• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月20日

ホイール塗り替え~(^_^)

中古ホイールが汚かったので塗り替えました~(^_^)

ラグナじゃなくてカートのホイールですが(^^;

タイヤを外す作業で手こずりました~

ビードを落とす道具が無いんでパンダジャッキを使っての作業で・・・

ビードが落ちれば取り外しは簡単なもんです(#^.^#)

最初はバフ掛けも考えたけど時間が掛かりそうだったんで塗装に!

何色にしようかと考えましたが・・・

この色に(^J^)

ゴールドにしました~

タイヤを組むとこんな感じ!



塗装前!

塗装後!



自己満足の世界です(^_^;)

明日には新たなパーツが届くので楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

噂によるとラジフラオーナーが一人増えたらしいよ~(・・?

ラジフラは四角いからね~(^-^)

ブログ一覧 | ラジオフライヤー | 日記
Posted at 2012/09/20 14:38:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年9月20日 15:04
あの人が…
コメントへの返答
2012年9月20日 15:31
あの人って???

誰(・・?
2012年9月20日 15:11
あの、顔が四角い…(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 15:32
四角い顔・・・

はて??
2012年9月20日 15:17
レーシーな雰囲気になりましたね(^^)

あの方・・・ 半分皆さんに強制されてるようにも感じま・・・(^^;)(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 15:33
なかなかレーシーになったやろ~(^J^)

あの方は、強制されたら・・・

てか、何でも買っちゃいますって~(^^;
2012年9月20日 18:04
私も友人から引き取って欲しいと催促されてますけど

置き場所がねぇ(汗)

新たなパーツが楽しみですね・・・

サイド出しとか?
コメントへの返答
2012年9月20日 18:49
代わりに引き取りましょうか~(^^;)

サイド出しは・・・

まだまだ先です(^.^)
2012年9月20日 18:16
昔のF1ぽくっていいです(★´・д)(д・`★)ネー

あの人バイクに続いてこれもですか・・・
バイク牽引するために買ったのかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2012年9月20日 18:50
昔のことを知ってる人には分かったのね~

フェラーリを意識してみたよん(^.^)

やっぱり皆にあの人ってバレてる(ーー;)
2012年9月20日 18:35
四角い人ですか?( 〃▽〃)

ホイールかわいいのです(*´-`)
コメントへの返答
2012年9月20日 18:51
ラジフラが四角って言っただけよ~(ーー;)

ホイールいいやろ~(^.^)
2012年9月20日 19:01
その~四角い人って誰??

いいな~ラジフラ・・・(-_-;)
コメントへの返答
2012年9月20日 22:39
誰だか知らないけど

みんなは分かってるみたい(-.-)
2012年9月20日 21:03
ほらほら。

もっと誘惑してあげて(笑
コメントへの返答
2012年9月20日 22:41
すでに誘惑にのってるのよね~(^-^)v

期待してたけど(*^^*)
2012年9月20日 21:14
めっちゃかっこいいですねぇ~~^^

次はエンジン搭載とか??ww^^(笑)

あの人も買ったんですね!^^(笑)確かに・・・・ラジフラは四角い・・・・。www(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 22:42
カッコいいやろ(*^^*)

四角いって・・・

怒られっぞ~(-_-;)
2012年9月20日 21:21
ラジフラは四角い・・・ 四角いは???

う~~ん、この「ゴールドのホイール」もカッコいですネ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年9月20日 22:45
あらあら!

そんなこと言っちゃって~(-_-;)

なぜ皆分かるんだ(-_-)

ゴールドは、F1を意識してみました(*^^*)
2012年9月20日 23:05
彼は四角いタイヤ付けるんでしょうかね~!(爆)

ゴールドホイール!ナイスですね!

今日、モトモトという本買ってきて読んでます~!



コメントへの返答
2012年9月24日 9:47
四角いタイヤで面白い走りを見せてくれるでしょ~(*^_^*)

ゴールドホイール!いいっしょ~(^.^)

モトモトを買ってしまったのね~(@_@。

段々染まって逝ってる~(´∀`)
2012年9月21日 11:08
お久しぶりです♪

ホイール、お洒落になりましたね☆

そして…四角と言えば…皆わかっちゃうんですねw
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
コメントへの返答
2012年9月24日 9:47
久しぶり~(^.^)

なかなかお洒落やろ(*^_^*)

なんで四角で分かるんだろ~(ーー;)
2012年9月21日 12:22
カッコイイですね~

いろんなパーツが有るんですね(^-^)ニコッ
コメントへの返答
2012年9月24日 9:48
ありがと~(^.^)

パーツがイッパイで・・・

でも軍資金が(ーー;)
2012年9月21日 12:30
う~ん(¨;)

yosshyさんとしかくい方?

が買われると

欲しい衝動の発作が・・・
( ̄▽ ̄;)

逝っちゃいそう。
コメントへの返答
2012年9月24日 9:49
とりあえず

1台どぉ~~~(^.^)

逝ってくださいな(*^_^*)
2012年9月21日 12:49
貧乏なんで自作しました♪ 四輪ポケバイのフレームにカントリー風で…ラジフラよりも四角いです((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年9月24日 9:50
貧乏???

お金は貯めすぎると良いことありませんよ~

カンフラ!GOODですね~(^.^)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation