• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

試し撮り~(-^〇^-)

試し撮り~(-^〇^-) 画角の広さにビックリ((((;゚Д゚))))

はやく何処かに撮影に行きたいな~ヽ(´Д`;)ノ
ブログ一覧 | 一眼レフ! | 趣味
Posted at 2011/09/08 22:54:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

マークII
パパンダさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

USJ 3日間
かおるん☆さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年9月8日 22:59
風景とるにはやっぱり広角いいですね~

いつ行きましょう?(爆
コメントへの返答
2011年9月8日 23:24
確かに広角がいいですね~

いつ行く~ヽ(*´∀`)ノ

連れてって~部長^^
2011年9月8日 22:59
最近デジイチを使ってません(;^ω^)

門司レトロはどうですか??
コメントへの返答
2011年9月8日 23:25
使ってないときの保管方法は?

門司港レトロか~

いいかもヽ(*´∀`)ノ
2011年9月8日 23:00
今(=^・^=)KENWOODの無線機と・・・・PENTAXの一眼を入札中です。

どちらかを落としたいと・・・・・思ってます。
コメントへの返答
2011年9月8日 23:26
どっちも落札しようね~

ガンバレ~(^^♪
2011年9月8日 23:12
WJ写真部オフ会しますか??

イチデジ持ちませんがΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2011年9月8日 23:27
いつしますかね~

長崎でやっちゃう(^ω^)
2011年9月8日 23:14
デジ一でここまで広く撮れるといいですね!

私も広角ほしいです。。。。
コメントへの返答
2011年9月8日 23:28
ファインダー覗いてビックリでした!

広角、楽しめますよ~(^^♪
2011年9月8日 23:25
あ~これでまた、レンズ地獄だぁ~(つд`)
コメントへの返答
2011年9月8日 23:29
カメラ地獄には、ハマってないんで('∀`)
2011年9月8日 23:27
こんばんは。

超広角にしては周辺光量低下が見受けられませんね。

私も広角の世界にハマっていますが、当分は20mm一本で修業しようと思ってます。

ちなみに、ここまでの超広角でもフィルターって装着できるのでしょうか?
装着するとフィルターのフチが写ってしまいそうですが。
コメントへの返答
2011年9月8日 23:31
こんばんはヾ ^_^♪

結構良いレンズみたいですよ?

私は、下手の横好きで(-_-;)

フィルターの装着は無理みたいです(つд⊂)
2011年9月8日 23:32
パジェロ&デリカの横に整列した写真が一枚に入りますね(笑)
コメントへの返答
2011年9月9日 9:09
横1列の写真ですか~

端っこが変形するかもヽ(´Д`;)ノ
2011年9月8日 23:37
すごいきれいですね^^

私も写真勉強しなければ・・・・。

先日角島に行って、写真を少し撮ってきましたが、まだまだです^^;
コメントへの返答
2011年9月11日 21:10
きれいやろヽ(*´∀`)ノ

俺も、まだまだですが(-_-;)

角島いいね~♪
2011年9月9日 0:20
車内の画像を撮るときに、重宝するんですよね。
欲しいなぁ。
コメントへの返答
2011年9月11日 21:10
車内の写真!

確かに重宝するかもヽ(*´∀`)ノ
2011年9月9日 5:37
写真って、奥が深そうですね(^_-)
会社の中にも、写真好きが結構いますよ♪
コメントへの返答
2011年9月11日 21:11
奥が深いですよ~

でも楽しいんで(^^♪

下手ですが・・・(^^ゞ
2011年9月9日 5:59
そろそろ彼岸花の時期ですかね?

今年は挑戦してみようかな!
コメントへの返答
2011年9月11日 21:12
近場の棚田で彼岸花祭りがあるんで

挑戦してきますね^^
2011年9月9日 8:22
電柱や家が傾いていますよ!プププ

にしても、いいなぁ~・・・。
コメントへの返答
2011年9月11日 21:13
電柱は、最初から傾いてるんで(^ω^)

まだ実践では使用してないけど

面白そうですよ(^^♪
2011年9月9日 9:07
ますますカメラが欲しくなりましたよ!
コメントへの返答
2011年9月11日 21:14
買ってください(#^.^#)

ハマると怖いですよヽ(´Д`;)ノ
2011年9月9日 9:41
イヨイヨ写真部が始動しましたね~★☆

車好きの方はカメラ好きでもありそうですね~♪♪
コメントへの返答
2011年9月11日 21:14
写真部の始動!

楽しみです(^.^)

カメラ好きも多いですね~!
2011年9月9日 11:32
蒜山♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪蒜山

(-_-)ナニカ?
コメントへの返答
2011年9月11日 21:15
だから~

その日はyahooドームだって~(゚∀゚ )
2011年9月9日 12:23
同じく蒜山来ましょう(●´艸`)ムフフ

水木しげるロード行きません(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
コメントへの返答
2011年9月11日 21:16
水木しげるロード

行きたいね~(n‘∀‘)η

でも、その日は(~_~;)
2011年9月9日 19:38
こんばんは(^^)/

あら?私には全くさっぱり分かりません(^^;)

何せ、10年前のバカちょんサイバーショット

使っていますので(^^)


月曜日はよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2011年9月11日 21:17
分かるように✂の話でも・・・

今は、コンデジも進化してますよ~(^.^)

明日は、お待ちしてま~す(^ム^)
2011年9月10日 5:25
岡山・岡山 って書こうかと思ったら

すでに誰かが

蒜山♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪蒜山

って書いてるし・・・・・・ちぇっ!

コメントへの返答
2011年9月11日 21:18
岡山・・・

行きたいけどSWが壊れそうで:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation