• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月19日

Fineツー!参加してまいりました^^

Fineツー!参加してまいりました^^ 日曜日にカスタムショップFineさんのツーリングに参加!

いつもはデリカばかりですが今回は・・・

BMW・アウディ・ポルシェなどの外車とデリカのコラボ?

朝7時に我が家を出発!

集合場所に8時40分に到着!

到着すると、いつもの面々と始めての方々が!

しかし、主催者の姿が???最後に来ちゃいました(爆)

ミーティング後、呼子へ向けてGo!

久々にSWが3台揃って嬉しかったですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

nobuさんは、ドラレコに録画されるために前を走行^^

しかし、動画のアップ方法が分からないんで(;^_^A アセアセ・・・

河太郎到着後に時間調整で波戸岬へ!

SW3台組みは、単独行動?でロケの良いところで撮影会(爆)

デカイ車を「恋人の聖地」の横に止めて・・・

かなり迷惑だったような・・・(;^_^A アセアセ・・・

13時ごろに河太郎へ移動!イカの活き作り定食をいただきました^^

美味かった~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

最後に集合写真を!なぜか全員集合にならない集合写真でした(ノд・。) グスン

解散後は、単独でマリンパル呼子へ!

チビたちがジーラに乗りたがったので行きました!

家族で唯一乗船経験があった私は・・・

嫁から色々と責められましたが(謎)

帰りにnobuさんに有線したところ思ったとおりに(謎爆)イオ~~~~ンでした

で、途中から無線がつながりバカ話しを・・・その話しをデリカおやじさんが盗み聞きしてたみたいで!

結局は途中でnobuさんと合流!

高速をランデブ~して帰りました^^



楽しい1日になりました^^

が、普段室内で仕事をしてる私は・・・日焼けで腕が真っ赤に(ノд・。) グスン



今回参加された方々お疲れ様でした♪

外車の方々、なかなか絡めずに申し訳ありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

なんせ、シャイボーイなんで・・・ねっ、ウラッチ♂さん(爆)


画像はコチラ!
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2011/07/19 09:46:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2011年7月19日 9:57
プリティーな私ですが(--〆)

楽しかったですね~

また行きたいですね~

お疲れ様でした。


しかし、帰りにまた会うとは・・・
コメントへの返答
2011年7月19日 10:34
んんっ!

誰か何か言った~(爆)

四角い顔の方~(謎爆)

楽しかったね~^^

今度は涼しくなってからで

帰りに会うとは!

ケツを追ってきたのね~

実は俺のストーカー(爆)
2011年7月19日 10:29
お疲れ様でした♪

今週末に、動画アップ教えますね♪
( ´ ▽ ` )ノ♪
コメントへの返答
2011年7月19日 10:34
おはよう^^

伝授お願いね~^^
2011年7月19日 10:59
お疲れさまでした。

呼子満喫されたみたいで何よりです

波戸岬の遠くにSW3台は、確認できたんですが

そこまでたどりつかず【-。-】 ボソッ

ゆいさんとおやじさん喋っていました

また、遊びにこらっさんですか~
コメントへの返答
2011年7月20日 9:40
会えずに残念でした(ノд・。) グスン

呼子を満喫しましたが紫外線に・・・

波戸岬で見られてたんですね~^^

近いうちに会いましょう♪
2011年7月19日 11:45
盗聴犯です(=^・^=)

盗み聞きしてました~\(◎o◎)/!

探したんですが、見付けきれなかったです!
コメントへの返答
2011年7月20日 9:41
盗聴されてた・・・

悪口言わなくて良かった~(;^_^A アセアセ・・・

分かってたらプチれたのにね~
2011年7月19日 17:40
こんにちは(^^)

最後まで無線スイッチ入れてましたが

誰の声も拾わず・・・・(*_*)

メーターふれて”ガーガー”言ったたのは・・・・


あっ!悪口言われてたかも(^^;)・・・
コメントへの返答
2011年7月20日 9:42
おはようございます!

悪口は聞こえてなかったんですね~(爆)

よかった~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2011年7月19日 18:09
たまにはいろんな車種でのツーリングも刺激になってよさそうですね♪
コメントへの返答
2011年7月20日 9:49
それも刺激になっていいですね~^^

最近逢ってませんね~(ノд・。) グスン
2011年7月19日 18:37
先日はお疲れ様でした(^_^)

いつもとまた違った雰囲気で楽しかったですねo(^o^)o

イカ美味しかったです!(*^^*)

あの方はイオーンに結局連行だったんですねo(^o^)o今週末楽しみにしております!
コメントへの返答
2011年7月20日 9:51
親方!

ごっつぁんでしゅ(爆)

なかなか楽しかったね~^^

夜のイカはどうやった~(謎爆)

あの方は、うちの嫁と察したとおりに

イオ~~ンでした^^

今週末もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2011年7月19日 20:54
SWの3台は絵になりますね!

烏賊食べたかったですね!

来週の夏祭りも子供の発表会で行けません。ほんと残念です。


コメントへの返答
2011年7月20日 9:52
久々に3台揃いましたからね~

今回は、夏祭りも来れずに残念です(ノд・。) グスン

また、どこかで逢いましょう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2011年7月19日 21:28
行きたかったです~

烏賊おいしそぉ(@_@;)



今週末の夏まつり家族みんな楽しみにしてます!


コメントへの返答
2011年7月20日 9:53
今度、涼しくなったら企画しましょう^^

今週末は家族で楽しんでね~♪
2011年7月20日 6:23
「普段室内で仕事をしてる私は・・・日焼けで腕が真っ赤」・・・・・

ふーん・・・・(爆)


あれからジーラに乗ったんですね。

いつもかなりの待ちなんで乗った事ありません。

なんで奥さんに責められたんですか?
コメントへの返答
2011年7月20日 9:54
今回は、おじさまと絡めずに(ノд・。) グスン

ジーラは、30分待ちで乗れましたよ^^

嫁に責められたのは・・・・

後日教えます(謎)
2011年7月20日 10:47
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ジーラあまり並んでなかったようです\(^▽^\)(/^▽^ ネー
うちは出店で干し物買って帰りました(*≧m≦*)ププッ

また週末ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
コメントへの返答
2011年7月21日 9:14
お疲れ~

ジーラの待ち時間に隊長を発見!

手を振ったけど気付いてもらえず(ノд・。) グスン

週末はヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2011年7月20日 21:07
楽しそうですね~。

イカ食べたかったよ~。

週末は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月21日 9:15
楽しかったですよ~^^

イカも美味かった~

週末は、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2011年7月21日 12:06
どうも~シャイボーイデス♪♪

イヤ~、集合時間に皆サン全員来られているのにはビツクリしました(汗)


スムーズに進行できなくて申し訳ございませんでした。。。

ボクも日焼けハンパなくしちゃいました(*▼*)


また遊んでください♪♪
コメントへの返答
2011年7月22日 9:06
どうも~

皆さん早かったですね~^^

次回は、涼しくなってからですか~??

あの日に焼けて真っ赤に・・・

今は、吸収して真っ黒に(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation