• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

サルが山から海へ!呼子ツーリング(^_^)

サルが山から海へ!呼子ツーリング(^_^) 今日は久々のバイクオフ!

心配された天気もカシラの日頃の行いの良さでピーカンの晴天に(^_^)

10時に集合場所に到着。

少し遅れて道に迷った紅の○が到着(・・?

いざ出発~

途中の画像はなしで・・・いきなりのイカ料理“大和”です(^^;

着いたのが11時過ぎぐらいでしたね~

早速お店に入ることに・・・

と、そこで事件が発生!?

店の階段を土足で上がって注意されてました~(´ε`;)

オイラは、「イカ活き造り+エビ味噌汁」を注文!美味かった~がエビ味噌汁を忘れられてました~

それで店員が気を使ったのか??通常は1杯しかご飯のおかわりが出来ないのに・・・

親方には3杯も(^_^;)


満腹になって次の目的地の波戸岬へGo!

海は、いいよな~

ただ・・・ここのトイレが臭いとか(・・?


次の目的地は、風は見えないけど“風が見える丘”

ここの風車の土台のように減っていくソフトクリームを官能しました(謎

絶対に上手いと思います○△?!%*□

そのソフトクリームを官能してスマートになりました~(^_^)


最後は、お土産の“イカの一夜干し”を買いに



水が飛んでくるのを楽しんでたらしい(・・?


その後、出発地点に到着してお開きとなりました~(^_^)

またまた楽しい1日を過ごせました~♪

本日参加の皆さんお疲れでした!

幹事のカシラ~先導ご苦労さまでした~(^_^)

次は、11月11日に耶馬溪の紅葉刈りツーリングとか??

ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2012/10/28 23:27:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

デター!爆
レガッテムさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

この記事へのコメント

2012年10月29日 2:37
お疲れ様~

私は、精神的に疲れました( TДT)

相変わらずの義兄家族なんで…

行きたかった~

11月11日…飲み会の次の日やん( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:06
ブッちぎって来れば良かったのに(^_^;)

11月11日は、隊長がダメなんだって~(T_T)

とりあえず紅葉狩りは行くよ~(ーー;)
2012年10月29日 4:01
今度一緒に連れて行ってくださ~い(^^)/


ちゅうか・・・・・眠れません・・・・・(-_-;)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:07
一緒に行きたいですね~(^_^)

バイクの大きさが違い過ぎますが(´ε`;)

なんで眠れなかったの~(・・?
2012年10月29日 7:32
天気も良くなって、よかったですね(^^)

でもバイクは、チョット肌寒いくらいですか?

今回もずいぶん楽しいツーリングだったことでしょう(^^)

・・・やっぱり  イカが   美味しそう(>Д<)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:09
天気が良くて最高やったよ(^_^)

風は寒くはなく心地よい感じかな?

今回も大笑いのツーリングに(*^_^*)

イカも美味しかったよ~♪
2012年10月29日 7:40
いや~、行きたかったな~(--;)
しかし、俺のモンキーじゃあ着いていけそうにないような速そうなモンキーだから大丈夫か心配になってきました(笑)
デリカも子供も産まれてこないので仕事してました!!
次よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年10月29日 23:10
来れば良かったのに~(*^_^*)

ノーマルルックの4Lモンキーに憧れる(^^;

次回は一緒に走りましょうね~(^_^)
2012年10月29日 8:49
おはようございます\(^^)/

バイクオフ楽しそうですね!

そしてイカ活き造り、美味しそう~♪
コメントへの返答
2012年10月29日 23:15
こんばんは(^_^)

楽しいですよ~(´∀`)

活き造りは最高でした~♪
2012年10月29日 8:55
おしりのほうは大丈夫ですか?

皆さん晴れ男で天気も

良かったみたいですね~。
次は耶馬溪・・・

いいな~(☆_☆)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:16
痔主しゃないんで(・・?

み~んな晴れ男です(^_^)

次の耶馬溪は未定ですが(^^;

今度はサルを買っちゃう~(´ε`;)
2012年10月29日 12:28
昨日は、お疲れ様でした~

天気も良く最高でした~

今度は、後ろから攻めさせて頂きます(^-^)ニコッ

で、奥さんに話して見ましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
コメントへの返答
2012年10月29日 23:18
(_´Д`)ノ~~オツカレー

先導ご苦労でした~(^^;

バックで攻めるの~(/ω\*)

嫁には・・・

期待できないんで(ーー;)
2012年10月29日 12:41
綺麗なイカ~( ☆∀☆)
食べたかったなぁ…(爆)

次は1が4つの日ですか。
フムフム((o( ̄ー ̄)o))
コメントへの返答
2012年10月29日 23:19
来てれば俺のオゴリやったのに~(・・?

次は未定ですが紅葉狩りは行きますよ~(^_^)
2012年10月29日 12:43
天気も回復してツーリング日よりでしたね♪

午前中で用事が終わったんで

昼からドタ参しようかと思いましたが…

モンキー磨いてました!(爆)

次は11日ですか?

イクゼ~!(笑)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:21
サルが間に合えばよかったのにね~

磨いてキレイにして愛情を注いで・・・


お金も貢いで(T_T)

11日までにカスタムするの~(^^;
2012年10月29日 14:43
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

いい天気でしたよ\(^▽^\)(/^▽^ ネー
海風が気持ちよかった(*≧m≦*)ププッ

今回も登りでは・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
中華モンキーのエンジンスワップしようかなぁ・・・
付くかな( ̄o ̄;)ボソッ

11日は用事入ってた(;≡_≡)ううう…
コメントへの返答
2012年10月29日 23:23
(_´Д`)ノ~~オツカレー

天気が良くなって気持ちよかったね~(^_^)

ソフトクリームは気持ち良さそうでした(・・?

中華を買って壊れたら・・・

台湾製ね~(*^_^*)

11日ダメなんだ~(T_T)
2012年10月29日 17:07
おかしいなあ…(^ω^;

誰からもイカが送られてこないんですけど。

忘れてない?(´ε`;)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:25
いたるところで催促してますな~(^^;

でも・・・

届くことはないでしょ~(´ε`;)

だって、忘れてたもん(*^_^*)
2012年10月29日 17:46
お疲れ様でした~。

海と空の青がきれいにでてますね!

ソウトに官能ですか・・・?!

11日、なにもなかったら行きますね。
コメントへの返答
2012年10月29日 23:26
(_´Д`)ノ~~オツカレー

腕の悪さはカメラでカバーでし(´ε`;)

ソフトになりたい・・・

でも、あれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディープだよね~(・・?
2012年10月29日 19:29
良いなぁ、良いなぁ・・・・(^_^;)

透き通った呼子水イカのお造り・・・(>_<)

っていうか、親方マジでスマートになってませんか~(?_?)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:28
いいっしょ~(^_^)

イカを食べながら飲めないのが残念やけど(T_T)

親方も超広角レンズで撮るとスマートになるんです(*^_^*)
2012年10月29日 21:26
ソフトっ!ソフトっ!


で‥‥昨夜は?


えっ! まじっすか~(爆)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:29
ソフト・・・

ハード・・・

ディープ・・・

で、昨夜は・・・







爆睡でした~(´ε`;)
2012年10月29日 22:36
こんばんは~~^^

昨日はお疲れ様でした~~^^

相当楽しかったですね^^大笑いしすぎてお腹痛かったです^^w(笑)

ソフトクリームが・・・・たまりません^^ww(笑)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:31
ソフトクリームは、いいよな~(・・?

今でも思い出すよ~(^^;

ほんと楽しかったね~(^_^)

次は、紅葉狩りやね♪
2012年10月29日 23:42
快晴でまさにツーリング日和ですねぇ~(^o^)

イカも新鮮で美味しそう♪
コメントへの返答
2012年10月29日 23:44
本当に最高のツーリング日和でした(^_^)

イカは最高に美味かったですよ~

ビールが飲めなかったのが残念ですが(´ε`;)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation