さんと話せて喜んでましたよ♪

SW乗ってると歳に見られるのでは??

まだまだ若いんですよ(;^_^A アセアセ・・・

今度はゆっくりしましょうね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年9月20日 17:48
キャンプお疲れさまでした~!

テントの設営、お手伝いいただきありがとうございました<(_ _;)>
隣り合わせにも関わらずお邪魔できませんでした…
わが家の事でいっぱい×2でしたので…(汗)

また、一緒にキャンプしましょう(^^)/
コメントへの返答
2010年9月20日 18:11
お疲れ様でした!

同じテントが左右対称で!!

もう少しmiya3と絡みたかったな~

また行きましょうね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年9月20日 17:51
お会いできて良かった~♪
yosshyさんの名刺をいただいて、九州のオフ会でよくお見かけするHNで、こんなに楽しく、イジリで頼りになる方とは思いませんでした(^^

お見かけしたところ、ほぼ同年代と思われます!(笑

フォトギャラも拝見しましたが、結構私が写ってる…(^^; ←目線は不要ですよ~

お友達のお誘いも有り難うございました。オヤヂ同士、よろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2010年9月20日 18:14
こちらこそお逢いできて良かったですよ~

私もD5衛門さんがこんなに楽しく愉快な方で安心しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

弄りは頼りになるほどでは・・・(;^_^A アセアセ・・・

ほぼ同年代?ですが少し若いです・・・

目線は不要でしたか(;^_^A アセアセ・・・

オヤジ同士、こちらこそよろしくです(^^)
2010年9月20日 18:36
お疲れ様でした。

もりあがったみたいですね(⌒~⌒)ニンマリ

楽しそうな写真ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
コメントへの返答
2010年9月20日 21:57
こんばんは。

盛り上りましたよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今度ご一緒しましょうね~♪
2010年9月20日 18:59
兄貴!お疲れです!

俺もキャンプにいきたかったな~
コメントへの返答
2010年9月20日 21:58
お疲れ~

また一緒にキャンプしようよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

でも仕事が多忙な方だからな~(ノд・。) グスン
2010年9月20日 19:12
キャンプ楽しまれたようですね。

こちらも琵琶湖でマッタリしてきました。

この時期は夜も涼しくなってきていてキャンプしていて気持ちがいいですよねぇ~~
コメントへの返答
2010年9月20日 21:59
楽しかったですよ~

琵琶湖ですか~!

いいですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

この時期のキャンプが一番かな?
2010年9月20日 20:29
お疲れ様でした。

キャンプ初心者で準備、撤収で精一杯でしたが楽しむことができました。

帰りが同じ道だったサプライズもありましたが、またご一緒してゆっくりと

話が出来ればと思います。
コメントへの返答
2010年9月20日 22:00
お疲れでした~

キャンプ初心者だったんですね~!

帰り道で見かけた時は止まらずにはいられず(;^_^A アセアセ・・・

もっともっと楽しく絡みましょうね~
2010年9月20日 20:50
お疲れ様~&お誘いありがとうございました~♪

miya3さんのD:5を初めて見た時はかなりの迫力でしたが、このSWが隣だと普通に見えてくるのが・・・(笑)

コメントへの返答
2010年9月20日 22:02
お疲れ様でした!

逢えて良かったです~

D:5とSWでは元々の高さが違いますからね~

これからもヨロシクです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年9月20日 21:07
盛り上がったみたいですね
行けたらよかったんですけど、今回は残念でした(>_<)

また来年みんなでやりましょ~
コメントへの返答
2010年9月20日 22:02
やんまーさんが来ない分盛り上りが(爆)

次回は絶対にご一緒に。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年9月20日 21:24
D5衛門さんコメントの「ほぼ同年代・・」 大爆笑です!

ってことは、やっぱ「ジジィ会員入会」決定 って事ですね。

1泊で残念でしたが、楽しかったです。 今度はゆっくり2~3泊宜しくです。

(我が家は私一人になるかも・・・・泣;)
コメントへの返答
2010年9月20日 22:05
笑いましたね~(;^_^A アセアセ・・・

でも本当は若いんですよ~

SW海苔=世代と思われるのかな~(謎)

ジジィ会にはまだ・・・

また、ゆっくりと飲みましょうね!

お湯のロックを(爆)
2010年9月20日 21:50
次回こそは!!

風邪ひいて!法事もキャンセルした者です。
コメントへの返答
2010年9月20日 22:06
風邪引いてたみたいですね~

機会があれば一緒にキャンプしましょうね~

あっ!

『まったり』に入りません。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年9月20日 22:54
日帰りしたものです・・・

うなぎ国産でなかなかでしたでしょう??

キャンプも一緒になかなかできませんね。

10月行きたいんですけどね。。
コメントへの返答
2010年9月21日 8:44
ウナギ職人さん

お疲れ様です(爆)

美味しかったよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

10月キャンプは無理みたいです(ノд・。) グスン
2010年9月20日 23:25
お久しぶりです!
自分は二日目に参加させて頂いたのですが入れ違いになっていたのですね~(>_<)
是非またオフ会でご一緒させて下さい♪
コメントへの返答
2010年9月21日 8:45
お久しぶりで~す!

入れ替わりだったんですね~(ノд・。) グスン

またまた違うオフ会で逢いましょうね~
2010年9月21日 1:27
大変キャンプお世話になりました!^^

本当おいしい料理に、楽しい宴本当に感謝です!☆

やっぱりお、お、お、お、おにぎりが好きなんだなぁ!!(爆)
コメントへの返答
2010年9月21日 8:46
お疲れ~!

大した料理じゃなかったけどね(;^_^A アセアセ・・・

でも豚足は絶品やったろ~?

オニギリには敵わないか~(爆)
2010年9月21日 14:34
お疲れ様 & お誘い、ありがとうございました。


あんまり絡めませんでしたが…

次回の楽しみに取っておきますね(笑)
コメントへの返答
2010年9月22日 12:03
お疲れ様でした。

今回あまり絡めませんでしたが・・・

次回は思いっきり絡ませていただきますよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010年9月21日 17:38
お疲れ様です。

本当に行きたかったのですが・・・
ど~も日程がぁ~(´・ω・`;)

業務多忙の為、まだまだこんな感じで・・・
一日休みが取れればよい方なんです(´_`。)グスン

またゆっくり飲みたいです♪
コメントへの返答
2010年9月23日 8:33
お疲れ~

業務多忙中に良い試合を見れて良かったやん。o@(^-^)@o。ニコッ♪

またゆっくり飲もうね~!
2010年9月21日 20:59
こんばんは・・・・。

先日は 有線どうもです。

いや~楽しそうな画像ばかりで・・・

そして 「まったり」代表の参加、ご苦労様

でした(笑)↑の方と 一緒に また 後日

ゆっくり 飲みたいですねっ~。やっぱ

あにきぃ~と飲む酒は 美味しいですからねっ。
コメントへの返答
2010年9月23日 8:36
おはよう。

楽しかったよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

またまたゆっくり飲みたいね~!


プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation