• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

桜の下で飲みたいな~(^^ゞ

桜の下で飲みたいな~(^^ゞ 各地で桜が満開になってきてますね~(^.^)

しかし、高麗地の津野はまだ2分咲き程度で(-_-;)

昨日は、仕事が暇だったんで近くの添田公園に!





しだれ桜は、もう少しでしたね~








これで、しばらくは“花見”と称して酒が飲めるヽ(´Д`;)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/06 09:20:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年4月6日 9:25
花の命は、短いよ~

早く飲みに行かないと~ ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月6日 14:02
確かに~ヽ(´Д`;)ノ

でも、葉っぱになっても・・・

花見と言って飲むのよね~(-_-;)
2012年4月6日 9:56
明日は この公園で花見ですか(^.^)
コメントへの返答
2012年4月6日 14:02
明日は、うちの車庫で・・・

いわゆる花見と称した・・・

だけです(-_-;)
2012年4月6日 9:57
いいですねぇ~!

花見で呑むお酒は、これまた最高ですもんね!

飲み過ぎに気を付けましょう(^v^)
コメントへの返答
2012年4月6日 14:03
いいですよね~(^.^)

気分が良くて飲みすぎてしまいます(-_-;)
2012年4月6日 9:59
添田公園!!!
なんかイイ雰囲気ですね♪

花見酒したいです!!!
コメントへの返答
2012年4月6日 14:05
元の町長が桜好きで日本中の桜を??

植えてるらしいですが(?_?)

花見したいね~(^.^)
2012年4月6日 10:29
こんにちは(^ ^)

桜が終わるとツツジの季節になります

それから藤や紫陽花…

しばらくは花見に困らないと思いますよ(笑)
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年4月6日 14:06
こんちは(^.^)

これからの季節は色々な花で

花見ができます(#^.^#)

そのうちホタル見もできるようにヽ(*´∀`)ノ
2012年4月6日 11:56
また飲むの~(゜o゜;)

花がメインですよ~
コメントへの返答
2012年4月6日 14:07
もちろん花がメインやろ~ヽ(*´∀`)ノ

花があるから飲むんですよ~(?_?)
2012年4月6日 12:34
歩いて行けるんですか?

久しぶりに…
デジイチ持って行こうかな
(笑)
コメントへの返答
2012年4月6日 14:08
残念ながらクルマで十数分かかります(-_-;)

そういえば最近デジイチ持ってる

姿を見てなかったね~
2012年4月6日 13:25
添田公園行った事ないです(^^)/

綺麗な公園ですね!(個人的には飛行機が気になるぅ~^^;)

今年は突然桜が咲いた!ような気がしますね!
コメントへの返答
2012年4月6日 14:09
是非、足を運んでくださいね~(^.^)

飛行機がキレイだったらよかったけど(-_-;)

こちらは、やっと咲き始めました・・・
2012年4月6日 16:30
めっちゃ綺麗ですね!!

いい「つまみ」になりそうな♪
(笑)
コメントへの返答
2012年4月7日 9:44
キレイでしょ!桜が(^^ゞ

つまみには最高ですよ~(^.^)
2012年4月6日 17:45
我は桜の下でデリカメいじりたい~(笑)
コメントへの返答
2012年4月7日 9:44
桜の散るころに下で(^^ゞ
2012年4月6日 17:47

デリカメ?

でなくデリカですm(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月7日 9:45
デジカメなのかと・・・

デリカ弄りですね~(^.^)
2012年4月6日 19:04
いつもながら(*^_^*)素敵な写真を撮りますね~!!

写真撮りに行きたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月7日 9:46
素敵な写真ですかね~(?_?)

日の当たる時間帯で違った画が

撮れるんだけど

ゆっくりする時間が(T_T)
2012年4月6日 20:18
つまり、酒が呑めれば桜だろうが何だろうがいいということね…(-。-; ボソッ

夜はまだ寒いので風邪引きますよー(笑
コメントへの返答
2012年4月7日 9:47
よ~~くお分かりでヽ(´Д`;)ノ

夜は寒いですよね~((((;゚Д゚))))

熱燗がいいかな(#^.^#)
2012年4月6日 22:59
こんな所もあるんですね( ´・∀・`)へー


土曜は職場の花見(*・ω・*ゞデシ


朝から場所取りで…(;≡_≡)ううう…

休みなのに借り出されてしまいました…


まったり軍団で花見なんてのもいいですよね~

コメントへの返答
2012年4月7日 9:48
あるんですよ~(^.^)

花見の場所取り大変やね~

まったり軍団で花見もいいね~

以前は、夏祭りの会場でやってたよ(^^ゞ
2012年4月6日 23:04
こちらの低地部は、満開ですよ~。
(山は、3~4分ほどですが・・・。)

きれいな写真でも、一杯飲めます。プププ

いい写真は、カメラかレンズか
それとも腕なのか・・・?スバラシ~
コメントへの返答
2012年4月7日 9:50
山は、まだまだこれからです(^.^)

写真で何杯のみました~・・・

いい写真は・・・

もちろん腕でしょ~(嘘爆)

カメラまかせでヽ(´Д`;)ノ
2012年4月6日 23:11
お疲れ様でーす^^

ビール片手にこんなきれいな写真が撮れるとはさすがです~(笑
コメントへの返答
2012年4月7日 9:52
(_´Д`)ノ~~オツカレー

ビール片手に、あのカメラは持てません(-_-;)

ビール飲んでたら桜じゃない花?を激写します(・・?

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation