• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月10日

先輩!出来ましたぜぇ~(^_^)

先週末にオイラのパーツ注文ミスで組み上がらなかった先輩のが

出来上がった~(^_^)

カートタイヤ取付ハブを頼んだけど相手の不手際で到着せず・・・

先輩が買ってたハブをボブリン号にまわしてもらってたんで(ーー;)


その罰でホイール磨きを命令されました~(^^;

Fホイール

Rホイール

せっせと磨いて・・・

このとおり

Rホイールの1本が黒塗りだったんで剥離してみてビックリ(@_@。
なんと1本だけがマグホイール(^^;流石に磨いても光りません(T_T)



ハブを少し加工して

出来ましたぜぇ~~!


みんなと違って雨仕様です!

これで雨の日の荷物運びは万全です(^^;

2台並べて!

キラリと光るホイール( ・∀・) イイネ!

しかし、1本だけが・・・


そのうち買い換えるでしょ~(^_^)

そろそろクルマネタを作らないと(ーー;)


PS.今日の昼休みにサルを転がしてたら・・・・・・・・・・・・・・・




なんだか挙動が変???




リヤタイヤがパンクしました~~~(T_T)



ブログ一覧 | ラジオフライヤー | 日記
Posted at 2012/10/10 22:28:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年10月10日 22:54
こうやってラジフラのブログばっかり書いているところが、「仕掛け人」なんですよね~(笑

これに触発されて買ってしまう人が、また現れるかな…ヾ(@^▽^@)ノわはは!

コメントへの返答
2012年10月10日 22:57
そっか~

これが仕掛けになるんだ~(^^;

D5衛門さんも

お一つ( ´・ω・`)_イカガ?
2012年10月11日 0:19
できましたかぁ~( ☆∀☆)

ご苦労様です~(^○^)

行けたら土曜日にいきますからぁ~
コメントへの返答
2012年10月12日 23:43
明日のお届けになります!

荷物番号は・・・


1212です。
2012年10月11日 1:30
ラジフラ楽しそう~!!!!!!!

趣味の達人ですねぇ~♪

楽しそう~!!!!!!!
コメントへの返答
2012年10月12日 23:43
楽しいですよ~(^_^)

趣味の達人・・・

嫁に言われますが(ーー;)
2012年10月11日 11:23
こんにちはo(^▽^)o

いえいえ、ラジフラネタ大好きですから!

しかし、カッコ良くカスタムされた写真を見ていると、
思わずポチッちゃいそうですが、軍資金が貯まるまで
イメージを膨らませながら我慢かなぁ~♪
コメントへの返答
2012年10月12日 23:44
こんばんわ(^_^)

お付き合いありがとです(^^;

軍資金溜まったら逝ってね~(*^_^*)
2012年10月11日 11:49
レインタイヤ仕様もまたいいですね♪

近々見に行きますね~!

見たらヤバそうですが…(笑)
コメントへの返答
2012年10月12日 23:45
これはこれで( ・∀・) イイネ!

そっか~車検用のタイヤの件

忘れてた~(ーー;)

ちゃんと伝えとくね~(^^;
2012年10月11日 11:59
タイヤの方向直して性能を最大限発揮させちゃいましょう!!(笑
コメントへの返答
2012年10月12日 23:46
持ち主言わく・・・

最大限の性能は無視だそうで(ーー;)
2012年10月11日 12:22
こんにちは!(^^)/

カッコイイですねぇ~(^^)イイナァ~



私は買えません(^^;)・・・・


他の乗り物買います(^o^)
コメントへの返答
2012年10月12日 23:47
こんばんは!

ナカナカでしょ~(^_^)

自己満足の世界ですが(´ε`;)

他の乗り物???

生きた二つの膨らみがあるやつ(^_^;)
2012年10月11日 19:33
「ラジフラ」ネタも板についてきましたネ~(^_-)-☆

ちなみに「カートタイヤ」って何処で仕入れるんですか?

レインタイヤ、かっこいいです(*^^)v
コメントへの返答
2012年10月12日 23:49
ラジフラネタも終わりになりそうで(・・?

カートタイヤは、ヤフオクで仕入れますよ~

取付用のハブもね(^_^)

レインタイヤもGOODですね~(´∀`)
2012年10月11日 20:19
工房いつも楽しそうですね~(^'^)

次回はいつかな?

見学でもいいから行ってみた~い(^'^)
コメントへの返答
2012年10月12日 23:50
集まると宴が始まるんです(^_^;)

次回は・・・さぁ~~て(^_^)

いつか遊びに来てね~(´∀`)
2012年10月11日 23:50
感染しそう(笑)
コメントへの返答
2012年10月12日 23:50
どんどん感染してくださいな~(*^_^*)
2012年10月12日 9:41
あのお方はにぃさんより先輩??
ということはにぃさんは私の一個上!?(笑)

以外に若い(爆笑

コメントへの返答
2012年10月12日 23:52
見た目の先輩です(*^_^*)

実は、お嬢より7個上ですわぁ~(´ε`;)

以外に若い(・・?

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation