• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

やっと洗車!

やっと洗車! 年末からの積雪が未だに残ってますが洗車しました^^

まだまだ完璧じゃないですが・・・

進化したSWどぇ~す♪







今までの進化状況を・・・


まだまだバーフェンも付いてない頃!


ノーマル車高でバーフェン装着!


2インチUP!


ホイルをラグナDフォースに変更!7J-15 タイヤ30-9.50


リアを4インチUPに!ホイルを8J±0 タイヤ31-10.50

そして、現在はフロントにハートの4ブロック、リアは5インチUP

ホイルは、Dフォース9.5J-22 タイヤ32-11.50

なんとも急激進化の2010年でした(;^_^A アセアセ・・・

さぁ~て今年はどんな進化をしようかな~。o@(^-^)@o。ニコッ♪














ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2011/01/08 23:39:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年1月8日 23:45
やっぱSWは かっこいいですよね!!

進化過程も拝見させて頂きありがとうございました!!
今年も進化するんでしょうね!期待してます(^o^)
コメントへの返答
2011年1月8日 23:52
ありがとうございま~す^^

前の画像を引っぱりだしてみました・・・

まだ装着してないパーツが手元にあるので

今年の進化はボチボチと・・・
2011年1月8日 23:52
相変わらず美しいSW(*^_^*)

オイラも今年は10Jが入るかどうか…(;´д`)

妄想中(笑)
コメントへの返答
2011年1月8日 23:54
年賀状ありがとうございました^^

写真移りが良いだけですよ・・・

今年は10Jですか~~~

私も、ワイドトレッドスペーサーを・・・

妄想中です^^
2011年1月8日 23:57
負けずに(=^・^=)ちっとだけ進化!!

お世話になります<m(__)m>

しかし、あっと言う間に(*^_^*)出来あがった感じですね~!!

今年の進化が(@_@;)気になります。
コメントへの返答
2011年1月9日 0:00
あと1週間後ですな~^^

去年1年で大きく進化しました。

今年の進化?

さぁ~て。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2011年1月8日 23:58
年賀状遅くなってすみません(笑)

お恥ずかしい(≧ω≦)b

今年は並べられますね、たぶん…ヽ(・_・;)ノ
コメントへの返答
2011年1月9日 0:01
嬉しかったですよ^^

遅くなりましたが私も・・・

今年は並べますよ~たぶん・・・
2011年1月9日 0:05
私も足元をちょこっと・・・(;^ω^)

いや~SWはいいですね~(〃▽〃)
コメントへの返答
2011年1月9日 0:08
まっつぁんも足元を~?

気になるね~

明日は午後から新門司に居ますよ~
2011年1月9日 0:08
最高~のヒストリーごちそうさまでした☆

さらにデカくなったんですね(ρ_-)ノ

スタイルとバランスがバッチリです!
コメントへの返答
2011年1月9日 0:16
さらにデカくなってしまいました^^

オーナーと同じくスタイルとバランスが

バッチリ!ですって~(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月9日 0:30
もう、この進化についていけません(-_-;)

33タイヤは手に入れましたが・・・
コメントへの返答
2011年1月10日 11:35
貴方のSGも今年は・・・

33タイヤ!いいな~
2011年1月9日 1:11
おぉ~凄い(笑)あっという間の進化でしたよね(笑)

明日拝ませて下さい!!!
あっ!気晴らしにおいらもアメリカンフラッグのデカール&40ミリスペーサー&デュアル砲弾マフラー装着完了しましたよ(笑)今から洗車します(爆)
コメントへの返答
2011年1月10日 11:36
昨日は、お疲れ~

サプライズ号も凄い進化やったね~

デュアルマフラーいいね~^^
2011年1月9日 1:22
進化が止まりませんね~~~!


早く、弄りたいですわ~~~!
コメントへの返答
2011年1月10日 11:36
そろそろ最終章にはいらないと・・・

でも、止められません(;^_^A アセアセ・・・
2011年1月9日 6:28
いい感じに進化してますね・・・

私の3号車は最終的に10J-54に33タイヤを履いてましたよ

今の仕様だとちょっと厳しいかもしれませんが

頑張ってやっちゃって下さい(笑)
コメントへの返答
2011年1月10日 11:38
ありがとうございます。

10Jに33タイヤも考えたんですが・・・

クルマに負担をかけたくなかったんで^^
2011年1月9日 6:48
昨年中に一気に変化された?

でも、バランスいいですねぇ~

うちの子はさらにご老体ゆえ、怖くて弄れません。。。

でも、↑のコメされている方はもっと古いのに弄ってますねぇ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月10日 11:39
昨年は進化の年でしたね~^^

リアにスペーサーを入れようかと・・・

これからはメンテ中心でいかなければ^^
2011年1月9日 10:25
一年ですごい進化だったんですね(゜ロ゜;

うちのこも進化させてあげないと(^^;)

その前に健康診断しなければ(^^;)
コメントへの返答
2011年1月10日 11:40
そうなんですよ~!

でも財布が(;^_^A アセアセ・・・

そちらの進化も待ってますよ~

2011年1月9日 10:51
いやぁ~すっかり変わってしまったんですね(^O^)

スゴイです!(b^ー°)

イジリはなかなか終わりがないから飽きないですよね(笑)

ウチのSWも進化したいですね~\(^ー^)/
コメントへの返答
2011年1月10日 11:41
変わったでしょ^^

一回りデカくなりました。

イジリは止まりません

でも、今年はメンテに力をいれます^^
2011年1月9日 12:02
ゴツイ進化ですね☆

しかしながらyosshyサンの家にも『金のなる木』があるんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年1月10日 11:42
ある方に被爆させられたんで(;^_^A アセアセ・・・

金は天下の廻り物ですから

金のなる木は・・・

あったら欲しいっですね~
2011年1月9日 12:41
いい感じですね~かっこいいです!

16日にナマで見れるの楽しみです

自分は年末からまだ洗車してません・・・

ラグナにこだわるですね!
コメントへの返答
2011年1月10日 11:43
あざぁ~~す!

生で入れないでね(爆)

こちらも、昨日のうちに汚れてしまいました(ノд・。) グスン

ラグナにこだわる!です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2011年1月9日 16:02
こちら・・・財布と奥方の小言が痛くて進化じゃなく沈下してます。(苦笑

>さぁ~て今年はどんな進化をしようかな~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
羨ましいですわ~!!!
コメントへの返答
2011年1月10日 11:44
うちは奥方の小言はないですが

金を作るのが大変です(;^_^A アセアセ・・・

進化お待ちしてますよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2011年1月9日 17:19
かっこいいですね~

SWいいな~(*^_^*)

マイD-5も進化せねばです!!



コメントへの返答
2011年1月10日 11:45
ありがとさ~~ん^^

SW買います~(爆)

D:5の進化も待ってますよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation