• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

久々に弄った~ヽ(*´∀`)ノ

今日は、朝から雨だったので現場を休止!

段々と冬が近くなってきたんで夏場に外してたサーモスタットを装着!

この作業がけっこう大変(-_-;)

まずは運転席シートを外してエンジンカバー?を外して・・・

そして、何といっても手の入りづらい場所に施工しなければならないo(TヘTo) くぅ

この作業にかなり手間取ってしまいましたヽ(´Д`;)ノ

その後、先日オクでポチッたブツを装着ヽ(*´∀`)ノ

パワーアップするとのことで・・・


パワーフロー+サイクロン+ECスパークです!

取り付け完了後に試運転!

低速~中速のパワーアップが実感できました(^^♪

ちょいと吸気音がうるさいですが・・・(;^ω^)

もう一つポチッたブツがありますが・・・これの取り付けには知識が必要で(?_?)

久々にイジると楽しいですね~(^.^)でも疲れましたヽ(´Д`;)ノ

本当は、もう少し違うパーツも装着予定だったのに~゚(゚´Д`゚)゚

ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2011/11/23 21:35:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 21:45
きのこついてるし(*^m^*)
サイクロンは自分もつけてますがつけたときは『おっ!』っと体感できました(*^^*)

最近イジイジできてないなぁ~(^^;)

もっぱらアゲアゲのお勉強ばっかりです(*^m^*)

プラドが先かデリカが先か、6か8インチか妄想が暴走中(*^m^*)
コメントへの返答
2011年11月23日 21:52
このキノコのカリ!

スゴイやろ~(?_?)

オイラも前車パジェロの時からサイクロンを付けてたけど、はじめは体感できたよね~(^.^)

アゲアゲの妄想がひろがってるみたいやね~

どちらも30インチ逝きましょうヽ(´Д`;)ノ
2011年11月23日 21:48
このまえ言ってたヤツですね(*≧∀≦*)

もしかして、また一人で弄ってたんですか?

いつかお手伝いしたいです~o(^o^)o

僕はまだモニター&ブッシュの取り付けが出来てません(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月23日 21:54
先日は本当にありがとうございました^^

こないだ話してたヤツです(^.^)

もちろん一人でイジイジしながら弄りましたよ~(-_-;)

モニターとブッシュ!

持ち込めば1時間半ぐらいで出来るかな・・・
2011年11月23日 21:56
ディーゼルだと弄りがいあっていいですねぇ~~

うらやましいです。。。
コメントへの返答
2011年11月23日 22:06
どうなんですかね~

エンジンが非力ですからね~(-_-;)

パワーが(゚д゚)ホスィ…
2011年11月23日 21:57
違うパーツが気になるぅ~~?(笑)

あっ、
お嬢(1号)がプリチィ~な(謎爆)
yosshyさんのSWを時間かけて
見てみたいといってたヨン♪♪

コメントへの返答
2011年11月23日 22:08
気になる~~(^.^)

オイラのSWをガン見したいって~!

車よりプリチィ~なお顔を見たいんじゃない

(-_-;)
2011年11月23日 22:00
こんばんわ!
毒キノコ栽培されたのですね!

スバルには毒キノコは本当に毒らしく
導入に躊躇してしまいますが、
ミツビシは全く平気なんですね・・
羨ましいです。
コメントへの返答
2011年11月23日 22:09
毒きのこですヽ(*´∀`)ノ

三菱に毒じゃないかは???ですが(-_-;)

とりあえず少しですがパワーUP実感できましたヽ(*´∀`)ノ

日曜日はヨロシクです\(^_^=^_^)/ ♪
2011年11月23日 22:01
SWの時にサイクロン付けて加速の伸びが良くなったときは感動ものでした。

古くさいエンジンだけどそのぶんちょっとしたことで違いのわかる単純なヤツだなと思いました(笑)
コメントへの返答
2011年11月23日 22:11
サイクロンは確かに実感できますよね~!

ほんっと古くさいエンジンですが・・・

やはりSWが好きなんでね~(^.^)
2011年11月23日 22:53
まだまだ取り付けるブツがあるのですね!

私もじっくり弄りたいですね。
コメントへの返答
2011年11月23日 23:23
まだまだあるんですよ~(^.^)

なかなかイジる時間もとれないので

今日は、いい雨になりました♫
2011年11月23日 23:21
おお~~~~!!!^^

いじり作業したんですねぇ^^☆

取り付けてナイスなサウンドになったんじゃないですか?^^

すごいキノコのカリですねぇ~~~!!!^^(爆)
コメントへの返答
2011年11月23日 23:24
手伝いに来てくれると思ったのに~

サウンドはナイスですよ~ヽ(*´∀`)ノ

少しうるさいけど(-_-;)

カリカリです・・・
2011年11月24日 0:21
いじりいいですな…自分も、維持りたいp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011年11月24日 13:56
うちのも維持らなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ

いつまで乗れるかな~?

日曜日楽しみにしてます(^.^)
2011年11月24日 4:50
負けられませんなぁ~

うちも付けられずそのままになってます。

例の計画実現したら、カリスマ号も合わせて3台で写真撮らなきゃ~
コメントへの返答
2011年11月24日 13:58
負けてないじゃん・・・

自分で取り付けてね~(#^.^#)

例の計画は、いつになるかヽ(´Д`;)ノ
2011年11月24日 7:50
サイクロンってそんなに効果があるんですか(@@)

すんごい 気になるんですが(^^;)

もう一つのパーツ、日曜日にみれますか?(笑)
コメントへの返答
2011年11月24日 13:59
けっこう効果ありますよ~(^.^)

もう一つのパーツは・・・

当分見れませんヽ(´Д`;)ノ

パーツだけは見れるけどね(#^.^#)
2011年11月24日 11:49
毒キノコ!いいっすね~\(^^)/

自分も付けたいけど燃費が悪くなりそうで…

手伝いに行きたかったですがね~(涙)

自分もポチッた物が届きましたよ~(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年11月24日 14:00
毒キノコは・・・

確かに燃費が悪くなりそう???

手伝いに来ると思ってまってたのに~

何をポチッたのかな(?_?)
2011年11月24日 12:15
もう1つのパーツが凄く気になります!!
コメントへの返答
2011年11月24日 14:00
そんな~~

気にするようなブツじゃ(?_?)
2011年11月24日 12:29
仕事もプライベートも忙しそうですね~

自分は、仕事忙しすぎて弄る暇が有りません( -.-) =зフウー

頂いたミラーモニターを早く付けたいんですが(^。^;)
コメントへの返答
2011年11月24日 14:01
忙しそうですね~ヽ(´Д`;)ノ

たまには顔を出さないと忘れますよ~

あっ!その顔は忘れないかヽ(*´∀`)ノ
2011年11月24日 14:52
サイクロン…ウチにも未使用品転がってますが、ガソリンSGは効果がイマイチだという話を聞いて装着してないっス(´・ω・`)

たぶん装着位置しだいなのかなぁ(*´д`*)
コメントへの返答
2011年11月25日 21:08
ガソリン車では効果ないんですかね~?

装着位置で変わるかもですね(^.^)
2011年11月24日 18:38
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

σ(・д・*)もサイクロンつけてます(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
効果はわからない(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年11月25日 21:08
こちらもサイクロン付けてるんだ~(@_@;)

やっぱガソリン車では解らないのか(?_?)
2011年11月24日 19:35
腰は大丈夫?

昨日は行けなくてゴ・メ・ン・ネ・ッ
コメントへの返答
2011年11月25日 21:09
腰は大丈夫ですよ~(^.^)

来るかと思って待ってたのに~(メ・ん・)?
2011年11月24日 19:41
HKSのキノコですね( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)

いいですね~(^-^)/

最近はイジイジどころか洗車も出来てません(ToT)
コメントへの返答
2011年11月25日 21:10
いいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

最近、洗車も出来ないくらい忙しいの~?

GOLFの練習で・・・
2011年11月24日 20:37
いいですね~デリカにパワーフロー私も付けたい~~~♪

音が・・・ちゃうんですよね~~~ちゃうんですよね~~~普通のSWとは・・・

カリスマに聞かせてあげてください~(笑)

マフラーサイドにすると出だし4500回転までなら、スパットブン回りますよ~!

EGRは、根元でカット・・・

スモークスクリュー30~45度濃い方向へ・・・ブーストコンペセンターシャフトも濃い方向へ2.5mmくらい回してアクチュエーター絞って0.9kまで上げてください~♪

な~んてすると・・・そそる加速するかもです!(;^_^A(;^_^A(;^_^A
コメントへの返答
2011年11月25日 21:11
付けてみたらどうですか~ヽ(´Д`;)ノ

音がちゃいますね~♫

カリスマさんに聞かせてみますわヽ(*´∀`)ノ

そそる加速が(゚д゚)ホスィ…
2011年11月24日 22:45
>低速~中速のパワーアップが実感できました(^^♪
数日で慣れちゃいますよw

>ちょいと吸気音がうるさいですが・・・(;^ω^)
これも直ぐに慣れちゃいますww

>久々にイジると楽しいですね~(^.^)でも疲れましたヽ(´Д`;)ノ
数日後、筋肉痛で立てなくなりますwww
コメントへの返答
2011年11月25日 21:13
確かに数日で慣れそうです(-_-;)

久々に弄って楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

けど疲れた~(o´Д`)=з
2011年11月25日 0:02
            ↑
うっ・・・モロ、現実的&マイナス思考すぎる~~~

夢を希望を感動を・・・

でも、タイヤ小さくすればドンドン加速するよ~♪

おすすめは、155-60-15くらいで、ホイルスピンするかと・・・(;^_^A
コメントへの返答
2011年11月25日 21:14
これこれ・・・お二人さんヽ(*´∀`)ノ

タイヤを小さくすると確かに良いですよね~

155-60-15に変えてみよっかな~(;^ω^)
2011年11月27日 18:00
サイクロン久しぶりに見ました~♪♪

昔は流行っていましたよね~★☆

今日は試運転がてらのオフ会になったのでしょうか・・・。
コメントへの返答
2011年11月28日 23:52
サイクロン!確かに懐かしいですよね~

試運転の遠出でしたが・・・・

吸気音が爆音ですヽ(´Д`;)ノ

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation