• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

イルミオフ!行ってきました^^

イルミオフ!行ってきました^^

土曜日のイルミオフに参加のみなさん。お疲れ様でした。

みんなのイルミはスゴイの一言!

それぞれに個性があってカッコイイですね~^^

寒いところから暖かいところへと思ってましたが・・・

やはり夜は寒かったですね~

今回は、お初の方々と絡めなかったのが心残りです(ノд・。) グスン

見た目のとおりシャイなんで(;^_^A アセアセ・・・

寒さでカメラも出さずに・・・結局は数枚の画像のみでした・・・



ランプの数が全部で43個らしいです!



hideさんのSWのコンセプトは“めざせチョロQ”・・・らしいですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪



ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2011/03/07 22:20:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

バックプレート破損
morly3さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年3月7日 22:23
ランプの数に<m(__)m>恐れ入りました!

自分は目指せナイト2000です(=^・^=)
コメントへの返答
2011年3月7日 22:25
それだけは負けてません(爆)

おいらは目指せナイトスポットです・・・
2011年3月7日 22:26
SW軍団!!

存在感がスゴイです!!

行きたかったwww
コメントへの返答
2011年3月7日 22:29
軍団とゆう表現が似合うかも・・・

みんなのから見るとお年寄りです(;^_^A アセアセ・・・

今度は、いつ逢えるかな~???
2011年3月7日 22:39
SW戦隊ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

あと2台?加わったら・・・
完璧な戦隊になってたでしょうね~(爆
コメントへの返答
2011年3月7日 22:41
そうやね~!

あと2台で戦隊シリーズやね~(爆)

5台揃いたいもんです^^

こないだはオヤツありがとね~
2011年3月7日 23:34
真ん中のSWが一番・・・・・・・・です。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2011年3月7日 23:38
ありがとうございます^^

嬉しい一言ですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

さっきまでドテチンさんと有線してましたよ♪
2011年3月7日 23:42
まさに三者三様ちゅうやつですね!(笑
コメントへの返答
2011年3月7日 23:45
ですね^^

三車三幼虫やつです(爆)
2011年3月8日 0:11
名付けて・・・九州の3連星ですな~~~♪

コメントへの返答
2011年3月8日 17:03
九州の3連星ですか~

いいですね~^^
2011年3月8日 0:31
お互いに刺激し合ってイイですねぇ~~~。
yosshyさんも元祖で負けないように!
コメントへの返答
2011年3月8日 17:04
確かに刺激があっていいですね~

今までとは違いますね~^^

元祖!

なんか年寄りみたい・・・
2011年3月8日 2:52
先日はお疲れ様でした!

やはり同じ車を並べると相当気分が良いですね!

お陰で”今度はイルミつけちゃおうかスイッチ”

がバッチリ入ってしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2011年3月8日 17:05
お疲れでした~

いいですね~同じ車が揃うのは^^

イルミ付けちゃうスイッチ入りましたか~

こちらも色々と妄想を・・・
2011年3月8日 5:05
お疲れ様でしたm(__)m

うちもここまで来てしまいました。。

うちのが一番スリムでした^^;

まだやりたいことありますが、先立つものが・・・
コメントへの返答
2011年3月8日 17:10
お疲れでした~

乗ってる貴方がスリムですから(爆)

まだまだ進化してくるやろうね~

なんせ金の成る木を持ってるから・・・
2011年3月8日 6:23
かっこいいですねぇ~~

うちのデリかぢゃ、絶対横に置けない・・・・。(^^ゞ

ご老体の修理も終わったし、ちょびっとだけイルミに走ってみよっかなぁ・・・。
コメントへの返答
2011年3月8日 17:12
九州のライト兄弟です(爆)

ご老体の修理が完了したんですね~

これでまた永く乗れますね^^

イルミいっちゃいます~
2011年3月8日 6:43
かっこいいだよ!


マジ!?九州SW戦隊レンジャーみたいですね。(笑)

コメントへの返答
2011年3月8日 17:13
ありがとう^^

俺のは何レンジャーにしよっかな~^^
2011年3月8日 7:04
ンーーーン    マンダム!
コメントへの返答
2011年3月8日 17:13
ン~~~~古(爆)

また遊びましょうね~^^
2011年3月8日 7:45
イルミではありませんが、SW3台揃い踏みカッコイイですね!

SGやD:5がまだ出ていなかった時代は、こんな風景がそこら中で見られたのでしょうねー

それにしても見事に3台とも同じような方向のイジリですな…

SWのローダウンって、あまり聞きませんが…(^ω^;
コメントへの返答
2011年3月8日 17:15
ライトの数だけは負けませんよ~(;^_^A アセアセ・・・

SW全盛期の頃は見れたんでしょうね~

やはり定番スタイルが似合いますよね?

SWのローダウン見たいような!見たくないような・・・
2011年3月8日 8:11
このSW3兄弟はインパクトありますね!!


格好良い(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 17:17
これに、ドテチンさんが揃えばもっとインパクト

があるかと・・・

最近は滅多に見なくなってきましたがSW最高です^^
2011年3月8日 9:16
土曜日はお疲れ様でしたSW3台目立ってましたね~!自分はお腹と背中が引っ付いて…(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 17:19
お疲れ~

昨日の朝、藤やんの会社の前を通ったら

同僚の方々と笑顔で掃除してたよ~^^

SWが5台揃うのはいつだろうか・・・

私も、お腹の肉がシートに・・・(爆)
2011年3月8日 9:24
うらやましいです(^O^)

自分のデリカは地味なので目立たないですが(^-^;

コメントへの返答
2011年3月8日 17:19
うらやましい???

って、十分派手だと思いますが^^
2011年3月8日 9:30
SW集会にいきたかったんですが・・・

ん~迫力がありますね~かっこいいですよ♪

私もこんなにいっぱいランプつけますよ!




いつか(~_~;)






コメントへの返答
2011年3月8日 17:21
SW集会じゃないですが・・・(爆)

迫力は1番かな???

ランプいっぱい付けましょうね~

近いうちに^^
2011年3月8日 10:16
先日はお疲れ様でした~♪

まったく絡めず申し訳御座いませんでした(汗)

SW三台集まるとメッチャ威圧感がありますよね~(笑)

迫力満点でした♪♪
コメントへの返答
2011年3月8日 17:22
お疲れ様でした。

こちらも絡めずにスンマセン(;^_^A アセアセ・・・

SWは威圧感だけはありますよね~

古いけど迫力勝負で♪
2011年3月8日 10:27
おぉ~無茶苦茶迫力ありますな(笑) カッチョイイっす!!!
コメントへの返答
2011年3月8日 17:23
貴方のも並べば

もっと迫力が・・・

なかなか4台は揃いませんな~
2011年3月8日 10:40
迫力ありますね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

バッテリー交換の成果ですね~(笑)

コメントへの返答
2011年3月8日 17:24
迫力だけです(;^_^A アセアセ・・・

バッテリーは、前のも大丈夫だったみたいで(謎)
2011年3月8日 12:26
43個って…(O.O;)(o。o;)

見に行きたかったです(>_<)ヽ
コメントへの返答
2011年3月8日 17:24
失礼!34個の間違いですた(;^_^A アセアセ・・・

いつ見にくる~
2011年3月8日 12:42
(〃^∇^)oお疲れさま~ でした。

3台で43個ですとΣ ( ̄□ ̄;

ナイターできますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年3月8日 17:26
お疲れ様でした!

13+13+10で・・・

あれ??36個でした(;^_^A アセアセ・・・

どれが正解???

今度SWスタジアムでナイターを(爆)
2011年3月8日 21:00
デリカの見た目どおりなら、とてもシャイとは・・・・(-_-)ウーム
コメントへの返答
2011年3月8日 21:01
見た目のとおりシャイボーイですよ・・・

プリティボーイとも言われます(爆)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation