• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

今シーズン初の・・・

今シーズン初の・・・ 今年の初ブログ( ̄▽ ̄;)

しかも、久々のデリカネタです(^^;

突発オフで英彦山にスノアタ!

やはり別世界です(((゜Д゜;)))




今回は、アイドル犬を目指して愛犬ダイスケも参加(^_^)


J・S・Kさんちのお子ちゃま!可愛い~(パパがジャニーズ系(*∠_*) ダカラドーシタ)


隊長んちも娘さんでうらやましい(ーー;)

か○ちょうしてるみたいに( ̄▽ ̄;)

今回の参加は7台!


帰りが遠いオイラは一足先に撤退・・・

帰り道は通行止めの県道を選択!



夜な夜なジムニー軍団が遊んでるところで


カウンターあてながら・・・


運転席は見ないように( ̄▽ ̄;)

帰って、まったりしてたら場所中にもかかわらず親方が遊びに来まして~

またまた、スノアタ~


それにしても親方のドライビングはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

見事なハンドリングです(((゜Д゜;)))

土俵の上とは違うな~(#^.^#)

それにしても今日のウロコ雲はキレイやったよね~


やっぱり4駆は( ・∀・) イイネ!









ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2013/01/20 23:32:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

【備忘録】4月第四週の週末(その2)
タケラッタさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

勝因は❓
nobunobu33さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年1月20日 23:37
遠路遥々お疲れ様でした!?( ̄▽ ̄;)
そんな楽しいポイントがあったなら次回はチャレンジしたいですね♪
コメントへの返答
2013年1月20日 23:44
遠かった~( ̄▽ ̄;)

一緒に帰ってたら楽しかったかもね~^^

次回はチャレンジしてね~(^_^)
2013年1月20日 23:39
こんばんは♪

場所中の親方デリドリに大笑いしました(笑)

スターワゴンのカウンターも良いですね♪
コメントへの返答
2013年1月20日 23:46
こんばんは(^_^)

親方は今場所休場してるみたいで( ̄▽ ̄;)

笑顔でドリドリ!

スターワゴンのドリドリもいいやろ~

運転手が乗ってませんが(^^;
2013年1月21日 0:00
今日はわがまま言ってお付き合いさせてすみませんでした^^(笑)

雪遊びは楽しいですねぇ~~^^☆

しっかし、本当ドリドリ楽しかったです^^(爆)

そう見えるのが面白くて^^

休場中ですので、また遊んでください^^(笑)
コメントへの返答
2013年1月21日 0:05
親方のためなら(^_^)

雪遊びが楽しい年頃やからね・・・

ドリドリは楽しいね~(#^.^#)

なんでタイヤが止まったように見えるのかな~(・・?

例のく○りで来場所は復活してね~(#^.^#)
2013年1月21日 3:44
場所中じゃなかったの、親方は?

行きたかったなぁ~

またあと一度位積もるかなぁ~(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年1月21日 17:44
今場所は休場だと・・・

まだまだ降ると思うよ^^

そん時は、遊びにおいでね~(^_^)
2013年1月21日 6:17
おはようございます(^^)

あっちは通行止めだから…っていう方へ帰って行ったのが気になってましたが…(笑)

楽しんでたんですね〜w


ビビりでヘタレの私は、来た道を歩くくらいのペースで降りました
f^_^;
コメントへの返答
2013年1月21日 17:45
こんちわ(^_^)

気になってたんだ~・・・

一人で楽しんでました~(^^;

こっちの道の方が広くてよかったのに(#^.^#)
2013年1月21日 7:49
スノアタ良いですね!!そんなに雪があるんですね!?

それにしてもワンボックスでドリフトしちゃうお二人凄いっす(笑)

うちもスキー場でオフ会しましたよ♪
コメントへの返答
2013年1月21日 17:47
大分との県境で標高1200mの山です!

ドリドリ楽しいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、よ~~~~~く写真を見てごらん(^^;

スキー場オフですか~
2013年1月21日 9:39
おはようございます。
御紹介に与りました、イケメンJ.S.Kです(爆)

ボードありがとうございました。
息子はえらく気に入って買ってくれって言ってます(笑)

親方で思い出しましたがマッドフラップのステッカー
出来上がりはいつぐらいになりそうですか?
(私の外した分をミラージュに付けるそうです)

中州造ステッカーも・・・(爆)
コメントへの返答
2013年1月21日 17:48
おっと自分でコワメンって言ってるし~(^^;

あのボードはDDRの景品でしたが( ̄▽ ̄;)

ステッカーのこと忘れてた(^_^;)

新年会までには作って行くね~(^_^)

あのステッカーも(・・?
2013年1月21日 12:09
お疲れ様です! 雪すごいですねー(>_<)

女鹿平辺り位ありますよ(^o^)

デリドリしたかったなぁ(T-T) 次回は参加させて下さい♪
コメントへの返答
2013年1月21日 17:50
(_´Д`)ノ~~オツカレー

女鹿平?女という文字に反応してしまった・・・

デリドリしてみてね~(#^.^#)
2013年1月21日 12:20
イイな〜(^^)

ウチのスターワゴンじゃ、そこに行く事すら問題ありです(^^;;
コメントへの返答
2013年1月21日 17:51
俊さんのSWじゃ無理やね(^_^;)

ここに来ることはできるよ(^_^)
2013年1月21日 21:13
そんな楽しいことをしてたのね・・・

私は、子どものオーケストラの懇親会で、改まった格好で、お料理を食べてました・・・

山の方が良かった・・・

残念デス(´uдu`)゚.+:。
コメントへの返答
2013年1月21日 22:32
楽しみましたよ~(^_^)

美味しい料理を食べてたのね~♪

次会の積雪の時は腰を労わりながら

スノアタしましょうね~(#^.^#)
2013年1月21日 21:26
やはり下界とは大違いですね~
地元は積りましたがすぐ溶けちゃいましたよ~

次回の雪に期待ですね!
オレもドリフトしよっと!
コメントへの返答
2013年1月21日 22:33
違うよね~(((゜Д゜;)))

そっちも積もったみたいやね~!

次回はドリフト見せてね~(#^.^#)
2013年1月21日 21:28
むっちゃ楽しそう!!!!!
雪道を楽しみたいという欲望はあるものの
ヘタレゆえに実現できませんorz

いつか思いっきり楽しんでみたいです。
コメントへの返答
2013年1月21日 22:34
楽しいですよ~(^_^)

今度積雪したら実現してくだしね~(#^.^#)

ドリドリで(^^;
2013年1月21日 22:23
やはり「親方」は土俵際での粘りが違いますネ~(^_-)-☆

英彦山・・・・ 楽しそうです(*^^)v
コメントへの返答
2013年1月21日 22:35
そこは流石です(^^;

英彦山まで遊びに来ますか~( ̄▽ ̄;)
2013年1月24日 7:06
このこのぉ~! 雪道のテクニシャン!(爆)


行きたかったけど土日はみっちり・・・・・
コメントへの返答
2013年1月27日 11:25
夜もテクニシャンですよ~(#^.^#)

サルが組みあがって楽しいばかりやろうね~♪

回しすぎると壊れるよ~( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation