• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月08日

別府でプチオフ!

別府でプチオフ! 昨日は、仕事を早めに切り上げ・・・

いざ別府へ(#^.^#)

近所のおじさん達と旅行でしたヽ(*´∀`)ノ

で、別府と言えば・・・あの方と?

旅館で宴会を終えて2次会には行かずに某氏と夜の別府へ♥

二人で居酒屋に行き久々に盃を交わしましたヽ(*´∀`)ノ

途中、ある方から有線!そして、ある方に有線!

なぜか記憶がありません(-_-;)

その後も夜の別府を満喫して午前1時まで:(;゙゚'ω゚'):

ほんでもって別行動をするため我が愛車で行ってた私は朝から帽子とプチツーリング!

まずは田の浦ビーチへ!そこには、カッコイイMR-2が((((;゚Д゚))))


某氏の近所の方らしいです。みんカラもやってるらしく名刺交換しましたヽ(*´∀`)ノ

なにやら色々な車が集まると言うことで・・・

最初に来たのが、カッコイイ~ミゼット!


カワイイ



並べると・・・


次々と!

これまたスゴイFORDが(@_@;)なんと1927年(昭和2年)式らしい!




このコペンにはビックリ!ガルウィング!





そして、また!車種は忘れましたが:(;゙゚'ω゚'):1933年らしいです(;゚Д゚)!











ここで、我々が場違いということに気づき・・・ヽ(´Д`;)ノ

本日参加されてた方々、お邪魔しましたヽ(´Д`;)ノ

昼食を!

締めは、とり天でヽ(*´∀`)ノ





昨夜の飲みすぎで辛かったけど楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

みつきクン!ありがとね~(#^.^#)

相言葉は・・・(?_?)



ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2011/10/08 22:17:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

デター!爆
レガッテムさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年10月8日 22:28
ミゼットかわいい~ですね^^

デリカでは確かに場違いで・・・

別府の夜は楽しかったでしょう~!いいな^^
コメントへの返答
2011年10月10日 13:17
ミゼットは欲しくなったよ(#^.^#)

いつもの感覚とは全く違ったよヽ(´Д`;)ノ

別府ナイトは楽しんで不発でした(?_?)
2011年10月8日 22:36
おおお~ぃ、FORDはハミタイヤじゃんか!!!
素晴らしい♪かっこええ♪(笑
コメントへの返答
2011年10月10日 13:18
かっこよすぎでしたよ(;゚Д゚)!

スゴイの一言でしたヽ(*´∀`)ノ
2011年10月8日 23:04
こんばんは。
すごいマニアックな車が集まるオフ会でしたね。
ルパン三世が乗っていた車みたいだね。
ヨッシーさんのスターワゴンも格好いい。明日はMMF岡崎に本人だけ参加してきます。デリカもたくさん撮影します。
コメントへの返答
2011年10月10日 13:19
かなりマニアックでした(@_@;)

MMF行ってみたいですね~

デリカは、あの場にはo(TヘTo) くぅ」
2011年10月8日 23:05
「あじくら」ですな〜!!
行きたいなぁ〜夜行って、飲んで、寝る!!(-_-)゜zzz…
決まり!!(#^.^#)
コメントへの返答
2011年10月10日 13:20
「あじくら」で満腹になって

帰りの道中がヽ(´Д`;)ノ

今度一緒に行くよ~ヽ(*´∀`)ノ
2011年10月8日 23:41
有線の一人です!!(=^・^=)

無線装着しましたよ~!!しかし(=_=)今日はコンテストあってる様で、受信してます!
あす、夕方(*^_^*)実家に行くので、八木山から飛ばしてみます。
コメントへの返答
2011年10月10日 13:21
記憶になかった方の一人です:(;゙゚'ω゚'):

無線取り付け
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

昨日の夕方は飲みすぎで死んでました(-_-;)
2011年10月8日 23:52
いいもの見ましたね~(*^O^*)

夜も楽しかったみたいで~(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011年10月10日 13:22
ほんっと、たまたま行った所で良いもの見たね~ヽ(*´∀`)ノ

夜は、ほどほどに(?_?)
2011年10月9日 1:07
お疲れ様です!夜の別府は!うふふですね。いっぱい、飲んだですか?多分、飲んでますよねぇ~!しかし、自分は!ミゼットが気になりますねぇ~、可愛い?カッコいぃ~、やっぱ!可愛いですね。
コメントへの返答
2011年10月10日 13:23
いっぱい飲みましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ミゼットは色も最高やったよ!

今度一緒に飲みましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
2011年10月9日 4:46
別府!!

リアルタイムで泊まっております(≧▽≦)

もう一泊したら、酒が、一緒に呑めたんですけどね・・・(^_-)

やっぱ、別府のよるは・・・♥♥♥

って、自分は、嫁とこぶ付なんでいけませんが(^。^;)
コメントへの返答
2011年10月10日 13:24
すれ違いだったみたいでo(TヘTo) くぅ

今度は男だけで夜の別府オフをしましょう

飲むだけですよ~(^ω^)
2011年10月9日 7:55
別府満喫されたみたいで~♪裏山です!

みつきさんも元気そうで~

すごい車ですね~自走してきたのかな?

コメントへの返答
2011年10月10日 13:26
別府に一緒に行こうやヽ(*´∀`)ノ

彼は、発射!

俺は、不発o(TヘTo) くぅ

あの車は自走してきたよ!

V8エンジン音を轟かせてヽ(*´∀`)ノ
2011年10月9日 13:41
合言葉は・・・The Blue(爆)

先日は 楽しいひと時を ありがとうございました。

まさか 偶然立ち寄った 田ノ浦ビーチが・・・オフ会だったとは

びっくりでしたね・・・。そして あにきぃの 極めたSWが・・・・

浮いた状態に・・・・ほんと異次元の世界・・・いやいや・・・

場違いの状態とは・・・けど いろんな車見れて 楽しかったですね。

そして 別府恒例の 「あじくら」・・・たぶん あの人は また

やきもちしているでしょうね・・・・(謎爆)

シグナルの 止まれは・・・・Read

では・・・進めは・・・・(謎爆)

次回の 別府も・・・・(確定)
コメントへの返答
2011年10月10日 13:30
合言葉は・・・The Blue(?_?)

こちらこそ楽しい時間をアリガトウ

田の浦ビーチのオフ会にはビックリやったね~(;゚Д゚)!

マジで途中から場違いな感じが・・・

それでも楽しかったけどねヽ(*´∀`)ノ

「あじくら」は、満腹になりすぎてヤバカッタよ
(-_-;)

今度は、レクサスで(・・?
2011年10月9日 23:30
天気もよく 楽しいドライブだったようですね
(^^)

1927FORD 僕の「どストライク」です(@0@)

見たかったぁ~(T0T)
コメントへの返答
2011年10月10日 13:32
楽しいドライブ・・・

前の夜のやりすぎで辛かったですがo(TヘTo) くぅ

あのFORDはかっこよすぎやったよヽ(´Д`;)ノ
2011年10月11日 11:09
何かのイベントがあっていたんでしょうか??

希少なクルマが一杯だったんですね!!
コメントへの返答
2011年10月11日 17:40
「あさたの」という集まりだったみたいですよヽ(*´∀`)ノ

すごく希少な車が見れて感激でした~♬
2011年10月11日 12:21
先日は、ようこそ別府まで!

田ノ浦ビーチでは、毎週土曜日、「あさたの」と称して、あんな感じでいろんな車が集まってきますよ。

自分のミゼットは、ライレー(戦前車)と共に、初のお披露目会だったんですvvv

車種は問わないようなので、全然、場違いじゃないですよー。

お気軽に寄ってください。



別府の夜は、案内できますよ。

酒池肉林ツアーも企画できます(*^_^*)
コメントへの返答
2011年10月11日 17:44
先日は、お邪魔しましたヽ(*´∀`)ノ

毎週土曜日にですか~(;゚Д゚)!

温たまさんのミゼットは最高でしたよ(#^.^#)

こちらの集まりは4駆がほとんどで・・・

特にデリカの集まりが多いですよ!

毎週土曜日なら分かりやすいので別府に行ったときは寄らせていただきますヽ(*´∀`)ノ

別府ナイトも案内してほしいですね~(・・?

酒池肉林ツアー!是非ともヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation